新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 年度末最終日、みんなのトエルブ皆さん覚醒wwタイムアップされてました。

年度末最終日ですかね? 今日は少し寂しかったですけど、みんなのトエルブは暑かったww モロテックさんの馬鹿正直29度+強腰がなんか最強みたいで 自分もベストラップ連発!!お客様も好感触!! 柳腰だとどうも、少し柔らかすぎみたいで突然ぬける感じ…

3月30日 今日は富里店が盛況でした、そうなると?!w 明日もお願いしますよ~

今日明日はTOCタミグラですね~ 参加されてる皆さん楽しんで~ だから人少ないわけでもないんだろうな~~ 富里店が盛況でしたね、そうなると?!そうなんですよ 船橋店が暇になるんですよ!!なんでww 船橋店は土曜日なのに常連様がお一人。。なんでやね…

3月29日 今日はタミグラの練習の方が多かったですね。

今日は午前中は嵐でしたが、タミグラの練習のお客さまと 久しぶりな方がご来店、一日楽しんで行かれました。 夜もタミグラの練習でしたw 自分は新しいミニサーボを手に入れたのでうきうきですw 明日、明後日タミグラの方は頑張ってくださいね~ 船橋店は朝…

3月27日 今日は久しぶりちょこっと忙しかったですw、トエルブのタイヤもかなりテストできましたw

今日は久しぶりにちょこっと忙しかったっすw トエルブのタイヤもしっかりテストできたのでよかった。 ほこりはどこいった??今日はスポンジバリ食いでしたww バリ食いのトエルブはマジ楽しいっすよ!! それと木金はTOCタミグラの練習にどうでしょう!!…

3月26日 月、火はどうも暇みたいですw、明日も朝から開けてます。

やっぱり月、火は暇みたいですねw 今日は朝から雨だったし、一日寝てしまいましたwだいぶ疲れもとれたかな?w 明日の船橋店は朝から開けてます。 ご来店お待ちしております。 富里店もいつも通りです。 宜しくお願いします 管理人GuRE

4/7船橋店定例レース事前受付を開始します。

4/7船橋店定例レース事前受付を開始します。 船橋店定例レースまだテストレースとなります。レース途中にレギュレーションを変更する場合がありますのでご理解ください。 定員に関して、2カテ参加の方を優先とさせて頂きます。 レギュレーションを参照、…

3月25日 今日はカイパさんと73パパさんが来てくれました。明日は朝から営業してます。

今日は用事でカイパさんと73パパさんが来てくれてました。 お客さんは来ませんでした~年度末で皆さんお忙しいのかな~ 明日船橋店は朝から営業してしてます。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です 必ず電話受付お…

3月25日 船橋店13時から開けます、ご来店お待ちしております!!

今日は雨ですね~ 船橋店は雨でもラジコンできますよ!! 13時から開けますのでご来店お待ちしております。 富里店はだめっすね。。。 管理人GuRE

3月24日 明日月曜日はゆっくり開けようかな~

明日は月曜日なんで暇だろうから ゆっくり昼頃開けようかな~誰か朝から来ます?? 船橋店は昼頃開ける予定です。早く開けてほしい方は電話ください。 対応可能です。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人…

3月24日 富里店定例レース、船橋店も開けていたのでいやー人が多かった

今日は富里店定例レース、天気はなんとか持ちました。 やちぼこりがロッカーのプリンターに入り込み。。。 プリンターが壊れました、ひどい。。。。 結局ドライブ共有化してPDFを見てもらう方式に変更 うーん紙もインクもプリンターもいらないからこっちがい…

3月24日 富里店定例レース、船橋店も開けていたのでいやー人が多かった

今日は富里店定例レース、天気はなんとか持ちました。 やちぼこりがロッカーのプリンターに入り込み。。。 プリンターが壊れました、ひどい。。。。 結局ドライブ共有化してPDFを見てもらう方式に変更 うーん紙もインクもプリンターもいらないからこっちがい…

3月23日 明日の富里定例レースは開催します。 船橋店、富里店ともに一般走行可能です、ご来店お待ちしております。

明日の富里定例レースは開催します!! お天気は持つことを祈ります SGT 11人 北総ゆるTT(旧北総TT) 9人 北総なんでもM 4人 北総F1GP 3人 のべ27台 富里店は中央コース以外一般走行可能です ご来店お待ちしております。 船橋店は10:…

3月23日 おはようございます!!今日は空いてます!!初心者様走らせ放題です!!いかかでしょう?

おはようございます!! 今日はお天気のせいもあるのか、この時間で ご来店ありませんので、空いてます。 今なら貸し切り状態ですよ!! ご来店お待ちしております 管理人GuRE

3月22日 今日はお客様とタイヤのテストしてました。夜間も常連さん来てます。

今日はみんなのトエルブ ほこり路面対策タイヤを常連さんにテスト手伝ってもらいました。 3本タイヤを追加しました。次回はホイルのテストもしてみます。 みんなのトエルブはまだまだテスト中なので、いろいろ変更します。 熟成すれば、何年も続けられるも…

3月21日 おはようございます!!今日も風が強いです。砂入ると思います。。。。

おはようございます。 今日は地震で起きました、びっくりした~ 今日も風が強いです、ほこり路面になると思います。 スポンジタイヤはきつい状態だと思います。 ゴムタイヤは比較的楽だと思います。 お昼前後に出かける予定です。 船橋店、富里店ともに宜し…

3月20日 明日船橋店は朝から開けてます。

明日船橋店は朝から開けてます! みんなのトエルブはまだほこり路面なので、少しきびいしいです。 Mシャーシ、TTなどゴムタイヤのマシンをお勧めします。 いまのところ掃除機をかけてほこりをとっていくしかないのかな~ 富里店は9:00から18:00まで…

3月20日 祝日盛況でしたが問題点もいくつか見えてきました。

今日は祝日盛況でした 風が強い日は、船橋店砂埃がはいってしまって スポンジタイヤがずるずるになることが分かってきました ゴムタイヤはそこまでひどくないです。 去年の今頃はちょうどコースを作っていてほこりは気が付きませんでした その後もスポンジタ…

3月19日 今日は大掃除疲れました。。。明日は祝日じゃないですか!!天気悪いらしいね。

今日は先日の砂嵐のせいで、カーペット、ピットが砂埃がひどいので 大掃除をしてました、鼻の中がじゃりじゃりです。。。 今年度は建物の隙間埋めですね。。。資金ができればの話ですけどね。。。 夜のご利用もなさそうなんで、のんびりしてますww 明日は…

3月18日 今日は夜間のご利用もなさそうなのでお休みします。

今日は夜間のご利用もなさそうのでお休みします。 明日の船橋店は11時頃から開ける予定です。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

3月17日 今日は風が強くて、カーペットはずるずるでした。。。

今日の船橋店はタミグラの練習からみんなのトエルブと いろいろなお客様がご来店しました。 お昼ごろから風が強くてほこりでずるずるになっちゃいました。。。 富里店はひどいですね。。。日曜でお客様いない状態です。 あと2週ありますが、もう少しお客様…

3月16日 今日は富里店盛況ありがとうございました、船橋店もご利用ありがとうございました。

今日は暖かかったですね~昼頃室内は25度くらいあって 上着を脱いでちょうどいいくらいでした。 富里店も常連様で盛況だったようです。 ありがとうございました。 いろいろなとこでイベントがあったようで 船橋店はちょっとだけ少な目でした カーペットは…

3

TRG OF124TのフロントをOリングからスプリングに変えてみる!

TRGのOF124Tをいじっていきます フロント周りがOリング固定なので、フラット路面だと あまり心配ないのですが、ギャップがある路面だとちょっときついですよね~ なのでOリングからスプリングに変更しようと思います。 まずCリングをはずして、Oリングも外…

日曜は船橋店も比較的空いているので、初心者様でも遊べますのでいかがでしょう??

日曜日は船橋店、富里店ともに比較的空いています 人が多いと苦手な初心者様でも、安心して遊べると思いますので サーキットデビュー等にいかがでしょうか?? 初心者様に超優しいラジコンサーキット です。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

3月16日 おはようございます!!、今日はラジコン日和ですよ!!みなさんラジコンしましょ~う

おはようございます!! 今日はちょうどいい気温です。 ラジコン日和ですよ 富里店も久しぶりに大盛況です!! 船橋店はまだ席開いてます!! 両サーキットまだまだ遊べます、ご来店お待ちしております!! 管理人GuRE

3/24の富里店定例レース事前受付を開始します

3/24の富里店定例レース事前受付を開始します。 各カテゴリー3人参加で成立・北総SGT ・北総F1GP・北総ゆるTT・北総なんでもM レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/20520…

3月14日 今日は富里店だけにお客様でした。。。なんか暇です。。

今日は富里店にお客様がいらしゃいました。 ありがとうございました。 船橋店は暇でした。。。 今晩は用事があるので夜間はお休みします。 明日の船橋店は9:00頃開けます。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です …

3月13日 今日も船橋店ご利用ありがとうございました。

今日は船橋店ご利用ありがとうございました!! だいぶカーペットのグリップも戻ってきて 楽しく走れました。 それに今日はヨコモのお二人が来てくれました! 明日も船橋店は朝から開けてます。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00…

3月12日 今日は雨の火曜日誰も来ないと思ってたら!!

今日は朝から雨で最近お客様が来ない火曜日と最悪なシチュエーション 誰も来ないだろうと思ってたら、お客様が!! 富里店には2度ほど来ていただいてたお客様でした。 いつも電話受付だったので、お会いするのは初めてww ご来店ありがとうございました。 …