新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TT-01ワンメイクレースレギュレーションに追加しました。

TT-01ワンメイクレースレギュレーションに トーインアップライトと指定モーターを追加しました。 5月のレースから使用可能です。

連休中は

29日(水)はグリップ&ドリフトコースで営業します。(人数によってはグリップのみになる可能性もあります) 5月2日(土)はグリップ&ドリフトコースで営業します。 5月3日(日)はグリップコースで営業します。 5月4日(月)はグリップ&ドリフト…

26日のレースが終わりました。

4月26日は北総スーパーGT選手権&北総F1GP 第4戦&TT-01ワンメイクレースでした。 天気は小春日和を通りすぎて、初夏??みたな陽気で暑いくらいでした。 そんな中、最近TT-01ワンメイクレースの人気が上がり 今年から始めたカテゴリーなのに、すで…

25日のお客様

今日は、常連さんのGさんがカメラを持ってきてくれたので 撮影会^^ いやー1眼レフはいいな~やべ~ほしくなちゃったな 久しぶりのご来店カズさん、超久しぶりにドリフトです^^ 常連さんのGUREさん 常連の浦安ゴッチさん^^ ドリフト始めて3週間目、か…

明日のレースは

遅くなってすみません。 明日26日のレースは雨でない限り開催します!! 受付は8:30から10:00までにお願いします。 ポンダーの関係で、スーパーGTとF1を先に予選から決勝を行い 最後にTT01の予選と決勝をまとめて行う予定です。 TT01…

タミヤのアンプを追加しました。

スーパーGT、F1、TT-01のレギュレーションに ・タミヤ 45066 タミヤ ブラシレスESC 03 センサー付を追加しました。 近日中に下期のTT01は改定レギュレーションを公開予定です。 スーパーGTとF1に関しては大きな改定はない予定です。

4月26日のレース受付を開始します。

4/26 北総スーパーGT選手権&北総F1GP 第4戦&TT-01ワンメイクレース 参加される方は事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の上、メールにてお願いいたします。 後日レースに関する連絡をする場合がございますので必ず受信可能なメールア…

今日は雨の中みなさんありがとうございました。 動画アップ

今日は雨の中、大勢のお客様ご来店でびっくりしてます。 微妙な雨の中、マシンがぼろぼろになりながら楽しんで頂いて 光栄です^^ 4月12日のレース動画をやっと編集しました。 北総ワイルドウイリーレース 第2戦 決勝 北総ヨコモGT500 ストッククラス…

明日も宜しくお願いします。

今日は、新規のお客様もご来店で楽しい1日でした。 明日も宜しくお願いします!!

ラジコン日和です!!元気に営業開始

全国的にラジコン日和、春ですね~ 家から出て、北総サーキットでラジコンで遊びませんか?? ドリフトも楽しい、ウイリーも楽しい、ぜーんぶ楽しい!! ご来店お待ちしております!!

明日は晴れそうですね~

明日は晴れですね。 ドリフトコースもあけてみなさんお待ちしております。 ドリフトもできるし、ワイルドウイリーも走れる。 楽しいサーキットです。 遊びに来てくださ~い

4月12日のレースが無事終わりました。

4月に入ってやっと日曜日は雨が降らなくなった?? 12日は晴れて暖かく小春日和でよかったよかった さて、ヨコモGT500オープンクラスは開催人数に達せず残念ながら中止になりました。 ストッククラスは6人参加、ワイルドウイリーレースは8人参加 …

4月12日のレースが無事終わりました。

4月に入ってやっと日曜日は雨が降らなくなった?? 12日は晴れて暖かく小春日和でよかったよかった さて、ヨコモGT500オープンクラスは開催人数に達せず残念ながら中止になりました。 ストッククラスは6人参加、ワイルドウイリーレースは8人参加 …

12日のレース終了しました。

今日はやっと日曜日、晴れた~って感じでした。 レースに参加されたみなさん、ありがとうございました。 残念ながらヨコモGT500オープンクラスは開催人数に達しなかった為 開催しませんでした。 近日中にレースレポートと動画をアップします。

明日12日のレースは

皆さんお疲れ様です。 今日は、午後1時ごろから雨がやみ、ドリフトコースのみ排水してドリフトしてました^^ 明日は晴れそうですね。 レースは、ヨコモGT500ストッククラスとウイリーを行います。 残念ながら、ヨコモGT500オープンクラスは参加者が開催人…

4月12日のレースエントリー状況

4月12日のレースエントリー状況ですが ヨコモGTストックはすでに開催人数に達してます。ぎりぎりですけどね ウイリーもすでに開催人数に達しました。 ヨコモGTオープンは現在1人。。常連さんが出場できないということで いまのところ開催が難しい状態で…

土曜日はこんなウイリーが陳走してました^^

土曜のお客様(常連さん)が面白いウイリーを持ってきてました。

寒い中ありがとうございました。

最後まで雨は降らずに久しぶりのお客様も 大勢来て頂きありがとうございした。 今日の営業は終わります。

11時半 北総サーキットお天気情報

なんと雨は降らず、曇りのままです!! 路面もドライです!! お客様、O田さん到着!! G藤さん到着!! ご来店お待ちしております。 少し肌寒いです、暖かい格好でおこしください。

お天気情報

北総サーキットは10時半の時点で雨は降ってません 路面も乾いてる状態です。 ご来店お待ちしております。 次のお天気情報は11時半ごろを予定しています。