新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はここまで出来ました。

明日はコンクリートが乾くと思うので午前中には コースを戻す予定です。 縁石の塗装は、来週の土曜にやろうと思います。

明日は

オンロードコースの線路側 コーナーの縁石を作成しますのでフルコースでの走行はできません。 午前中に一部コース変更しますのでご了承ください。 通常通り営業は致します。

やっと雪も解けました!!

おはようございます!! 今日はやっと雪が解けて寒いですが、ラジ日和ですよ~ みなさん、北総へレッツゴーーー 寒いので防寒をしっかりして遊びに来てくださいね。 路面はほぼ乾いてます、線路側がまだ少しぬれてますが 午前中で乾くと思います。 ウイリー…

今日と明日のコース状況

オーナーさん情報によりますと。 北総は昨晩大雨になって、雪はすべて解けた模様です。 今日は、まだ路面が濡れている状態のようです。 明日は晴れのようなので走行できそうです!! みなさんのご来店をお待ちしております!!

2月11日はお休みです。

2月11日のコース状況です。 道路の雪は解けていますが、駐車場及びコースの雪が解けていません。。 今日は残念ながらお休み致します。

今日のウイリー^^

今日はぐずぐずしたお天気でしたが ウイリーなお客様で楽しみました^^ 午後からは路面は少し濡れてましたがウイリーで爆走して楽しかったです^^