新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は雨の予報ですね。どなたかミニッツだけでもご来店されますか??

明日は雨の予報ですね。 どなたかミニッツだけでも、ご来店される方ははいらっしゃいますか?? ご予約が無ければ、お休みにしようと思います。 お早めに、ご連絡下さい。 店主

明日は所用の為、お休みします。

明日30日水曜日は所用の為、お休みします。 木曜日は普通に開ける予定です。 店主

やっと雨止みました~平日常連様ご来店です。

やっと雨止みました。 平日常連様、バギーで楽しんでおられます。 オンロードもだいぶ乾いてきました。 バギーは走れちゃうみたいです。 新北総ラジコンサーキット 店主

ミニッツのタイム計測に関して、考え中

ミニッツのタイム計測ですが MyLapsを使用する予定ですが、調べたてると どうも、ICタグラップカンターが思ったより安いそれにICタグも安い それになんと、RaceMがICラップカンターに対応してる!!!なんと素晴らしいこのように条件がかなり揃っているの…

今日も大勢ご来店!!!ありがとうございます~盛ってませんww

今日も大勢ご来店!!!ありがとうございます~盛ってませんww 新規様、常連様といろいろなカテゴリーで楽しんで 頂いていました。 近場にこんないい場所があるのにな~ 遠くに行くなんて~考えられない~ww なんと明日も、ご予約入りました!! お天気…

7月4日のタミヤチャレ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。

7月4日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 奥コース 時計回り で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレF1・タミチャレFE・タ…

今日は、オン、オフ、ミニッツとすべてお客様が居てすごかったです~

今日は、オン、オフ、ミニッツとすべてお客様が居てすごかったです~ 皆様、ご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたので、今日もビールが飲めます!!感謝でございます! 明日も開けますので、宜しくお願いします。 新北総ラジコンサーキット 新北…

RCnet AutomodelismoさんがTA08のテストに来てくれました。

RCnet AutomodelismoさんがTA08のテストに来てくれました。 常連様もテストに参加。 雨の降る時間もどんどんずれてますね。 まだ走れそうですよ!! 新北総ラジコンサーキット 店主

京商地元チャレンジのレギュレーション

京商地元チャレンジのレギュレーション ノービスクラスとワイドツーリングクラスです。 計測はICタグで行います。 ご用意お願いします。 (レンタルICタグは4個用意しておきます。レンタル料 100円) 詳しくは下記リンクから確認お願いします。 https://…

日曜日は雨確定かなーーでもミニッツ走れますよ!!

日曜日は雨確定ですかね~ また週末天気悪いのが続きますね。。 ですが、ミニッツは雨でも走れます!! 明日も開けますので、宜しくお願いします。 店主

今日は大勢ご来店ありがとうございます。

今日は大勢ご来店ありがとうございます。 盛ってませんよww さー今日はビールが飲めるぞーー まだまだ走れます、ご来店お待ちしております。 新北総ラジコンサーキット 新北総ラジコンサーキット 新北総ラジコンサーキット 新北総ラジコンサーキット 新北…

やりますよーーーww

京商さんのサイトにアップされました。 さーやりますよーー 計測はICSからMyLapsを接続して計測します。 コネクター類は揃えてあります。 800円で販売します、加工する必要があります。 詳しくはサーキットにて説明します。 店主

お客様です~

今日はお客様がご来店です~ ありがとうございます。 ツーリングとバギーで楽しんでくれました。 新北総ラジコンサーキット 駐車場拡張も終わりました~ 新北総ラジコンサーキット 店主

6月末から7月予定スケジュール

6月週末から7月予定スケジュールを発表します。 事前受付は常時行っていますので、ご来店時、SNS等で 申請可能です。 基本レース 第1日曜日 タミチャレ りょうへいカップ 第2日曜日 タミチャレ 北総カップ 第3日曜日 7月、9月のみ土曜、11月 京商地…

いやー今日も暇でしたwwまあ天気も悪いですけどね

いやー今日も暇でしたwwまあ天気も悪いですけどね 昨日の夜から、アセトンにつけて トラクサスのTRX-4の接着されたタイヤとホイルを分離 一苦労しましたww 新北総ラジコンサーキット そんでもって、手持ちのアルミホイルにはめてみる ついでにおもりもた…

おはようございます、今日も開けてます。

おはようございます。 今日も開けてます。 ご来店お待ちしております。 店主

結局、雨は降りませんでしたね。

結局、雨は降りませんでしたね。 ですが、お客様0でした。。。 さて、どうしたことかwwww 魅力ねーのかな。。 店主

おはようございます、お天気怪しいですが

おはようございます。 今日はお天気怪しいですが、うちにはミニッツコースがあります 雨でも楽しめます 開けときますので、ご来店お待ちしております。 店主

常連様が作ってくれた動画、いい感じっす!!

常連様が作ってくれた動画、いい感じっす!! 北ロック編 youtu.be 店主

お疲れ様でした、今日はありがとうございました。

今日は常連様ご来店下さいました。 ありがとうーーございますーー。 新北総ラジコンサーキット さて、駐車場拡張の続き 雑草も少し引っこ抜きました。 あと少し、今日も疲れた――― 新北総ラジコンサーキット 明日は天気悪いのかな~ 明日も開けますので宜しく…

おはようございます、曇りですよ

おはようございます。 予報だと雨だったんですね、曇りです。 路面良好、走れます!! ご来店お待ちしております。 店主

今日も暇でした~なは

今日も暇でした~ 平日の常連様が形成されてないのが問題なんですね。。 初心者様に優しいを全面に出すと、なかなか難しいのかな~ 初心者様が非常に少ないラジコンの世界。。 といいつつも、いろいろ作業はしてたんで疲れてたりして 前回のコンクリート砕き…

タミチャレに続き、京商地元チャレンジなるイベントも企んでおります!!

京商地元チェレンジなるイベントがあると!! 当サーキットでは、ミニッツコースも開設したんので うってつけのイベントではありませんか!!! タミチャレに続き、京商様のイベントにも参加しようと 申請方法等を問い合わせていたのですが 今日、ご連絡が来…

おはようございます、今日も一日宜しくお願いします。

おはようございます。 雨は降ってないので、路面は乾いてます。 走行可能です。 今日も一日宜しくお願いします。 店主

今日もありがとうございました~

今日は、定例レース中止でしたが 新規のお客様、常連様とご来店くださってありがとうございました。 今日の新規様 楽しんで頂けたでしょうか?? これからも宜しくお願いします。 新北総ラジコンサーキット Uさんはニューボディのテスト&ミニッツ!! 新北…

おはようございます、中止で正解でした。。

おはようございます。 雨降ってますね。。。。 天気予報外れました、定例レース中止にして 正解でした。 さてと、雨でもミニッツは盛り上がれそうですよww ご来店お待ちしております。 午後からは天気回復するのかな?? 午後からは外でも遊べるかも、午後…

今日は雨でしたが、ミニッツで楽しかったでうすーー

今日は一日、雨が降ったり止んだりでしたが ミニッツで大変楽しめました~ いやー本当に面白い!! 明日も開けまーす。 明日はミニッツとクローラーメインで 遊びまーす。 ご来店お待ちしております。 新北総ラジコンサーキット 店主

天候不良と参加者が少ないので、今月の定例レースは中止します。

明日は朝には止む予報なのですが 事前受付での参加者が少ないので、今月の定例レースは中止にします。 来月参加宜しくお願いします。 店主

おはようございます、安心してください雨でもミニッツできます!!

おはようございます、安心してください雨でもミニッツできます!! ご来店お待ちしております!!! 腰が痛い。。。。 店主

土日、天気わるーーーーでもーミニッツがあるさーー

土日、天気わるーーーー ミニッツコースがあるんで、楽しく遊べますよーーーーー 日曜の定例レースはどうしましょうかねーーー 土曜日の早い時間の天気予報で、第4週に延期するか判断します!!!! もーーーーこう雨だといやになる。 クローラーも少し遊び…