新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25のF1 Aメイン決勝動画

土日の営業情報です。

土曜日は、ご予約もありませんので お昼ぐらいから、Pタイルコールの蛍光灯取り付けに行くので 開ける予定です。早めに閉店する可能性があるので 電話等でご確認お願いします。 日曜日は、タミチャレクライマックス参加の皆さん 楽しんで来てくださいね~ サ…

11/25のF1 Bメイン決勝動画

練習その2

写真練習中

11月25日のレース結果です。

お待たせしました。 11月25日のレース結果です。 当日は天気は良かったですが、寒かった。。。 皆さんお疲れ様でした。 SGT Bメイン決勝 みわさんとすがやさん勝ち上がりです。 SGT Aメイン決勝 F1 Bメイン決勝 みわさんとわたなべさんが勝ち上がりです…

お疲れ様でした、定例レース終了しました。

定例レース終了しました、お疲れ様でした。 参加された皆様、ありがとうございました。 日陰は寒く、日向はぽかほかで汗かいたりと難しい天気でした。 晴れたのでよかった。 結果等は後日アップします。 帽子も残り4個になりました。 ほしい方は早めに言っ…

現時点の受付状況

この時間で受付状況{当日受付も可能です。) SGT 11人 北総F1 10人 北総M 5人 北総TT 5人 店長

今晩の天気予報で晴れのち曇りなので、明日は開催します。

明日の定例lレースは天気大丈夫そうなので、開催します。 9:00~10:30 受付 11:00から予選を開始予定(予定です。) みなさん、なるべくお金は崩してきてください!! 店長

はじめての一眼

一眼デジカメを買ったので、お客様を撮ってみました。 一眼いいですね~望遠ほしくなりました。

今日も一日ありがとうございました

勤労感謝の日 新規のお客様も、ご来店 一日ありがとうございました。 明日は私事ですみませんが お休みします。 日曜はレースです。 タイヤは食いませんが! 間に合わないので、先月と同じ タイヤにします!

帽子できました!!

オリジナルキャップできました!! 1個1200円になります。 20個しか作成してませんので、お早目に!!

少し早いですが、金曜と土曜日の予定

金曜は祝日ですね。 Pタイルコースの蛍光灯増設を予定してるのでオープンします。 土曜日は所用の為、クローズです。 日曜はレースです。 木曜にまた告知します。 店長

タミヤラリーテストレースの動画

タミヤラリーテストレースの動画

11/25のレース事前受付を開始します。

11/25のレース事前受付を開始します。 ・北総SGT ・北総F1GP ・北総TT ・北総M レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2000円です。 雨天の場合は、次週へ延期します。 SGTのコントロ…

皆さん帰られたので閉店します

日が落ちたら寒い〜 ご来店の皆さんありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

なんと!、今日も盛況です!

今日も沢山ご来店! ありがとうございます。 ご来店お待ちしております。

おはよーございます!

今日は、少し寒いですが 天気は持ちそうですね。 オープンしてます。 御来店お待ちしてます! 店長

日曜日の天気は持ちそうなので開けます

日曜の天気が曇りで雨は降らない予報になりましたので 10時にオープンします。 ご来店お待ちしております!!

皆さん帰られたので閉店します。

今日も一日ありがとうございました。 明日もよろしくお願いします。

今日も盛況です。

おはようございます。 今日は新規の方も、御来店で 賑わっております!

少し早いですが、来年のお話です。

残念ながら。。。。なんてねww 無事、更新手続きしてきました!! 皆様、来年も宜しくお願いします。 巷では、いろいろな噂が流れたりなんかしてるみたいですけどねww まあ、噂になるだけ注目されてるってことでww ブレずに、続けていこうと思っており…

明日土曜日は、予約がありますので開けます

明日は、予約が入りましたので開けます。 10時頃から副店長さんが、開けます!! 日曜は天気悪そうなので、明日遊んじゃいましょ!! 日曜はお天気次第ですね~ ご来店お待ちしております!!

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレGT Aメイン決勝

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレGT Aメイン決勝です。

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレGT Bメイン決勝動画

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレGT Bメイン決勝です。

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレM決勝動画

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレM決勝動画

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレF1決勝動画

タミチャレ 2018/11/11 タミチャレF1決勝動画

11月タミチャレ結果です。

参加された皆様、お疲れ様でした。 前月は雨で中止でしたが、今月は天気に恵まれてレース日和!! さて今月やっと、タミヤさんからバナーが届きました!! うーん、これがあるだけで、やる気が出てきますww(来年もね~がんばるどww レース結果の前に、…

今日のタミチャレお疲れ様でした。

今日は天気もよくて良かったです。 タミチャレ+ラリーテストレース みなさん楽しんでもらえたと思いますので、良かったです。 ラリーテストレースは来月もレギュ等つめる為、開催するつもりです。 興味ある方は参加お待ちしております!! 結果等は近日中に…

お天気は大丈夫そうですね!!

現在の天気予報で、天気よさそうなので 明日、タミチャレ開催します!! 参加する皆様、宜しくお願い致します。 店長