新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑くて

お客様も早めに切り上げられるようなので、早めに閉店します。 今日も暑い中、ありがとう ございました。 来週もよろしくお願いします。

台風被害は今のとこなし!

おはようございます 台風被害はなし 北総始まって初めてかも! 風はすこし強いですが 路面は乾いてます。

明日は台風が通り過ぎてる予想でオープン予定

明日は台風が通り過ぎてる予定で開店予定です。 被害確認にも行きたいで、開けます。 ご来店お待ちしております。

土曜日の予約がキャンセルになりました~

キャンセルになりましたので、明日はお休みします。 台風なので、家で大人しくしてます。。。

土曜日はお休み予定でしたが、予約が入りました。

明日は台風なのでお休み予定でしたが ドリフトにご予約が入りましたので、ドリフトコースのみオープンします。 11時ごろからオープン予定です。 ドリフトのみなので1日1000円にてご提供します。 興味ある方はご来店ください。 では明日~

土曜日は台風ですね。。。

土曜日は確実に台風でだめですね。。 今から、いろいろ飛ばされないか心配してます。 日曜日は台風の進み具合では、もしかしたら遊べそうですね。 少し早いですが、来月の予定です。 第1日曜日(8月5日)は、先月に引き続き1000円DAYとさせて頂く予定…

7月22日の定例レースの結果です。

暑かったですなーー F1 Amainの結果がおかしかったので、差し替えました 集合写真 F1 Bメイン決勝 小暮さん勝ち上がり F1 Aメイン決勝 SGT Bメイン決勝 村田さん勝ち上がり SGT Aメイン決勝 ヨコモGT500 オープン決勝 ヨコモGT500 スト…

定例レース終わりました~

2018年7月22日の北総定例レース終わりました。 誰も倒れないで無事終了しました!! とにかく暑かったです。 本当に暑い中みなさん、レース参加して頂いてありがとうございました!! 自分もかなり疲れてしまったので 結果等は、後日アップします。 …

暑いですね

オープンしてます

土日の営業

土曜日は事前に予約が入りましたので営業します。 日曜日はレースです。 両日ともプール出しますので、かぶりたい方は海パンとタオルを お持ちください!! では、土日お待ちしております。

7月22日のレース事前受付を開始します。

7/22のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 北総F1GP ヨコモGT500地方予選(オーナー杯) GT500ストッククラス、オープンクラス ヨコモGT500地方予選(オーナー杯) YD2-TC TCクラス レギュレーションは事前に確認お願いします。 SGTのコ…

暑かったですねーーーー

3連休あっという間に終わりました。。 暑い三連休でした。 公園でラジコンもきついですからね、室内コースで涼しくラジコンもいいですね ですが、外で暑い走りも楽しいですけどねww 土曜日は用事でオープンできませんでしたが 日、月は、常連様のご来店が…

プール

井戸水は冷たいよ〜

おはようございます

今日も暑いですね 開けてます 見学も歓迎します。 ご来店お待ちしております

今日も暑い中ありがとうございました

今日も暑い中ご利用ありがとうございました 明日も、営業しますので よろしくお願いします

おはようございます

おはようございます 扇風機を三台に増設して お待ちしております!

日曜日は営業します。

土曜日はお休み 日曜日は営業します 月曜日は営業予定です。 日月はかなり暑いようなので、熱中症に注意しながら遊びましょう。

14日の土曜日はお休みします。

14日の土曜日は 用事があるので、お休みします。 15日、16日は土曜日に発表しますので お待ちください。

2018年7月8日 新北総タミチャレ速報

今日は新北総タミチャレでした。 参加された皆さん、暑い中レース終了までありがとうございました。 日よけの作成もありがとうございました。 新しいPCがトラブル多発でご迷惑をお掛けしてすみませんでした。 今日足りないドライバーだの全部セットできまし…

あと少しだったんですが、力つきました。。。

今日土曜日は、ピットの日よけ作りに 後方ピット側は前より補強を入れて、よしず お金が入り次第、波板に変える予定です。 MC席のとこはこんな感じに追加 明日はタミチャレでーす よろしくお願いします。

土日の予定です。

土曜日は、ピットの日よけを作る作業を行うので 午後から開けるとく予定ですが、ご来店、連絡がない場合は 作業終了次第、閉店する予定です。 ご来店予定の方は、お早めにご来店されるか、連絡をください。 よろしくお願いします。 日曜日は、タミチャレにな…

7月8日のタミチャレ事前受付を開始します。

7月8日のタミチャレ事前受付を開始します。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項…

今日は暑い中、ご来店ありがとうございました。

今日は暑かったですねーー 今日は、正確に言うと2度目の1000円デーを開催してみました。 1000円デーには関係なく、久しぶりにご来店の方もいて 一日楽しめました^^ 来週の日曜日はタミチャレの予定です。 事前受付は後程、告知致しいます。 宜し…

おはようございます

今日も暑いですね〜 熱中症に気をつけて、遊びましょう 今日も一日よろしくお願いします