新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットをご使用する際の最低限のルール

新北総RCサーキットを使用する上で最低限のルールをお守りください。 このサーキットはサークルで運営している非営利目的プライベートサーキットです!! 運営するために皆様から募金を頂いております。 カツカツは厳禁です!! 下記規約に逸脱した行為等を…

9月4日 オープン致します!!

長らくお待たせしました!! 新生北総サーキットのオープンの日取りが決定いたしました。 9月4日(日)にオープン致します!! 当日は新料金での営業になりますので料金をご確認しておいてください。 なお当日のお昼にはバーベキュー(焼肉??)を行いま…

だいぶ出来てきました。

コース改修の進捗です。 今日(土曜日)は、まーぼさん、Nアレジさん、K田さん、モモさん 店長さん、自分でLアングルでコーナー等を一気に作成!! 日曜はテスト走行を重ねて微調整と強度テストを行います。 オープンは9月の第1週目の日曜を計画中です…

縁石を塗装しました

コース改修の進捗です。 はなぶささんと店長さんが水曜日お休みと言うことで 縁石の塗装をしてくれました。 写真が小さいです。 暑い中、はなぶささん、店長さんありがとうございました。

グリップコースの縁石を作成。。暑かった。。

コース改修の進捗です。 暑い中、はなぶささん、Nアレジさん、デンジャーさん お手伝い本当にありがとうございました!! 心より感謝いたします。 今日、日曜日はグリップコースの縁石を作成 縁石は1コーナーから3つ作成することに。 はなぶささんが1個…

グリップ・ドリフトコースの仮レイアウト

コース改修の進捗です。 グリップ・ドリフトコースの仮レイアウトをしてきました。 グリップ+ドリフトコースの眺めです^^ 1コーナー側 ここは1コーナーを分割してコース変更できるようにしてみてます。 ドリフトコース、まーぼさんに仮レイアウトをお願…

アスファルト引き終わりました!!

コース改修の進捗です。 今日一日でアスファルト引き終わりました!! 木、金曜日でアスファルトを冷やして、土日に仮レイアウトを行い テスト走行してからコースを作成していきます。 あと2週間ほど閉鎖します。 (勝手にコースに入って走行したら出入り禁…

アスファルト引く業者さんが入りました!!

コース改修の進捗です。 今日、火曜日からアスファルトを引いてくれる業者さんが入りました。 今日は基礎のコンクリートとアスファルトがくっつきやすくするために 乳剤を撒くようです。 はなぶささんも言ってましたが、コールタールを塗ったときのことを 思…