新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タミチャレローカルルールと重要注意ルール

重要注意ルール (ローカルではありません、タミチャレレギュで特に注意するルールです。) ・ボディ及びウイング カットライン及び穴位置は準じた穴位置とカットする。 *一番下のカットラインは残してください、ガイドします。 それより薄い、小さい場合は…

タミチャレF1のローカルルール

タミチャレF1のローカルルール ・社外スパーと社外ピニオンの使用可能とします。 ・フロントウイング、リアウイングはサードベンダーのF103、F104用は使用可能とします。 ・ボディは、F103、F104用であればサードベンダーのタミヤ系オープンホイルボディであ…

今日は満員御礼でした

新規のお客様、常連様 今日は久しぶりに満員御礼でした ありがとうございました! 来週もよろしくお願いします! みなさん、帰られましたので 閉店します。

おはようございます

今日は大勢のお客様が ご来店されてます

首と腰が少し痛いですけども、行けそうなんで

首と腰が少し痛いですけども、代車も来たので なんとか明日は行けそうなので、オープンする予定です。 一応10:00頃オープンする予定です。 少し寒そうですが、お待ちしております!! 後ろぐっちゃり。。

今日は行けません

通勤途中におかまをほられまして 行けなくなりました

土日営業しますので宜しくお願いします。

土日の営業情報です。 土曜日は11:00頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 ==========…

3月11日のタミチャレはタミチャレF1を追加します。

わたくしの準備は4月のタミチャレになるのですが、3月のタミチャレに F1を追加します!! タイヤはゴムタイヤで開催します!! 参加者が2人以上開催します コースはF1のみ、メインコースで行います。 参加されるかたは準備お願いします。

まずは、Oさんのヨコモ2駆3兄弟^^

Oさんのヨコモ2駆3兄弟です。 うちのサーキットはYD2が多い??ww ゴッチさんの変態スティックプロポ自立前「本人談です!!」 自立後ww 今日は砂ぼこりがすごいでしたが、楽しく営業できました。 本当にありがとうございました!! 来週もがんばりま…

おはようございます

今日は大勢のお客様 ご来店です。 ありがとうございます。

今日は常連様お一人でしたが楽しかったです^^

今日は常連様がお一人ご来店 途中いきなり雨が降ってきましたが、すぐやんで路面もすぐ乾いたので 良かったです。 ドリフトとF1をお付き合いいただきました。 ありがとうございました。 F103のバッテリーホルダーがすごく、よくできてるので撮影させて頂き…

雨止みました!

通り雨だったみたいです すぐ乾きそうです。

まじか!

雨降ってきた!

おはようございます!

今日はいい天気ですね〜 開店しました! 御来店お待ちしておりま〜す

土日の営業情報です!!

今日は所要で遅くなりましたが土日の営業情報です。 土曜日は11:00頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常…

今日のタイヤテスト

今日はひまでひまで、久しぶりにSGTのタイヤテストをもくもく コースいじりながら、やってました。 以前のZACのSSBタイヤと、ラッシュ24Sの比較をしてました。 テストもしないで、SSBをOKということにしてたので 自分で走ってみないとわかりませんからね。 …

見学の方、お一人でした

ラジコンを始めたい方がお一人 見学にお越しくださいました。 某船橋のお店を紹介しておきました! しかし暇な一日でした〜 コースはショート化できるように 一部いじりました あと足折りそうな場所を修正 今日は少し早いですが閉めます! 来週も頑張るべ!…

ひまでひまで

暇なんで タイヤテストしながら コース補正

だーれも来ませんね〜

寂しいですね〜 路面温度は27度と、かなり良好!

開店しました〜

う〜ん、今日は暇そうだな〜 お昼すぎぐらいまで、様子見ま〜す とりあえず、ギヤ比テスト

今日も一日ありがとうございました!!

明日も営業しますので、よろしくお願いします。

YD2-TCスケールクラス面白いね!

お客さんのを借りてみました おっと〜面白いね〜 シャーシ余ってな〜 はじめちゃおうかな〜

のーんびり

してます

今日はマッタリしです

今日は、ゆっくり来ました お客様、少なめでまったりしてます お暇なら遊びに起こしください

今日も一日ありがとうございました!!

今日は、一日いいお天気でよかったです!! 気温もそんなに寒くなかったですし、すごしやすい一日でした。 常連様もご来店で楽しめました。 F1多めで^^ 夜から雨が降りましたが、明日の朝にはやみそうなので 明日も、開ける予定です。

開けてます

今日は過ごしやすいですね F1多い日です

土日祝日の営業情報です。

3連休の営業情報です。 土曜日は11:00頃開店予定 土曜日はすでにご予約入ってます。 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコース…

いつものドリフトでーす

おんぼーど

閉店します

H田さんも、帰られたので 今日は閉店します

カフェ北総😁

H田さんが、遊びに来てくれました コーヒーを頂きました