新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pタイル、レイアウト変更しました。

飽きたので、さくっとレイアウト変更しました。

今日は、終わります

お客様も帰られたので 今日は、終わります

おはようございます

のーんびりしてます オープンしてます 今日は貸し切りですよ〜

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 土曜日は10:00頃から開店します。 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 ======…

25日のレース結果です。

皆さん、お疲れ様でした!! いつも通り、カツカツしないで楽しい一日ありがとうございました!! 最近ちょっと寂しいヨコモ系のレースから まずは、GT500ストック GT500オープン YD2は、TCとスケール混走です。 北総F1GP Bメイン 二人勝ち上がり 北総F1GP A…

レースも、終わり皆さん帰りましたので

今日は、閉店します みなさん、ありがとうございました

明日レースに参加する皆さん

明日レースに参加する皆さん!! 明日もいつも通りなので、よろしくお願いします~^^ 頑張って、早く行く予定ですが!! 先に到着した方で、ゲートオープンできる方はオープンお願いします!!

早めですが、閉店します

今日は、暇なのでもう 閉めま〜す。 明日、よろしくお願いします

おはようございます

オープンしました〜 微妙に寒いです

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 土曜日は11:00頃から開店します。 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 ======…

今日閉店します

誰もこないなで、閉店します ワックスははかけました😁

室内ドリフトは開けてます

外は大雨、寒い! 室内ドリフトコースは、ストーブ 炊いて、準備してあります! ご来店お待ちしております

21日の営業情報です。

21日はお天気悪そうですが、オープンします。 ====================================== 10:00頃から開店します。 雨の場合はPタイルコースは走行可能です。 多目的コースは通常走行可能 メインコースは通常使…

3/25のレース事前受付を開始します。

3/25のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第2戦 北総F1GP 第2戦 ヨコモGT500地方予選(北総杯 第2戦) GT500ストッククラス、オープンクラス ヨコモGT500地方予選(北総杯 第2戦) YD2-TC TCクラス、スケールクラス レギュレーシ…

今日出来

今日は午前中に、多目的コースのはねる場所を補修しました。 今回の補修は自信がありますww どうです?? ドリフトの新規のお客様お二人です。 また宜しくお願いします。 今日もF1が多かったですww F1楽しいっす~ 21日は営業します、でも雨ですかね?…

急に寒くなりましたので

皆さん、お帰りなったので 少し早いですが、閉店します。 ご利用ありがとうございました!

開店です

おはようございます

日曜は普通に営業します。

土曜に用事はすべて、済んだので 日曜日は通常営業致しました!! 明日はお天気良さそうなので、遊びに来てください 宜しくお願いします。

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 土曜日は所用の為、お休み致します。 ====================================== 日曜日は10:00頃から開店します。 多目的コースはコース補修の為、走行不可 メインコースは通常使用可能 ア…

3/11のレース結果です。

お待たせしました。 3/11のレース結果です。 当日は皆様、お集まり頂きありがとうございました!! 集合写真です。そろそろバナーが欲しいとこですが。。。。 レース結果は開催順ではなくランダムになりますので、ご了承くださいませ。 まずは、北総TTの…

お疲れ様でした!

今日、レース参加された皆さん お疲れ様でした! またよろしく お願いします。 結果か近日中にアップします

明日はレースです。

明日は、北総TT、M タミチャレGT、M、F1を開催します!! 雨は降らないようですし、気温も高そうなので 外ピットをご使用ください、椅子はPタイルドリフトコースから 持ってきてご使用ください!! 受付は9:00~10:00頃まで受付「PIT準備次第練習は…

今日も一日ありがとうございました。

今日は、F1のMさんご来店 一緒にF1楽しませていただきました。 ありがとうごじました。 ドリフトは新規のお客様がご来店 かなり楽しんで頂けたと思います、またよろしくお願いします!! あと、見学のお客様とレース前日にしては、にぎやかでした^^ 明日は…

いい天気!カフェ北総オープン

ラジコンよりだべりでも よかですよ 開店です

土日の営業情報です。 日曜はタミチャレです。

土日の営業情報です。 土曜日は12:00頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 ==========…

今日の出来事

今日はKさんがダンシングライダーをご購入頂きました。 入荷に少し時間がかかりましたが、ご購入ありがとうございます!! 完成したら走行させに来てください^^ Sさんが、復活ご来店です!! ついでに、新車ですよ!! 納車されたばかりで、ピッカッピカで…

みなさん、お帰りになりましたので

今日は閉店します 一日ありがとうございました

満員御礼でございます

今日は満員御礼です。 Mシャーシ多目です

おはようございます

今日はラジコン日和ですね〜 朝からお客様も来られてます! Kさん、ダンシングライダー お買い上げです。 ありがとうございます。

今日も一日ありがとうございました!!

今日は、3人でしたが楽しい一日でした^^ NSさんも、F1復活!! 明日もよろしくお願いします!!