新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日ありがとうございました。

今日も一日遊んで頂きありがとうございました。 暖かかったり、寒かったりと難しい。。。 また宜しくお願いします。 明日も開けますよーー ご来店お待ちしております。 火曜日は雨??あんまり天気宜しくない?? 水曜日はお休み予定です。 店主

おっはようございます。今日はいい天気です。

おっはようごっざいます。 今日もいい天気です、まだ寒いですけど。。。 オープンアタックありがとうございます。 ご来店お待ちしております。 店主 そろそろDT-02のシャーシを新調しないとと 思う今日この頃。

今日もご利用ありがとうございました。

今日は寒かったせいか、少し寂しい感じでしたが ご利用ありがとうございました。 明日に期待しましょ!!(笑) 明日も宜しくお願いしまーす。 さて3レーシングのクローラーにつけてるアマゾンで買った 激安トルク25キロサーボ、買って1か月持たずにギヤが…

おはようございます。すごく寒いです。

おはようございます。 気温が低い上に、風が強いので一層寒く感じます。 防寒をしっかりして来てください。 中ピットだと風はしのげます。 ご来店お待ちしております。 店主

明日は晴ですけど、寒いみたいです。

土日は普通に開けてます。 明日は晴ですが、寒いみたいです。 防寒をして、ご来店ください。 ではお待ちしております。 店主

おはようございます、曇ってますね~雨は降らないみたいです。

おはようございます。 曇ってますね~雨は降らないみたいです。 路面も乾いてます、落ち葉もないのですぐ走れます。 ご来店お待ちしております。 店主

3月7日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo の 事前受付を開始します。

3月7日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレF1・タミチャレFE エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500…

正式に3月7日は、タミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo を開催します!!

まあ、いろいろ手違いで タミヤのスケジュールには、 RCnet Automodelismo が開催地になって しまっていますが。。。新北総サーキットにて開催しまーす!! 事前受付は先日告知したので、受付中です。 第1、第2どちらに参加しても問題ないので どんどん参…

おはようございます、ちょっと寒いですが晴れてます。

おはようございます、ちょっと寒いですが晴れてます。 路面もほこりも少なく良好です。 ご来店お待ちしております。 店主

明日から開けます、ご来店お待ちしております。

明日から開けます。 普通に開けます。 ご来店お待ちしております。 店主

TRFプロジェクトショップに登録されました!!

RCnet Automodelismo さんがTRFプロジェクトショップに登録されました。 みなさん、通販をご利用宜しくお願いします!! なお第1日曜タミチャレは後日正式に仮ではなく RCnet Automodelismo杯にします。 店主

今日もご利用ありがとうございました。

今日は祝日、いつも暇だったのですが 今年は何かが違う!! 祝日でも、お客様が!! ご利用ありがとうございました~ メインコースの一部溝を補修しておきました。 またご利用宜しくお願いします。 明日、水曜日はお休みします。 木曜日から開けるので宜しく…

明日は祝日ですよ!!

明日は祝日ですよーーー 天気も良さそうですよーーー ラジコンしましょーー ご来店お待ちしております。 一部路面修正入れます、1時間で硬化するセメントで さくっと治すつもりです。 では明日も宜しくお願いします。 店主

月曜常連様になりつつありますな。

月曜常連様になりつつあります。 ご利用ありがとうございます。 店主

これで計測中も、暑くなくてすみます!!

これで計測中も、暑くなくてすみます!! やっと計測するとこに、これを付けました!! 今日は暖かいっす 店主

おはようございます!!

おはようございます!! 安心してください、今日も開けますよ ありがたいことに、オープンアタックのお客様ーーー 初心者様も大歓迎です。ある意味本当に初心者様が 走りやすいサーキットです。(ドン引きしません。。。) ありがとうございます。 今日も一…

KITAロックを宜しく

新北総サーキット KITAロック桟橋完成!! 店主

スーパーGTのハンディ&チェックに関して明確化しておきます。

スーパーGTのハンディ&チェックに関して明確化しておきます。 他のカテゴリもチェックは同じとします。 ハンディなし回転数は3400回転までです。 ハンディは以下になります。回転数になります。ピニオンはあくまでも参考です。 「進角で指定回転数までさ…

SGT選手権レギュレーション

■シャーシ・予選と決勝はシャーシ変更不可(1回目の予選までに使用するシャーシを確定してください。)・2次減速比があるシャーシに限る。(DD車とMシャーシは不可)・シャーシの軽量化目的の大幅な加工等は不可。・ベンダーが販売しているオプションパ…

定例レースお疲れ様でした。

定例レース参加された皆様、お疲れ様でした。 今日は気温が20度近くまで上がって、気持ちいいをお通りこして 熱い一日でした。 レースの方も熱く楽しく良かったっす レース後、KITAロックの桟橋完成!! 明日も開けますので、ご来店お待ちしております!!…

今日も大勢ご来店ありがとうございました!!

今日もバギーコース大反響!! すべてのコースまんべんなく遊んで頂いている状態でした。 北ロック(KITAロック)は桟橋を作成 70パーセント完成 ちっさいマシン!! これがまた普通に走るんです!! 明日は定例レースです。 他のコースは一般走行可能です…

さー明日もがんばるべー

さー明日もがんばるべー スーパーGTでわちゃわちゃするぞーー 北ロックに橋かけるぞー まずはこの2つかなww ではみなさん、明日 店主

土曜日から開けます。

スケジュール 2月19日(金)お休み 2月20日(土)9:00ー日没まで 2月21日(日)9:00ー日没まで(中央コースは定例レースその他は一般走行) 2月22日(月)9:00ー日没まで 2月23日(火)祝日 9:00ー日没まで 2月24日(水)…

お客様いないので、今日は閉めます。

今日はお客様いないので、この時間ですが 閉めます。 明日はお休みです。 土曜日から開けます。 日曜は定例レースです。 参加される方は事前エントリーお願いします。 店主

おはようございます。今日も開けてますよー

おはようございます。 今日は風もなく、いい天気です。 路面は乾いてます、落ち葉あります。 ご来店お待ちしております。 明日は閉めます。 店主

明日も開けますよ―――

今日はいい天気でしたが、寂しい一日でした。 まあ、棚を作ったりとDIYで忙しかったですけどね^^ 明日も開けますので、宜しくお願いします。 店主

おはようございます。開けてます!!

おはようございます。 今日も元気に開けてます 晴れてます、路面は落ち葉がまだあります。 乾き始めてます。 ご来店お待ちしております。 店主

火曜日は開けますよー

月曜は雨でしたね。 火曜日も開けますよーーー ご来店お待ちしております!! 店主

2/21の定例レース事前受付を開始します。

2/21の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総M・北総ダンシングライダー ・FP2はも少し先にやりたいと思ってます。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴ…

おはようございます。残念、雨です。

おはようございます。 残念、雨です。 暇なので、温泉行ってさっぱりして こいつを作ってる途中なので、仕上げちゃいます!! 明日晴れて、お客様来るといいなー 店主