新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋店 募金説明

新北総RCサーキットは有志によって運営しているプライベートサーキットです。 走行料金ではなく、募金を頂き運営しています。 営業時間 昼間 9:00~18:00 2023/8/1 夜間 18:00~申請により変動 AllDayパック:「9:00-24:00」 大人 4000円…

おはようございます。今日も富里店は無人営業中、船橋店は追い込み中

おはようございます。 今日も富里店は無人営業中です。 必ず電話受付してからご利用お願いします。 船橋店は5日オープンまで、追い込み作業中~ 管理人は船橋店にいます。 管理人GURE

無人営業中は必ず電話受付をしてください

無人営業中は、必ず電話受付してください!今日ポストに2時間分の1000円が裸で入っていました、無人営業中は基本2000円です、勝手に使うのは犯罪です。無人営業ができなくなる可能があります! 必ず電話受付してから、走行お願いします 管理人GURE

駐車スペースに関して

駐車スペースは赤い四角になります。 空いているときは特に気にしないで止めてください。 レースの時は混みますので奥に詰めて止めるようにしてください。 シャッター前は転回する為に、駐車禁止とします。 管理人GURE

船橋店の住所

船橋店の住所 〒274-0052 千葉県船橋市鈴身町623ー1 goo.gl 駐車場に関して、赤□が駐車スペースになります。 シャッター前は駐車禁止とさせて頂きます。

おはようございます、天気悪いですね。。。

おはようございます。 今日からお天気悪いみたいですね~ 船橋店も追い込みなので、月曜から金曜までは船橋店で作業になります。 富里店は無人営業となります、必ず電話で受付を行ってください。 宜しくお願いします。 船橋店は6月5日の9時から営業を開始…

6月4日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

6月4日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 定員に達している場合や、諸事情により参加をお断りする…

明日の定例レースは開催します。宜しくお願いします。

明日の定例レース開催しますので、宜しくお願いします。 管理人GUREはアレルギーなのでか体調不良の為、お休み頂きます。 楽しみしてたのですが、残念です。。。 運営は他の方にお願いしまてますので、協力して開催お願いします。 管理人GURE

船橋店駐車場に関して

船橋店の駐車場に関して 船橋店の駐車場はシャッターより奥に3,4台、シャッターの向かい側に3、4台 自販機前は3台、畑の手前に5、6台駐車できる予定です。詰めて17台くらい シャッターの前はUターン等する為、駐車禁止とさせて頂きます。 詳しくは…

今日も富里店ご利用ありがとうございました!!、船橋店は夜な夜なテスト中~

今日は富里店ご利用ありがとうございました。 富里店、土日通常営業致します。 管理人GUREは土日は富里店へ行きますので宜しくお願いします。 日曜日は定例レースとなります。 TTCC 12人、北総TT 12人、SGT 10人、北総TC2 8人 北総F1 7人 のべ49台…

明日は富里店に行きます!

明日は富里店に行きます! 夜は船橋店の予定です! 管理人GURE

船橋店ルール 

船橋店ルール 基本コンセプト 初心者様超優先コース!! 混雑時は初心者様時間を設置します。管理人が走れる人は 判断して指定させて頂きますのでご了承ください。 15分間隔の予定 オンロード指定タイヤ: ・ツーリングはラッシュ 28CPXが指定タイヤ予定(…

そろそろですかね~船橋店情報更新

船橋店、急ピッチで進めてます。 そろそろですかね、6月5日(月)にオープンしようと考えてます。 まだ予定ですからね。来週くらいに正式に発表できるかな?? 管理人GURE

船橋店もだいぶ形になってきました。明日の富里店はRCネットさんが居ます。

今日も船橋店 レイアウト決定、縁石等配置 カー吉さんが手伝いに来てくれて、だいぶ進みました。 Pタイル側の雨漏り対策も出来ました、ありがとうございました。 夜はキワさんと3人で北総TTの回転数を2400回転から2000回転に変更して テスト、いや…

今日は一日船橋店で作業~暫定レイアウト、夜テスト走行(騒音確認等) 明日も船橋店にて作業します。

今日は船橋店で作業 暫定レイアウト作成 Pタイル貼付け 夜はキワさんと北総TTでテスト走行、レイアウトはこのくらいが 良さそうなので、細かい部分幅の調整などしました。 明日はレイアウトをビス止めしていきます。 なので明日も船橋店で作業となります、天…

高級車ww

きゃーーーヨコモのMD1.0~ 高級車~それにSD1.0 LTSまで~ それもどっちもメカ、アキュバンRADにフレッジ―~ MD1.0すげww前にでるwwほしいけど無理~買えない。。 管理人GURE

ふ~お疲れ様でした。 明日からは船橋店を集中的に作業します。

ふ~今日はお疲れ様でした。 各所イベント行われたわりには、うちも人がいっぱいいましたww 新規様も何人か来てくれました、リピートして頂けたら嬉しいっす。 次回はリョウヘイ杯あたりには他のサーキットの常連様も 参加してもらえると嬉しいと思います…

今日は朝雨だったので、少な目でした。明日は遊べますよ!!

今日は朝雨だったので、人少な目でした。 みなさん楽しんで頂けたようなので、良かったです!! 明日はお天気回復??して晴れみたいなので、みなさん 遊びましょう~ご来店お待ちしております!! 管理人GURE

今日はドリフトでしたww、さてと明日はどうなんだべ

今日は午後からドリフトのお客様お一人 みっちり、遊んで頂きましたww 最後の方に覚醒!!^^次回だのしみです。 さてと明日はお昼頃まで雨なのかな?? お昼くらいからまた夏日??みなたな予報してますな 日曜は天気いいみたいですね。週末雨のサイクル…

5/28の定例レース事前受付を開始します。

5/28の定例レース事前受付を開始します。 なかなかできなかったはじめてのTTCCです、たのしみです!! ・TTCC・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません)・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願い…

今日は富里店ご利用ありがとうございました、明日から日曜までは富里店にいます。

今日は富里店にご来店予告頂きましたので、富里店に ありがとうございました。 いやーー暑かったです。朝10時前に33度。。。。 午後から眠くなって少し横になってました。 明日から日曜日までは、富里店にいます。 ご来店お待ちしてりまーす。 来週月曜…

あと

6月以降のタミチャレ 雨が確定してる場合は船橋店で開催することが濃厚ですww 管理人GURE

船橋店の運営時間とか

船橋店の運営時間まだ、いろいろ構想中なんですけどね。 一応、当分の間は富里店のレース日(第1、第2、第4日曜)はレース運営に行くので 基本船橋店は日中はお休みになる予定です。 第1、第2、第4日曜は、夜の8時(20時)~開けます。 それ以外は…

富里店ご来店ありがとうございました。 船橋店はだいぶ進みました~ 明日は富里店に行きます。

富里店ご来店ありがとうございました!! 無人営業でしたが、皆様楽しんで頂けたようです。 明日は船橋店が一息ついたので、富里店へ行きますので宜しくお願いします。 ご来店予告頂いてます。 船橋店は一気に進んでる感じです。 一部レイアウトを作り始めま…

富里店もご利用ありがとうございました、船橋店もだいぶ進んでます!!明日も船橋店にいます。

今日は富里店無人営業ご利用ありがとうございました。 連絡頂きありがとうございました。 また宜しくお願いします。 船橋店も予定より早く進んでます。 カーペット貼りは3日かかると想定していたのですが 常連様がだいぶ手伝って頂けたので2日で終わりまし…

今日は一日船橋店でカーペット貼り~手伝って頂いたのではやーーい、明日も船橋店で作業です。

今日は一日船橋店でカーペット貼りでした。 S水さんが手伝ってくれたので、3日かかるかなーーと思ってた作業が 今日1日で終わりました!!!6月にはオープンできるように 頑張ります!! 明日も残りのカーペットを貼りますので、船橋店で作業しています。…

船橋店の予定ルール 充電器編

オープンに向けて急ピッチで作業を進めている新北総RCサーキット 船橋店仮 充電器のルールを考えてます。 室内コースの為、火災は絶対起こせません!! 充電にて火災が起こることが必ず起こります!! そこで船橋店では、リポバッテリーとニッケル水素&ニッ…

素晴らしい!!今日タミチャレ出来ました!!、明日から船橋店作業始めます。

今日のタミチャレ、お天気が心配でしたが!! なんとか、ほとんど雨降りませんでした!!神様あざーす! 初参加の方々も楽しんで頂いたようなので良かったです。 これからも宜しくお願いします!! 明日から船橋店の作業に集中します!! 来週はほぼ船橋店に…

遅くなりました、明日のタミチャレやります

遅くなってすみません 天気微妙ですが、タミチャレやります! この天気をふっとばしましょう! 管理人GURE

土曜日、朝雨降ったみたいですね。

雨降ったようで路面濡れてます、水たまりはありません。午前中降らなければ乾くと思います。