新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は営業しましたが、誰も来ませんでした・・・・

今日は営業しましたが、誰も来ませんでした。 明日はお休みします。 土曜日から営業しますので、宜しくお願いします! お昼までは暖かかったので、亀裂を埋め始めました。 少しずつ、直していきます。 雨は降る前に乾いて――

明日は営業します、金曜日お休みします。

明日木曜日は営業します。 金曜日はお休みします。 管理人

用事が終わらない為、30日もお休みします。

用事が終わらない為、30日もお休みします。 会員様はご自由にお使い下さい。 戸締りはきちんとお願いします。 木曜日31日には、営業予定です。 管理人

明日29日は用事があるのでお休みします。

明日3月29日は用事があるので お休みします!! 30日から営業する予定です。 管理人

4月3日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo  りょうへいカップの事前受付を開始します。

4月3日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「奥コース 時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミ…

今日は微妙な天気でしたが、一日なんとか遊べました。

今日は微妙な天気でしたが、1日なんとか遊べました。 常連様、新規の方とこの天気だったわりには ご来店下さって頂きありがとうございました。 夕方からのミニッツは、みなさんかなり熱いバトル^^ すごく楽しかった~ 明日も営業しますので、宜しくお願い…

おはようございます、今日も天気がーーー

おはようございます。 今日も天気がーーーー まだ路面は濡れてます。 お昼くらいには晴れるのかな。。。 気温は高いのね。 営業はしてます、ご来店お待ちしております。 管理人

ミニッツが賑やかでした、ありがとうございました。

今日はこんな天気なので ミニッツのお客様がご来店!! いつもありがとうございます!! いろいろ情報交換できたりして楽しかったです。 また宜しくお願いします。 明日も営業しますので宜しくお願いします。 それと最新記事がアップされたようで!! 40代コ…

明日の京商地元チャレンジオフロードは中止します。

明日はの天候が読めないのと 参加者が集まらないので 京商地元チャレンジオフロードは中止します。 また次回宜しくお願いします。 サーキットは営業しますので ご来店下さい。 管理人

あれ、また少し降ってきちゃいました・・・またお知らせします。

あれ、また少し降ってきちゃいました。。。 またお知らせします。

雨は止みました、午前中には乾くと思います。

昨日の夜から降っていた雨は、止みました。 これから晴れていくみたいなので 午前中には乾くと思います。 ミニッツも走れますので ご来店下さい。 世捨て人

ミニッツコース、机増えました

ミニッツコースピットの机が増えました。 世捨て人

暖かくなってきたから、少しずつ平日もお客様が増えてきました。

今日もお客様がご来店!! 常連様もご来店!! 暖かくなってきたからか、ぼちぼちお客様が 増え始めて気がします。 これで土日が晴れればもっといいですけどね。。。 予報だとバギーレースはどうなることやら。。。 明日はまだ天気持ちそうなので、営業しま…

今日はお客様がご来店してくれました、ありがとうございます!!

今日はお客様がご来店!! ありがとうございました。 またご来店ご期待しております!! 明日も営業しますので、ご来店お待ちしております。 管理人

おはようございます、雨は止んでます。路面はお昼ころ乾くと思います。

おはようございます、雨は止んでます。 路面はお昼ころ乾くと思います。 営業はしてます。 管理人

今日は常連様のご来店でした。ありがとうございました。

今日は常連様のご来店でした。 ありがとうござました。 また次回が楽しみです!! さて明日もご来店告知頂きした ありがとうございます!! 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

常連様が、かっちょいい動画を作ってくれました^^

火花散らしてる管理人 (465) 新北総定例20220320F1 - YouTube 管理人

3月27日の京商地元チャレンジオフロード 新北総杯の事前受付を開始します。

3月27日の京商地元チャレンジオフロード 新北総杯の事前受付を開始します。 大勢の方に参加して頂きたいので京商以外のマシンも参加可能とします。 ・モーターは540系レース:540モーター、ブラシレス21.5T「リポ仕様」、タミヤブラシレス15…

明日は晴れるみたいですね、営業します!!

明日は晴れるみたいですね。 ご予約も入ってますので、営業します。 寒いみたいですね。。。 いつ暖かくなるんだろ 管理人

祝日、たくさんのお客様!!ありがとうございました。

朝まで雨が降っていたので、8:45くらいまで寝てたんですけど。。 すでにお客様がーーーお待たせしてすみませんでした!! その後、続々とお客様が~ 久しぶりOさん それにミニッツデビューのUさん、おおお ミニッツユーザーがまた増えました!! 良いこ…

明日は祝日でお天気もよろしいみたいです!!みなさん遊びに来てくださいね~

明日は祝日じゃないですか!! お天気もいいみたいです。 皆さん、遊びに来てくださいね。 宜しくお願いします! 管理人

3月の定例レース終了!!

3月の定例レース終了しました。 はじめは集まりが、悪かったのですが 最後は10人超えました。 F1もだいぶ増えてきました!!!! 新規の方も何人か参加して最後は13人くらいになってましたww お天気も曇りですこし肌寒くかったですが、楽しかったで…

今日は少な目でしたけど、ご利用ありがとうございました。

今日は常連様がFWDのテストに来てました。 FWD楽しそうですけど。。。。買えないっす・・ ご利用ありがとうございました。 明日は定例レースです。 いまのとこ SGT 11人 F1 11人 FWD 4人 TTは集まらなかったので開催しません。 今晩雨…

今日は雨でしたね、お休みして正解でした

今日はずーっと降ったり止んだりでしたね。 お休みにして正解でした。 それに寒い。。。 明日は回復していくみたいなので、営業します。 定例レースの人の集まりがいまいちです。 参加される方は早めにご連絡下さい。 管理人

うううう、今日も暇でした。。。平日営業やめようかな。。。

うううう、今日も暇でした。。。 このままだと、ちょっときつい。。。 平日営業は、続けるか考えます。バイトしないと。。。 明日はお天気悪いようなので、お休みします。 土曜日は営業しますので、宜しくお願いします。 管理人

ダミーポンダーV1 できました!!

ダミーポンダーV1 できました!! V2ではマイポンを収納できるようにしようと思います。 1個1000円くらいを予定してます。 大きさ比較写真 おもりは20gまで、搭載可能 比較ダミーポンダー重さ21g 北総ダミーポンダーはおもり無で9g 10g追加 …

明日もお天気良いみたいですね。

明日はお天気いいみたいなので、営業しようと思います。 明日誰か来ますか?? 金曜日は予報だと雨っぽいので 金曜日はお休みしようと思います。 土曜日も雨っぽいですが、ミニッツは大丈夫なので 営業する予定です。 ご来店お待ちしております。 管理人

今日は暇でした・・午前中だめでしたからね・

今日は暇でした~ 朝降ったせいもあるのかな?? 明日はかなり、春っぽい感じらしいですよ~ 明日も営業しまーす。 金曜から崩れるみたいですね。 暇だったので、例の物を3Dで書いてました^^ 分かる人はわりますね^^ 中におもりが入れられるように、設…

路面乾きました!!走れますよ。

路面は乾きました!! 気温はちょっと低くて寒いですけど 昼頃には、あがる??予報では22度?? 本当にあがるのか・・・ 走れますよーご来店お待ちしております。 管理人

3/20の定例レース事前受付を開始します。

3/20の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TTチャレンジ レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT: https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou…