新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月7日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

5月7日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致しま…

今日は雨でしたがドリフトで楽しみましたww 明日はご来店予告頂きました、富里店に居ますので宜しく!!

今日は雨でしたね~かなり強い雨でしたね。 北総サーキットでは、常連様がドリフトで楽しんでいました。 奥の86は今日でドリフト3日目くらい?? RDXのシェイクダウン、3日で数珠までできるようになりました!! いやー北総スパルタです~wwwwでも楽…

今日もありがとうございました!、明日は雨でもドリフトしてます

今日はGW初日! 大勢ご来店ありがとうございました、やはり北総TTがいつも通り大盛り上がりでしたww明日は雨のようですが、常連様とドリフトを楽しみたいと思います!! 管理人GURE

今日もありがとうございました!、明日は雨でもドリフトしてます

今日はGW初日! 大勢ご来店ありがとうございました、やはり北総TTがいつも通り大盛り上がりでしたww明日は雨のようですが、常連様とドリフトを楽しみたいと思います!! 管理人GURE

今日もありがとうございました!!、明日は土曜日ですよ~一日ずれてましたwwww

今日も常連様がご利用 だいぶ、走りこんでました~だいぶ走れるようになっていくとこを 見てると、嬉しいです~これから楽しみです!! また宜しくお願いします。 今日は木曜だと思ってた自分www 今日は金曜じゃないっすか!!! 明日からGW突入なんです…

今日はいいお天気でした~それにありがとうございました。 明日も富里店開けてます(管理人居ます)

今日は富里店 良いお天気で心地良かったです。 ご来店ありがとうございました。 またお一人北総TT増えましたww やっぱ、ブラシレスモーターは回転数調整でイコールコンディションにできるとこが いいです!!!。一回買えばながーく使えるし本当最高!! …

今日もご利用ありがとうございました!!!、明日は天気悪いようなのでお休みします。(船橋店にお昼くらいから居ます)

今日はご新規様ご来店でした、ありがとうございました。 楽しかったです!!また次回も宜しくお願いします。 明日はお天気悪いようなのでお休みします。 船橋店にお昼くらいから居る予定です。 富里店営業は木曜日の予定です。 管理人GURE

わーい新規のお客様~ 明日はご来店予告頂いてるので富里店に居ます(遊びます!!)^^

昨日の夜船橋店に行ったので、今日は午前中は松戸からーー 新規のお客様がお二人も!!ありがとうございます~~ 楽しんで頂けたので良かったです~う 常連様とも、治したTC2で遊んで頂きました!! これがまたケガの功名でいい感じになりましたwwセパ…

今日の定例レースも大成功でしたwwありがとうございました。明日はお昼過ぎまで無人営業とさせて頂きます。

今日の定例レースは少人数でしたが、いつも通り 内容はこいーーーレースでしたww 大成功でしたww量より質的な感じですねww 参加された皆様ありがとうございました、来月も宜しくお願いします。 明日はお昼過ぎに富里店に行く予定です。 午前中は無人営…

今日は大盛況でした、ありがとうございました。 明日定例レースやりますので宜しくお願いします。

今日は大盛況でした~ 北総TTは大盛り上がりで、時間指定で走行会ww 10台くらいでワチャワチャはたのしいwwひっちゃかめっちゃかww 夕方からはこちらもドリフト久しぶりに5台くらいで楽しい楽しいwww だれだーーー沼にはめたのはーーー俺かww…

今日も無人営業ご利用ありがとうございました!!、土日は富里店で通常営業です。

今日は無人営業ご利用ありがとうございました!! 土日は富里店で通常営業です。 日曜日は定例レースとなります、奥コースと手前コース、バギーコースは 一般走行可能です、レース以外でもご来店いただけます!! 宜しくお願いします。 今日はRCZENさんから…

今日は富里店ご利用ありがとうございました。 明日は天気??です富里店は無人営業します。

今日はご来店予告頂いてたので、富里店で一緒に遊ばさせて頂きましたww どんどん追走が楽しくなっていくのがわかって、良いっす!! 土曜日久しぶりに3台かそれ以上で数珠ができると 嬉しいんですけどね~ 明日金曜日は、用事があるので富里店は無人営業…

今日は暑かったですね~、 明日は富里店に行きます、宜しくです!!

今日は一日船橋店で作業してました。 富里店は無人営業でしたが、お客様がご来店していたようです。 ご連絡ありがとうございました、連絡いただくと助かります。 明日はご来店予告頂いたので、富里店にて一緒に遊んで頂きますww 船橋店はやっと操作台が完…

今日は変な天気でしたね、夕方は寒かった。 明日は誰も連絡来てないので船橋店で作業する予定です。富里は無人営業

今日は変な天気でしたね~ 常連様が結構来てくれてびっくりww 夕方からは寒い寒い。。。 明日は暖かくなるらしいですが、ご来店予告頂いてないので 船橋店で作業かな~富里店は無人営業する予定です。 鉛筆と封筒をホワイトボードに置いておきます。 封筒…

今日も中味が濃い一日でした~ww。明日もご来店予告頂いてますので富里店に居ます!

今日も濃い一日でしたww お客様のマシンが懐かしい京商のTF5スタリオン モーターとアンプは23T、Gフォースのブラシ用アンプだったかな?? フロントワンウェイ、リヤボールデフ 北総TC2に出れるようにしたいとのことだったので まずは、うちのラッシュ2…

4/23の定例レース事前受付を開始します。

4/23の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません)・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201…

今日の天気にはだまされそうになった~  明日も富里店に居ます!!

今日は朝はどんよりした天気で大丈夫なの??と思いつつ 富里店へ 午前中からお天気が回復!!だまされそうになった~ww ぞくぞくとお客様もご来店!! 今日は久しぶりに学生のお客様~若い~ これからも来てくれるといいな~と思いつついろいろ教えてあげ…

今日の天気にはだまされそうになった~  明日も富里店に居ます!!

今日は朝はどんよりした天気で大丈夫なの??と思いつつ 富里店へ 午前中からお天気が回復!!だまされそうになった~ww ぞくぞくとお客様もご来店!! 今日は久しぶりに学生のお客様~若い~ これからも来てくれるといいな~と思いつついろいろ教えてあげ…

今日は一日雨~富里店でドリフト~ 明日晴れるの???誰か来ます??早めに教えて下さい。

今日は一日雨~富里店にドリフトしたいと常連様が!! 一日みっちりドリフトして、どっぷりはまってもらいました!! 次回が楽しみで~す。 明日なんですが、今晩船橋店に荷物を持って行って 雨だと思ってたので、船橋店で作業と思ってたんですけど むむむ、…

今日は富里無人営業、ご利用ありがとうございました! 明日は富里店!

今日は富里店は無人営業、ご利用ありがとうございました!、明日は雨でも富里店に居ます!ドリフトしますよ~ん 管理人GURE

今日は常連様と北総TC2の新ギヤ比でチキチキさせて頂きました。 明日は一日船橋店にいますので富里店は無人です。

今日は常連様と北総TC2で新ギヤ比(6.9以上)でチキチキさせて 頂きました。程よいスピードで接近戦もできて楽しいっす~^^ 今日も一日一緒に遊んで頂きありがとうございました。 明日は一日船橋店に居ますので、富里店は無人営業となります。 宜しくお願…

今日は午前中、富里の操作台を少し分解と入れ替えして午後から船橋店へ 明日は、常連様ご来店予告頂いてます。

今日は午前中、富里店の手前コース操作台を一部分解 奥コース操作台と天板を入れ替え、一部船橋店の操作台へ転用する予定 と言うことで、午前中お客様こなかったので午後から船橋店へGO!! さくっとでもないけど、今日はここまで組み上げました。 明日(木…

今日は常連様のご来店予告がありましたので富里に居ました。 明日は午前中富里で作業して誰も来なければ夜は船橋予定

今日は常連様のご来店予告がありましたので富里で 一緒に遊ばせて頂きました。 一日楽しかったです!!ありがとうございました。 明日は午前中富里にて作業をするのでその作業が終わるまで 居ます。その後お客様が居なければ船橋へ移動する予定です。 木曜日…

今日はお客様いなさそうなので、午後は船橋店にて作業してます。

午前中の用事は済みました。 今のところお客様来なそうなので、午後からは船橋店に移動します。 午後は船橋店にて作業をしてます。 明日はご来店予告頂いてますので、富里店に居ます。 宜しくお願いします。 管理人GURE

今のとこの今週の予定

今ご来店予告頂いてる状態です。 基本今のとこ、土日は富里です。 まだご来店予告頂ければ、富里追加しますので お早めに予告ください。 10日(月) 午前富里 午後船橋 11日(火) オール富里 12日(水) ご来店予告なし 船橋予定 13日(木) オール…

今日のタミチャレ北総杯も楽しかったです。  明日は午前中にお客様来ない場合は船橋店に行く予定です。

今日のタミチャレ北総杯はいつも通り楽しかったです。 新規の方も参加されて、新しい風が吹いてきている感じがします。 良い傾向に思えます。 みなさんも楽しんで頂いてるので、嬉しいです^^ 次回も宜しくお願いします。 結果等は近日中に公開されると思い…

今日は一日大変だった、疲れました。 明日は天気悪いので船橋で作業してます。

今日は一日大変でした。。 トイレ今日搬入と言ってたけど、業者が思いっきり間違えていたみたいで 結局明日の朝に搬入って。。。オイオイ 昼から富里へ~インパクトドライバーを持ってその他もろもろ持って すぐに船橋へ~移動時間が。。。。 合板も一気に買いに…

午後も開けました^^ 明日はご来店予告頂いてます。

今日は午後もお客様ご来店されたので 開けてました。 一緒に北総TC2、ギヤ比6.9のテストをさせて頂きました。 程よい接近戦ができる速度になったので、楽しいっすww 明日はご来店予告頂いてるので開けます。 宜しくお願いします。 管理人GURE

今日はご連絡頂いた常連様だけとおもいきや!!

今日はご連絡頂いた常連様だけど思いきや!! 他の常連様からご新規様とびっくりしてしまいましたww 今日もいろんなカテゴリーで楽しんで頂きました。 夕方からはドリフトもバッチリ追走できて楽しかったですわーー ありがとうございました。 明日は??ど…

今日は一日作業でめちゃくちゃ疲れました。。。明日は富里開けます!

今日は一日船橋で作業してました。 めちゃめちゃ疲れました。。。。 コンパネあと19枚、一枚張るのに約45分。。。あと3日くらいで 貼れるかな~仮設トイレに電気つけました~これで夜も作業できる 泊まれるwww、今日は布団などを家に置いてきたので…