新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日楽しんで頂きありがとうございました。 明日も開けます!!

今日も一日みなさん楽しんで頂けました。 ありがとうございます!! 自分も楽しんじゃってますけどねww 明日も開けますので宜しくお願いします!! 管理人GURE

今日もご利用ありがとうございました!! 明日も開けます

今日もご利用ありがとうございました。 F1楽しかったです~いつもありがとうございます。 看板も頂きました!!!ありがとうございます。 がんばらなくては!! 明日もご来店予告頂いてますので富里店開けます。(居ます^^) 管理人GURE

今日はお天気持ちました^^良かった。 明日も開けます。

今日はご来店予告頂いてましたので富里店に居ましたww ご利用ありがとうございました。 今日初めてサーキットデビューのお客様 一日楽しく遊んで頂けました、良かった~ また宜しくお願いします。 明日もご来店予告頂いてますので、開けます!! 管理人GURE

今日は天気悪かったのですが、お客さまとドリフト三昧でしたww 明日も開けます。

今日は富里天気が悪くて。。。。 でも、お客様とドリフト三昧でした。 かなり楽しんで頂けたので良かったです。 次回またご一緒できるのが楽しみです!! 明日もなんか同じような天気みたいですけど ご来店予告頂いてますので、開けます!! 宜しくお願いし…

今日は暇でしたww、明日はご来店予告頂いてますので富里店営業します。

今日は暇でした~ 明日はご来店予告頂いてますので、富里店営業します。 ご来店お待ちしております。 管理人GURE

Twitterでなりすましアカウントがあったので注意してください。

Twitterでなりすましアカウントが あったので注意してください。 公式のアカウントはこちらになります。 そのほかのアカウントなりすましなので注意してください。 こちらからリンク等を無言でDMしたりはしません。 新北総RCサーキット @hokusou_ko…

4月2日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

4月2日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致しま…

明日お天気回復??、富里店に行きます。 

明日はお天気回復??? どなたか富里店に遊びに行きますか?? とりあえず、富里店に行きますので宜しくお願いします。 管理人GURE

今日は雨なので、富里店はお休みします。管理人は船橋店に居ます^^

今日は雨なので、富里店はお休みします。 会員の方でドリフトしたい方は!!ドリフトコース開けて 遊んでください。帰りに戸締りはしてくださいね。 管理人は船橋店ですこし作業してます。 見学はできます。 管理人GURE

平日に富里店にご来店予定の方はできるだけ、ご連絡下さると幸いです。

平日に富里店にご来店予定の方はできるだけ、ご連絡いただけると 助かります。宜しくお願いします。 管理人 GURE

明日は雨なので、船橋店にします。

明日は雨なので、船橋店の方で整備してます。 富里店はお休みです。 管理人 GURE

重要なお知らせです。

重要なお知らせです。 常連様、一部の方はすでにお知らせしていますが 今日正式に契約をしましたので公表します。 新北総RCサーキット 船橋店を準備中です!!! 場所はまだ秘密です^^(秘密でもないですけどねww 6月くらいまでには、オープンしたいと…

土日雨確定ですね。。。残念ですが、定例レースは中止とします。 めずらしく土日はお休みとさせて頂きます。

土日雨確定ですね。。。。 残念ですが、定例レースは中止とさせて頂きます。 はじめてのTTCCができないのは非常に残念です。 次回は5月になってしまいましたので、是非!!練習に 来て頂けれると、とてもうれしいです!!! 土日の雨は止まないようなので、…

今日は一日無人営業とさせていただきました。 明日は通常営業します。

今日は一日無人営業とさせていただきました。 お電話頂いていないので、お客様は来られなかったと思います。 ご来店されてましたら、ありがとうございます^^ 明日は通常営業していますので、宜しくお願いします。 お天気悪いくても、営業してます。 管理人

今日は朝から満員でした!!ありがとうございます。 明日は無人営業となります。

今日は朝からぞくぞくとお客様がご来店!! 毎年春分の日はガラガラだったんですけど!!今年は何かが違う 駐車場もいっぱいでした!! 北総TTでもワチャワチャして頂きましたww とにかく一日楽しかったです、ありがとうございました。 明日は一日無人営業…

今日は平日なんですけど、お客様ご来店!!ありがとうございます。 明日は祝日なんですね!!営業します。

今日は平日ですが、お客様ご来店!! ありがとうございます!!、F1でワチャワチャさせて頂きました。 F1のアッカーマンも大切ですわwww 一日楽しかったです、ありがとうございました。 明日は祝日なんですね!! まったく忘れてました。でも少し天気悪…

今日は駐車場が満車でした!!ありがとうございました!!。明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日は駐車場が満車状態でした!! ありがとうございました。 カテゴリーで言うと、のべ50台??ww 盛り過ぎたかww でも皆さんいろんなカテゴリー楽しんで頂けてました。 良かったです。 夕方からは3人でドリフトでした~楽しくて疲れましたww 明日…

今日は雨でしたが、ドリフト三昧。明日は晴れるそうなので皆さんお待ちしております!!

今日は一日雨でしたが、はなぶさんとドリフト三昧でしたwww よこtさんには、会えなかった~残念。。 明日は晴れるみたいでしよ!! 皆さん、遊びに来てくださいね!! 管理人

今日はだーれも来ませんでしたww、明日も営業します

今日は午前中は無人営業でした 午後もだーれも来ませんでした~ ミニッツコースのあとかたずけをしてました 前使ってたドリフトコースが下から現れましたww ドリフトコースがでかくなりましたww 明日はご来店予告頂いてますので、通常営業です。 ご来店…

今日もありがとうございました!!、明日は午前中は無人営業します。

今日もありがとうございました!! 一日楽しんで頂けたようなの良かったです!! 明日は午前中いっぱいは無人営業の予定です。 封筒と書くものを準備していきますので お名前と開始時間をお書きの上 無人営業走行料金1日 2000円を封筒に入れて グレーの…

3/26の定例レース事前受付を開始します。

3/26の定例レース事前受付を開始します。 はじめてのTTCCです、たのしみです!! ・TTCC・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません)・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願いします。TTCC:https:/…

今日は一日無人営業、明日は普通にいます!!

今日は朝雨だったので誰もこないと思って無人営業 お昼には乾いてたみたいで、お客様がお電話くださいまして ありがとうございました。 明日は普通にいます! 御来店お待ちしております!! 管理人

明日も営業予定ですが、天気悪い?? 午後からは無人営業予定です。

明日も営業予定です。 天気悪いんですかね?? 午後からは無人営業予定です。 管理人

今日はタミチャレでしたけど、お客様がすごい多くて~駐車場がいっぱいでした!!ありがとうございます!!

今日はタミチャレでした、参加者は少な目でしたけど 一般走行のお客様がたくさんご来店してくださったので 駐車場がいっぱいになりました!!レース参加者様、一般走行のお客様 ありがとうございました!! FPVでF1wwwこれはこれで楽しいですわ 自分もほ…

今日は午前中お客様が居なかったので午後から無人営業とさせていただきました。土曜日は通常営業です。

今日は午後から所用があったので無人営業とさせていただきました。 明日土曜日は、通常営業です、ご来店お待ちしております。 日曜はタミチャレです、うーんちょっと寂しいかな?? まだ集計してません、明日お知らせします!!。 管理人

今日はお天気が微妙~午前中ご来店なければ午後からは無人営業します。

おはようございます。 今日はお天気が微妙ですね~ 午前中ご来店なければ、午後から無人営業します。 ご来店の際はホワイトボードに連絡先を記入てありますので ご連絡後、お金をポストに入れて遊んでください。 管理人

今日は3時頃まで無人営業でしたが、お客様ご来店ありがとうございました。明日は居まーす^^

今日は3時頃まで無人営業でしたが、お客様ご来店! ありがとうございました。 明日は管理人います^^ ご来店お待ちしております!! 管理人

今日はお昼頃まで用事があったので無人営業とさせていただきました。 明日は有人営業です。

今日はお昼頃まで用事があったので無人営業とさせていただきました。 明日は事前に来店告知頂いているので、有人営業します。 明日はドリフトできるかな??楽しみです~ 管理人

3月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

3月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO *北総TT車参加可能・タミチャレF1・タミチャレラリー ローカルルール*タミチャレゼロは…

明日火曜日は午前中、無人営業となります。午後から有人です。

明日火曜日は、お昼過ぎまで無人営業とさせて頂きます。 宜しくお願いします!! 水曜日はご来店告知頂いてますので、有人営業となります。 管理人