新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年いろいろありました、そして来年もよろしくお願いします。

今年は船橋店開店、はじめての他サーキット交流レースTTCC みんなのトエルブプロジェクト立ち上げなどなど いつもより濃い~一年になりました。 来年は船橋店をメインにみんなのトエルブをもっと盛り上げていく予定です。 来年もよろしくお願いします。 今夜…

今日最後のお客様が帰られました。今年も残すとこ1日  

今日は皆さん走り納めのお客様が両サーキット 大勢いらしゃって下さいました。 ありがとうございました!!! 明日は午前中用事があるので船橋店はお昼ごろから 開ける予定です。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いしま…

今日はいつも富里店で走ってる常連様が大勢船橋店に来てくれました!明日は富里店で走り納めの様です。

今日はいつも富里店で走ってる常連様が大勢船橋店に来てくれました! 明日は富里店で走り納めの様です。 夜もお客様楽しんでいただけました。 明日も船橋店は朝から営業してます 宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必…

今日も寒い中深夜まで遊んで頂きありがとうございました!!!、船橋店は明日も朝から営業しますんです!!

今日??昨日かww寒い中深夜まで遊んで頂きありがとうございました!! 船橋店は明日も朝から営業します!!宜しくお願いします!! 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 最後に帰る方は戸締り連絡ください。 …

あと3日ですか。。。早いな。今日も一日ありがとうごいざいました!

今年もあと3日ですか~早いですね~ 今日も1日ありがとうございました!! 夜のお客様もお帰りになりました。 明日も船橋店は朝から営業しますのでよろしくお願いします!! 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。…

年末年始と1月2月のレーススケジュール、2024年のレース日

年末年始と1月2月のレーススケジュール、2024年のレース日 年末も休まず営業予定年始ご来店の方には粗品をご準備しております!!ステッカーかキーホルダー お一人様1点に限らせて頂きます。 船橋店12月26日(火)18時から営業12月27日(水…

今日は船橋店ご利用ありがとうございました!!、楽しかったです。 明日は夜から営業予定。

今日は船橋店ご利用ありがとうございました。 楽しかったです。 明日は船橋店は18:00からの営業になります。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 最後の方は戸締り確認の電話ください。 管理人GuRE

来年のレーススケジュール 1月から6月まで分

2024年 奇数月の第1日曜日 タミチャレリョウヘイ杯 船橋店 遇数月の第1日曜日 船橋定例レース 第2日曜日 タミチャレ北総杯 第4日曜日 定例&TC2 1月7日 タミチャレ+GPX りょうへい杯 船橋店 時計回り 1月14日 タミチャレ北総杯 富里店奥コース 時…

1月7日 タミチャレ+GPXりょうへい杯の事前受付を開始します。

1月7日 タミチャレ+GPXりょうへい杯の事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません。必ず事前受付をお願いします!! 定員に達している場合や諸事情により参加をお断りすることがありますご了承下さい。 船橋店「カーペットコース 時計回り」で日…

おはようございます、寒い~

おはようございます。 寒い~ 船橋店はもう営業してます! ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 最後に帰る方は戸締り連絡をください。 管理人GuRE

コースレイアウトを勝手に変更しないでください!!!

先日富里店のバギーコースで起こりました。 無人営業ですが、勝手にコースレイアウトを変更して 直さないで帰ったお客様がいらっしゃいます。 直してくれれば文句はいいませんが 勝手に変更してそのまま、無人営業ですがサーキットです。 公園とは違います。…

今年最期の定例レースってことで,締めのBBQ~

今年最期の定例レース! ってことで恒例の締めのBBQ~ その前に大事なお知らせです、富里店は来年も契約更新致しました!! 来年1年宜しくお願いします!!9年目に突入です!! まずは集合写真 予戦が終わってBBQターイム、その前にUさんの火の儀式 さー肉…

今晩はやばいくらい寒いです・・・明日は船橋店は夜から営業となります。富里店は定例レースというか締めのBBQかな

今晩の船橋店は寒い!!・・・ 室内なのに0度ですよww そんな中でもラジコンしてます!!常連様はえらい!! 明日は富里店で定例レースなので 船橋店は夜からの営業となります。 富里店は中央コースでレースなのでそれ以外のコースは 一般走行可能です、…

来年からですが、富里店を値上げさせて頂きます。

来年1月からですが、富里店は2000円から2500円に値上げさせて 頂きます。 なお富里店の常連様から会員様をつのって頂きたいと思います。 現状ですと存続は難しくなっていますので、宜しくお願い致します。 管理人GuRE

明日は日中用事があるので船橋店は夜から開けます。富里店は

明日は日中富里店に用事があるので船橋店は夜から開けます。 富里店は無人営業です。 午前中は電話に出れませんので、午後に受付予定です。 管理人GuRE

船橋店は日中お休みします、夕方から開けます。 富里店は無人営業です。

船橋店はお昼になってお客様来ませんので 夕方までお休み頂きます。 夕方から再開します。 富里店は無人営業中です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

今日もありがとうございました。またみんなのトエルブ参加者増えそうです!!w

今日もありがとうございました。 いつも富里店をご利用されるお客さまが、船橋店にご来店くださいました。 いろいろ楽しんでもらえましたww そしてまたみんなのトエルブ参加者増えそうです!!w 引き続き船橋店は夜間も営業しますのでご来店お待ちしてお…

明日も朝から営業してます!!夜も営業しますのでよろしくお願いします!!

今日は最後の常連様がお帰りになりました~ 一日両サーキットご利用ありがとうございました!! 船橋白井店は明日も朝から営業してます!! 夜も営業しますのでよろしくお願いします!! 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願…

今日は朝から営業してます!!夜も営業しますのでよろしくお願いします!!

船橋白井店は朝から営業してます 夜も営業しますので、宜しくお願いします。 富里店もよろしくお願いします。 管理人GuRE

明日も朝から営業します。ご来店お待ちしておりま~す。

船橋白井店は深夜も営業してますが、お客様こなそうなのですね。 明日も朝から営業してます。 ご来店お待ちしております! 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

船橋白井店は明日日中はお休みします!!! 夜は明けますのでよろしくお願いします。

船橋白井店は明日日中はお休みします!! ご依頼があれば開けることは可能です。 夜は営業します。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

今日も、みんなのトエルブで大勢で遊べました。楽しい~ありがとうございました。

今日も船橋白井店は、みんなのトエルブ 大勢来ていただき、楽しんで頂きました。 どんどんテストもこなせてきています。 ESCもだいぶ選定されてきてますし モーターもだいぶ分かってきました。 タイヤはぼぼ決まりですかね~ まだまだ、テストしますのでご参…

みんなのトエルブ暫定レギュ テスト中 (賛同サーキットとショップ)

賛同サーキット様とショップ様 賛同サーキット様 新北総RCサーキット(共通レギュレーション) GBサーキット(共通れーぎゅレーション) 賛同ショップ様(タイヤ等購入可能) フタバ模型 チャンプ千葉店 みんなのトエルブ暫定レギュ テスト中 ◆シャーシ:…

船橋白井店はお休みする予定でしたが、昼ごろから営業することになりました!!

船橋白井店はお休みする予定でしたが、昼ごろから営業することになりました!! ご来店お待ちしております。 富里店は変更はありません。 管理人GuRE

今日月曜日、船橋白井店は日中お休みします。富里店は無人営業です。

今日月曜日、船橋白井店は日中お休みします。 夕方18:00から営業しますので、よろしくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 管理人GuRE

12/24の定例レース&BBQ事前受付を開始します。

12/24の定例レース&BBQ事前受付を開始します。 各カテゴリー3人参加で成立・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総なんでもM レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2…

今日は寒かったせいか、船橋白井店は盛況でしたが、富里店は日曜なのにお客様こず。。。

今日は寒かったせいか、船橋白井店は朝から盛況でした。 ご利用された皆様ありがとうございました。 楽しい土産話などで、お腹が痛いくらい笑わせて頂きましたww 富里店は日曜日なのにお客様0を記録。。。。 うーん、これだと存続するか考えないとだめか…

今日は船橋白井店は、いつもよりいろんな方が来てくれました!!ありがとうございました!

今日の船橋白井店は、いろいろな方が来てくれました! いやーありがとうございます~ 次回はみんなのトエルブもご一緒できるとうれしいです~ 富里店も盛況でした、ありがとうございました!! 夜は申請ありませんが営業してます!! 管理人GuRE

クライマックス皆さんお疲れ様でした、また来年ですね。

フタバ模型さんに先を越されましたがwwヨコモさんから見せてもらっちゃいましたw

フタバ模型さんに先を越されましたがうちにも ヨコモのうっちーさんが来ましてねww 見せてもらいましたよ~ スーパードックファイター 自分の世代的にはドックファイターなんですけどねw スーパードックファイターもそそられますww 買えないけど。。。 …