新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もご利用ありがとうございました、船橋白井店の夜間営業は行います。

今日もご利用ありがとうございました。 船橋白井店の夜間営業は行います!! 24時頃まで営業予定です、追加申請は22時までとさせて頂きます。 明日の富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 富里店最終受付は16…

両サーキットご利用ありがとうございました!!、夜のご利用申請はないので夜は閉店します。

今日は両サーキットご利用ありがとうございました!! 船橋白井店の夜間ご利用申請はないので夜は閉店します!! 明日は9時から両サーキット営業しますので 宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いし…

今日も夜のお客様がお帰りになりました、ありがとうございました。明日は朝から営業します。

今日も夜のお客様がお帰りになりした。 一日ありがとうございました。 なんか濃い~一日でしたwwいつも通り楽しかった 明日も船橋白井店は朝から営業しますのでよろしくお願いします。 夜のご利用申請は17時まで受付ますのでよろしくお願いします。 富里…

さてとこの時間になってしまいましたww明日も船橋白井店は朝から営業予定です!!

さてとこの時間になってしまいましたww 明日も船橋白井店は朝から営業予定です!!! 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

おはようございます!、船橋白井店今日も朝から営業中!!

おはようございます!! 船橋白井店は今日も朝から夜までぶっとーしで営業します。 できれば夜のご利用告知頂くとうれしいです。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

船橋白井店は、夜も営業しますのでよろしくお願いします。

船橋白井店は、夜も営業しますので 宜しくお願いします。 5時から7時まで少し出かけてます。 7時までには戻ります!! 管理人GuRE

おはようございます、船橋白井店 今日は朝から営業中、夜も営業しますのでよろしく!!

おはようございます。 船橋白井店は朝から営業中~ 夜も営業しますので、ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

ふ~今日も一日作業は忙しかったけど、お客様0~明日は朝からご予約あり!!

ふ~今日は作業で1日忙しかったけど~ お客様は昼も夜も0人。。。 今晩は締め切りました、夜間はお休みします。 気を取り直して、明日は朝からご予約頂いてます!! がんばんべーー 明日の船橋白井店は9:00から開けます!! 夜は今のところ未定です、…

今日夜のご利用ありませんか??17:00で締め切ります。

今日夜のご利用ありませんか?? 17:00で締め切ります!! 管理人GuRE

11月5日新北総サーキット船橋白井店で初めてのタミチャレ統一デー!!事前受付を開始します。

11月5日新北総サーキット船橋白井店で初めてのタミチャレ統一デー!!事前受付を開始します。 タミヤからは誰も来ませんが!!初の統一デー楽しみましょうよ!!当日エントリーは行いません。必ず事前受付をお願いします!! 定員に達している場合や諸事…

おはようございます、両サーキット営業中です。

おはようございます、白井店と言ってみるww 白井店(船橋)は涼しくなったんで、朝から夜までぶっとーしで営業予定。 毎日が初心者様向け講習的な北総サーキットです、気兼ねなく遊びに来てくださいね! 富里店は9:00から18:00まで無人営業中 必…

船橋店の場所をちょっと説明

グーグルマップで来ると、どうも畑の中に入る道が出ないらしく リトルリーグの方に誘導されるみたいなので。。。

船橋店夜は開けてま~す。ご来店お待ちしております!!

船橋店、夜も開けてま~す。 ご見学、ご来店お待ちしております。 船橋店は明日も朝から営業します。 夜のご利用申請は17時まで受け付けます。 富里店、9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

定例レースの結果アップされました。

定例レースの結果RCNetさんでアップされました。 RCnet Automodelismo Official Website: 北総定例レース10月号

定例レース終了しました、船橋店の夜はお休みします。

富里店、定例レース終了しました。 今日はお天気にも恵まれて、良いレース日和でした。 参加された皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございました。 結果等は近日中にアップ予定です。 船橋店は夜のご利用申請がないようなので お休みさせて頂きます。 月曜…

今日は船橋店のみ、盛況できた。珍しく富里店は誰も来なかったようです。明日は

今日は船橋店はずーっとお客様がいる状態でした。 だいぶお客様が増えてきてうれしいです。 夜のお客様も帰られたので今日は終わります。 富里店は珍しく誰も来なかったようです。 明日は富里店で定例レースの為、船橋店はお休みです。 富里店は奥コースと手…

明日の定例レースは富里店にて行います!!よろしくお願います。

明日の定例レースは天気も問題なさそうなので 富里店で開催します。 スーパーGT 18台 F1GP 10台 北総TT 18台 北総TC2は人数が集まらない為、未開催です。 のべ 46台 今回も大勢参加ありがとうございます。 新規の方もどんどん増えてるので…

おはようございます、両サーキット営業中です。

おはようございます。 船橋店、9:00から24:00まで営業します。 ご来店お待ちしております。 富里店、9:00から18:00まで無人営業します。 必ず電話受付お願いします。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

今日もご利用ありがとうございました。明日は富里は9:00から営業します。船橋は9:00から営業

今日もご利用ありがとうございました。 明日は富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付をお願いします。 船橋店は9:00から24:00まで営業予定です。 ご来店お待ちしております。 管理人GuRE

船橋店、夜の部営業開始しました!!ご来店お待ちしております。

船橋店、夜の部営業開始しました!! ご来店お待ちしております。 突風の為、扉は閉めてあります。 開けてご入店ください。 突風で旗が切れてしまった。。。 管理人GuRE

日中ご利用ないですかね??午前中は休憩してます。

おはようございます。 今日は風が強いですね~ 日中ご利用ないですかね?? 午前中はちょっと休憩してます。 電話を頂ければ、ご利用、見学できますのでよろしくお願いします。 夜間ご利用申請はすでに来ていますので 夕方くらいから開けようと思います。 富…

今日は皆様、お早めにお帰りに。さて明日はどうしましょ

今日は皆様、お帰りになりました。 23時なので閉店しようと思います。(用事があるので泊まってはいます) さて明日なんですが、日中ご利用される方がいないのであれば ちょっとお休みしようかと考えてます。 どなたか申請してましたっけ??? 今のところ…

船橋店、11月のはじめにコースレイアウト変更予定

船橋店、11月のはじめにコースレイアウト変更を計画しています。 変更日はサーキット使用できません、変更日決まり次第告知いたします。 管理人GuRE

少し早いですが、夜間と明日のスケジュール確定

少し早いですが、船橋店の夜間ご利用申請と明日のご予約多数頂きました。 船橋店は夜間ご利用申請頂きましたので、24時過ぎまで営業します。 それ以降は20時まで受付しますので、ご来店ください。 明日の船橋店は日中多数ご予約頂いてます。 9:00か…

おはようございます!!、朝からオープンしてます。

おはようございます!!、朝からオープンしてます。 ご来店お待ちしております。

今日の夜の部も終わりました。ありがとうございました!!明日も朝から開けてます。

今日の夜の部も終わりました。 久しぶりの斎藤さん楽しかったです、ありがとうございましたw 船橋店は明日も朝から開けてま~す。 いつでも遊びに来てください。 夜間ご利用申請は17時までに申請お願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営…

船橋店はマンツーマンで一からラジコンを教えます!!暇なんでwwレンタカーもあるので気兼ねなく来てください。

船橋店はマンツーマンでラジコンを教えます!! 暇なんでww ラジコンなくても、レンタカーで遊べますので まず来てみてください!! うちでいろいろ覚えて他のサーキットに行けるくらいまで 教えます!! 今からラジコン始めたい人でも楽しく遊べますよ~ …

おはようございます、今日は船橋店も朝から開けてます、夜も開けますのでよろしくお願いします。

おはようございます、今日は船橋店も朝から開けてます。 夜も開けますのでよろしくお願いします。 場所がわかりにくいようなのでマップ貼っときます。 新北総RCサーキット 船橋店 初心者に超優しいRCサーキット - Google マップ 富里店は9:00から18:…

夜間ご利用申請はありませんが船橋店、夜開けてます。遊びに来てください^^

今日は日中船橋店、富里店ともにご利用ありがとうございました。 船橋店、夜間ご利用申請は出ていませんが、夜間も24時頃まで 開けてますので、気軽に遊びに来てください。 明日の船橋店は朝から開けてますのでよろしくお願いいたします。 富里店は9:0…

10/22定例レース事前受付を開始します。

10/22定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:https://hokusou-circ…