新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月26日 今日もありがとうございました。明日船橋店は朝の6時からご利用予約が入ってます。

今日は最年長常連様がM300SRを作ってきたということで

アンプとモーターの半田付けが苦手ならしいのでやってあげました

イチから動くまで、マンツーマンでした^^

うちは初心者には超優しいっすよwwほんとの話ww

ボディの塗装がまだだったらしいので次回が楽しみです。

 

明日船橋店は朝の6時からご来店予約頂いてます。

富里店は日曜がレースなので、誰もこないかな~

サーキット初めての人は穴場ですよ!!

9:00から18:00まで無人営業です

必ず電話受付お願いしまします。

 

管理人GuRE