新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1レギュレーションのブラシレスモーター関連変更致しました。

F1レギュレーションのブラシモーター関連を変更しました。 17.5T、21.5Tともに 進角は購入時の位置から変更しないでください。 市販されているJMRCA公認モーター(2010年度~現在) 及びROAR Specモーター ROAR Spec で販売されている物 ・TRINIT…

3月からレース開始です、受付を開始します!!

F1とS-GT選手権 第1戦の事前受付を開始いたします。 3月18日(日) 北総F1GP 第1戦 3月25日(日) 北総S-GT選手権 第1戦 エントリー料金は各レース1500円 ■レギュレーションに関して 各レギュレーションを参照してください。 ■タ…

とりおん とりこロ~ルブラシレス Method3 JMRCA 17.5Tに関して

F1レギュレーションにて使用禁止モーターに指定していた とりおん とりこロ~ルブラシレス Method3 JMRCA 17.5Tに関して 禁止理由の進角が無段階に変更できると言うことだったので 進角の目盛りが付いていないと解釈して禁止モーターに指定しましたが 詳細に…

12日のラリーイベントは楽しく終了しました^^

12日にラリーイベントを開催しました。 寒かったので、人がなかなか集まらず。。。 お昼にBBQを先にやりました^^ 午後になんとか5人集まったので開催 少人数でしたが、大変楽しかったです。 はなぶささん主催ありがとうございました。 次回も宜しくお願…

12日のラリーイベントの詳細

12日のラリーイベントのタイムスケジュール等をお知らせします。 イベント参加料金 イベント+BBQ(午後一般走行分も含みます) 2000円 BBQのみ場合は当日走行料金とは別に500円頂きます。 イベントに参加されない方々は通常料金になります。 タイムス…

2月12日は午前中はイベントやります!!

2月12日はイベント開催します!!! 前回やったラリーイベントを開催します~ 興味ある方は気軽に参加してください~ シャーシは、ラリーに改造してあるシャーシであればなんでもOKです!! タイヤは樹脂系ドリフトタイヤ。こちらでも何本か用意してあり…