新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 土曜日は諸事情により午後より開店の予定です。 日没閉店予定 日曜日は9:00から開店します。 日没閉店予定 少し寒いですが、ラジコンしましょう!! ではお待ちしております。 店主

3連休終わりました。

3連休、ご利用ありがとうございました。 定例レースの結果はアップかリンクさせてもらいます。 12月の定例レース SGTのタイヤですが ラッシュに確認したところ、前のコンパウンドに戻ったようです!! 24Xを注文しました。 納品次第、販売予定です。…

定例レースお疲れ様でした

AMBが絶不調でご迷惑おかけしました まだ原因がはっきりしていないので 明日ついきゅうしてみます何とかBBQも終わったので良かったです明日も宜しくお願いします店主

土日祝、3連休です。

土曜日は用事があり 午後から開ける予定です。 日曜日は定例レース&BBQです。 まだ事前受付中です。 奥コースか中央コースかまだ迷ってます。 月曜日は祝日ですね。 9:00から日没まで予定してます。 ご来店お待ちしております。 店主

オフィシャル通販サイト

新北総サーキットの オフィシャル通販サイトです!! みなさん宜しくお願いします!! rcnetautomodelismo.stores.jp

先にご報告

12月の定例レースは通常だと第4日曜日なので 27日になります。 27日はちょっと、年末すぎなので 12月の定例レースは第3日曜日に開催します。

遅くなりました、タミチャレの結果です。

遅くなってすみません。 11月8日のタミチャレ結果です。 いつも参加ありがとうございます!! タミチャレGT Bメイン ワカヤマさんとハタノさんが勝ち上がり タミチャレGT Aメイン タミチャレM Bメイン ヨシムラさんとハラダさん勝ち上がり タミチ…

11/22の定例レース事前受付を開始します。

11/22の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。 年末BBQやります(…

FP2レースを復活させます!!

店主の鶴の一声になりますがww FP2レースを復活させます。 ボールデフOKとします。 フロント回りは、スプリングOK(F103のフロント回りしようOK) シャーシのTバー穴の切れ込み切ってもOK ピッチングダンパーは使用不可 タイヤは定例のF1と…

土日ご利用ありがとうございました!!

土日、天気が良くラジコン日和でした。 土日とも、多くのお客様でにぎわいました。 ありがとうございました。 来週の日曜は定例レースです。 定例レース締めのBBQを行います。(+500の予定です。) 事前受付は近日中に行います。 店主

土日の営業情報です。

土日とも通常営業です。 9:00から日没までの予定です。 静岡に行く人が多いかな???ww 寒そうなのでみなさん、温かい恰好でラジコンしましょ。 では週末お待ちしております。 店主

タミチャレお疲れ様でした。

タミチャレお疲れ様でした。 さー今年もあと12月でラストですね!! 早ければ12月に例のプレレースができればいいなーと思ってます。 今後の進捗次第だと思います。 今日の結果は近日中にアップします。 なるべく早く。。。 店主

土日の営業情報です。 土曜は、午後から開店予定(お昼くらいだと思います) 日曜はタミチャレです、メインコースをスーパーショートにして 使用します。 メインコース以外は一般走行可能です。 ドリフトコースに関しては、レースが終わるまで閉鎖と させて…

火曜日はお休みです。

11月3日はお休みです。 週末お願いします。 店主

11月8日のタミチャレの事前受付を開始します。

11月8日のタミチャレの事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレF1・タミチャレE(フォーミュラEクラス)・北総ダンシングライダー エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも…

今日は満員でした~

今日はなんでしょ ピット満員の大盛況でした!! みなさんご来店ありがとうございました。 セーフティーゾーンの緑色も全部塗り終わりました これでまた5年はもつ??ww 来週はタミチャレです。 ハリカンタイヤが入荷しません。 ハリカンタイヤが安定する…

今日は

レースの日ですか?というくらいお客様が来店しております。びっくりしておりますありがとうございます店主