新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さんいませんが、夜も営業してまーす。明日も営業します。

お客様いませんが、夜も営業してまーす。 ご来店お待ちしております。 明日も朝から営業します。 宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

明日というか今日ですね、船橋白井店は朝から営業します!!よろしくお願いします

明日というか今日ですね。 船橋白井店は朝から営業します。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 管理人

おはようございます!!寒いですね~、暖かい服装でラジコンしましょう。

おはようございます!! 寒いですね~暖かい服装でラジコンしましょう。 今日の船橋白井店は朝からオープンしてます。 夜もそのまま営業しますので、宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 …

常連様がワーチャンSTで7位!!おめでとうございます!!

北総の常連様のヨコウチさん タミヤワーチャンSTクラス 7位 おめでとうございます!! お見事です!! 盾は置かせて頂きます!! これからも新北総でよろしくお願いしま~す。

今日は風が強いせいか、船橋店だけお客様ご来店でした。夜も営業しますのでよろしくお願いします。

今日は風が強いsでいか、富里店のご来店はありませんでした。 船橋店にご来店くださいました。 ありがとうございました。 船橋店、夜も営業しますのでよろしくお願いします。 管理人GuRE

12/3船橋店定例レース事前受付を開始します。

12/3船橋店定例レース事前受付を開始します。 今回は船橋店で初めての定例レースなのでテスト的レースとなります。レース途中にレギュレーションを変更する場合がありますのでご理解ください。 富里店の回転数をベースにEPAで回転数を調整します。・新北…

11時オープンでしたが今オープンしました。。夜は営業しますのでよろしくお願いします。

今日は11時オープン予定でしたが、諸事情ありまして 今オープンしました。 このまま、夜間も営業しますのでよろしくお願いします。 管理人GuRE

今日の船橋白井店は夜間ご利用申請が特にないので、20時で閉店させて頂きます。明日は

今日は雨で定例レース中止でしたが、皆さん雨がやんでる時間ないに 楽しいでくれたようなので良かったです。 船橋店でも、ご来店くださったので良かった。 今日も一日楽しかったです、ありがとうございました!! 船橋白井店は夜間ご利用申請が特にないので…

船橋白井店に戻りました!!営業中です。ご来店お待ちしております。

船橋白井店に戻りました!! 営業中です。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

うーん雨~今日の定例レースは中止します。残念・・・船橋店開けますのでよろしくです。

うーん雨~だめですね。 残念、定例レースは中止します。 船橋白井店は9時頃から開けますので 走らせたい人は、ご来店くださいませ。 管理人GuRE

寒いですね~明日の富里店定例レースは開催します!!

寒いですね~ 明日の富里店定例レースは開催します!! スーパーGT 12 北総TT 14 北総F1 10 TTCC 3 のべ39台 今回も大勢ご参加ありがとうございます!! TTCCは最終戦となります、一年ご参加ありがとうございました。 残念ですがTTC…

今晩の船橋白井店は24時までの営業となります。明日は富里店にて定例レースの為船橋白井店はお休みです。

今晩の船橋白井店は24時までの営業となります。 明日は富里店にて定例レースの為、船橋白井店はお休みです。 富里店は定例レースですが、奥コースと手前コースは一般走行可能です。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

みんなのトエルブ テストレギュレーション 少し追加

みんなのトエルブ暫定レギュ テスト中 シャーシ:各社トエルブシャーシ+2駆ダイレクトドライブに限る。 ボディ:カンナム系&GT系 どっちでもOK モーター:ヨコモ YM-BLS305 ZERO S ブラシレス30.5T ストックモーター ヨコモ ZERO&2 30.5T アンプ:2万円…

今日の夜間ご利用申請はありませんが、夜間営業予定です。気軽にお越しください。

今日の夜間ご利用申請は今のところありませんが 夜間営業予定です。 気軽にお越しください。 管理人GuRE

おはようございます!!朝から営業中です。 

おはようございます!! 今日は風が強いですね~ 船橋白井店は、室内なので風も大丈夫ですよ!! 朝から営業してますので、ご来店お待ちしてります。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

今晩も船橋白井店は営業中~

今晩も船橋白井店は深夜営業中に突入~ ねみ~夜中は寝てますので、走りたい人は起こしてください。 船橋白井店は明日も朝から営業しますので、宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人Gu…

初の深夜ご利用依頼頂きましたwww深夜から朝まで営業予定!!

初の深夜ご利用依頼頂きましたwww深夜から朝まで営業予定!! 管理人は寝させて頂きますw ご来店お待ちしております。 明日って祝日??なんですね。 明日は朝から開けっ放しの船橋白井店ですw 寝てたらすみませんw、起こしてください。。。 富里店は…

今日の夜も開けてますよ~ん、遊びに来てください!!!

今日の夜も開けてますよ~ん 遊びに来てください!! お願いします!! 管理人GuRE

今日も深夜まで遊んで頂きありがとうございました!!明日は

今日も深夜まで遊んで頂きありがとうございました!! 明日の船橋白井店は、朝から営業しますが、10時頃から少しお出かけしてます 御用がある方は、電話ください。 昼までには帰ってくる予定です。 富里店はいつも通り、9:00から18:00まで無人営…

みんなのトエルブ テストレギュレーション 暫定だいぶ固まってます。

みんなのトエルブ暫定レギュ テスト中 シャーシ:各社トエルブシャーシ ボディ:カンナム系&GT系 どっちでもOK モーター:ヨコモ YM-BLS305 ZERO S ブラシレス30.5T ストックモーター ヨコモ ZERO&2 30.5T アンプ:2万円以内でブリンキー確認できる国内販…

みんなのトエルブのギヤ比ですが

みんなのトエルブのギヤ比ですが スパー88、ピニオン33で固定ですが マシンによってはバッククラッシュがぎちぎちのようなので もう一個追加します。 スパー80、ピニオン30で2.6を追加します。 どちらかを選んで設定してください。 ギヤ比合わせ…

夜間ご利用申請はございませんが、夜営業してます。

夜間ご利用申請はございませんが、夜間営業しています。 いつでもご来店ください、お待ちしております。 明日の船橋白井店は朝から営業していますので 宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 …

来月の第2週のタミチャレは

来月の第2週のタミチャレは、クライマックスと被るので タミチャレはお休みとします。 12月のレースは定例レースのみです。 12月3日 船橋白井店での定例レース 12月24日 富里店での定例レース 管理人GuRE

おはようございます、船橋白井店は日中お休みします。富里店は

おはようございます。 船橋白井店は日中ご利用連絡がないので、お休みします。 夜間は18:00から営業予定です。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

11/26の定例レース事前受付を開始します。

11/26の定例レース事前受付を開始します。 ・TTCC・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません) レギュレーションは事前に確認お願いします。指定タイヤが一部変更になっています、注意してください。TTCC:https:…

今日は外ラジだったんですかね~ww富里は盛況できたけど、船橋は閑古鳥泣いてましたw

今日は久しぶりに天気よくて陽気も良かったんで外ラジだったんですかね~ww 富里は盛況できたけど、船橋は閑古鳥泣いてましたw 両サーキットご利用ありがとうございました。 ワーチャン、耐久参加された方々お疲れ様でした。 盾置くところ増設しなければ…

日中両サーキットご利用ありがとうございました。富里店は新規様もご利用

日中両サーキットご利用ありがとうございました。 船橋白井店はみんなで楽しめるトエルブ(みんトエルブ)のテストに ご協力して頂きありがとうごじました。 かなりいい感じですね~みんトエ、賛同されるサーキットショップ様大歓迎です!! みんトエのステ…

TRGさんリーク第2弾、ボディ編

TRGさんリーク第2弾 ボディですわ、これかっけーー 出たら買いますわ~ 管理人GuRE

今日は雨だったので船橋白井店のみお客様がご来店でした。富里店は無理ですね。。。

今日は雨だったので船橋白井店お客様がご来店くださいました。 ワーチャンの練習などいろいろ遊んで頂きました。 夜もご来店ありがとうございました!! 明日はお天気回復ですかね。 船橋白井店は朝8時頃から開けますよ~よろしくお願いします。 富里店は9…

今日は雨