新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コース紹介を全コース写真追加しました。

コース紹介に全コース写真追加しました。 ツーリングコース、ドリフトコース(Mシャーシでも走行OK)、多目的コース(初心者、バギー、ウイリー向け) ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/cybertrancs/68796479.html

寒すぎて指定タイヤの硬度が追い付いていない状態です。

指定タイヤをご購入の皆さまへ 今回冬用としてテストをして販売した指定タイヤですが どうも、テストしたときより路面温度が下がり方が急激で、硬度帯がずれて しまっているようです。 急遽、注文先にもっと低温度帯のタイヤサンプルを送ってもらうことに し…

今日は暇だったでの降る前に多目的コースのレイアウトを変更

今日は路面も乾かないし、暇だったので多目的コースのレイアウトを 少し変更しました。 外側のオーバルは残して、インフィールドをちょっとだけ変更 少しコーナーを増やしてあります。

お昼です、乾きませんね

雨はやんでますが、路面が乾きません。。今日は閉店します

到着~

雨は霧雨が降ったり 止んだりしてます。 今はやんでます、路面は 濡れてます。 お昼まで様子をみます 路面乾いたら報告します

一応、営業します。

富里は曇りのち雨なので、かすかな希望で営業予定!! 路面乾けば、走れるかも?? 10:00オープン予定です。 路面状況は随時報告します。

大勢ご来店ありがとうございました。

今日は久しぶりに晴れて、お客様も大勢ご来店ありがとう ございました。 日陰が寒かったです、冬用タイヤが思ったより温度が下がってしまって 少し温めないとグリップが上がってこないことに。。。予想以上に寒いっす。。 とりあえず、皆さんイコールにする…

大勢ご来店中でございます

今日は大勢ご来店されてます、2時からは午後料金でご利用できますので、ご来店お待ちしております。

明日、明後日の営業予定

皆様、お疲れ様です。 かなり寒くなってきましたね~ 外ラジには厳しい季節ですが、ラジコンやって温まりましょう!!(無理ですけどね。。) 明日は天気よさそうです。 なにもなければ9:30オープン予定です。 指定タイヤの販売も開始しますので、よろし…

冬向き指定タイヤの販売

予定していました、指定タイヤの販売です。 今回は冬向きタイヤです、冬にレースはございませんがテスト的に 20台分販売します、先行予約は14個なので残りは6個です 内職中。。。 明日出荷分です、疲れた。

誰もご来店なく。。。終了~

午前中に落ち葉を掃除、しかーし今日は誰も来ませんでした~ ずーっと曇りだったんですけどね~寒かったからですかね?? よめさんと、ギヤ比のテストと、冬向け指定タイヤのグリップテストで 一日終わりました。 ギヤ比は、6にすると遅すぎ。。。一度抜か…

掃除終わりました

路面は乾いてます! 全面掃除完了~ 誰も来ませんね~。。 ご来店お待ちしてま~す

まだ路面は濡れてますが乾くと思います

おはようございます。 まだ、家ですが、天気予報では雨は降らないようなので いま路面を見てると濡れてますが、乾くと思いますので、営業します。 路面の乾く時間によっては、午後料金での営業を考えています。 寒いですが、よろしくお願いします。

明日は営業しますよーーー雨降るなーー

皆様、お疲れ様です。 明日は予報では曇りです!!雨降るなー 雨降らなければ、明日は営業しますのでよろしくお願いします。 9:00までにいければ開けます!! 指定タイヤの初期ロット(20本)先着予約順販売 今のとこすでに13人様予約済みです。 ま…

来年はまだわかりませんが、レギュレーション少し変更予定。

来年まだどうなるかわかりませんが、一部レギュレーションの変更を予定してます。 まだ予定ですが、11月、12月中にテスト参加して頂ける方は調整して追走お願いします。 F1GPはワイドのギヤ変更、スパーは100Tのままですがピニオンを29Tから…

ヨコモ ZERO2モーターが出た??出そう??

皆様 ヨコモからZERO2モーターが出るようなのですが、私の方で17.5Tと30.5Tで購入して テストを行い、レギュに追加するか判断しますのでしばらく購入はお待ちください。 なお、アンプもBLシリーズが4になるようですが、アンプはSP4、RS4、PRO4はOKにする予…

今日もご来店ありがとうございました。

今日もご来店ありがとうございました!! 日没がだいぶ早くなってきましたね~5時には暗くなったので 閉店しました。 23日は営業しますのでご来店お待ちしております。

今日は乾いてます!

ラジコン日和です お待ちしてます!

今日はお休みします。

はぁ~雨ですね。。。 降ったりやんだりで、路面も乾きそうにないので今日はお休みにします。 さーゆっくりメンテでもしましょう!! 明日は晴れそうなので、皆さんご来店お待ちしております。

明日、明後日の営業情報

明日は天気が微妙ですね。 午前中が雨の予報なので、お昼頃からオープンする予定です。 営業しない場合は、お昼までにはお知らせします。 雨の場合は午後料金で2000円でご利用いただけます。 日曜日はお天気回復するみたいなので、通常に営業します。 9:0…

ヨコモGT全日本の動画アップしました。

新北総サーキットの参加者のメインだけ撮影してます。 ストックFメイン https://youtu.be/9ApS9bnkGOY ストックEメイン https://youtu.be/HcOI2cjw70M ストックDメイン https://youtu.be/kIJ1vFWSi8s ストックCメイン https://youtu.be/KwWhl-XysCo ストック…

第6回 ヨコモGT全日本選手権 2016

新北総サーキット、今年の集大成 第6回 ヨコモGT全日本選手権 2016 まずは皆さんお疲れ様でした!!! 今年は新北総サーキットから13人で参加しました!! 多分、谷田部以外で1サーキットで参加する人数では最多でした(笑) 皆さん、楽しくレースでき…

今日はちょい寂しい一日でした。

今日は、晴れたんですけどね~みんな谷田部に行っちゃいましたかね(笑) 自分合わせて、3人でした・・・ちょっと寂しい一日でした。 今日は、公衆電話からお電話頂いていたようなのですが、操作中で 電話に出られませんでした、すみません。 また来週、お越…

お待たせしました、コンプレッサーが直りました。

皆様、お待たせしました。 水抜きドレンが壊れてしまって修理に出していたコンプレッサーがやっと直りました。 明日、オープン前にお店によってとってきます。 いやー長かったな~。 明日は自分は北総に行きますので10:00頃から営業する予定です。 天気…

追加情報です。

13日の谷田部アリーナの駐車場は、裏の駐車場のようです。

日曜日はヨコモGT500全日本選手権です

とうとう日曜日は、ヨコモGT500全日本選手権ですね。 前年の12月に旧北総サーキットのオーナーがいきなり、サーキットを辞めると 言い出して、今年のGT500全日本は、みんなで行けないと思ってましたが なんとか、新北総サーキットを始動してこの日が来まし…

今日は満員御礼でした!!

今日は、ちょっと風が寒かったですが 大勢のお客様ご来店、ありがとうございました!! 満員御礼です。 夕方から日が落ちると寒かったですが、皆さん最後まで楽しんで頂き 良かったです。 さー来週はヨコモGT500全日本です!! みなさん、一緒に楽しみ…

晴れてますね!!

晴れてますね。 今日は9:00開店予定です。 昼は暖かいですが、夕方冷え込みますから防寒準備してお越しください。 ご来店お待ちしておちます!!

今日は天気に恵まれましたね(笑)

朝、行く途中は土砂降りになってまたかーーと思いましたが 富里は晴れてました!! 久しぶりのお客様から常連様、新車投入の方々^^ 一日楽しめました!! 明日も晴れますよに!! 明日もご来店お待ちしております。

富里は晴れてます

富里は晴れてます! 路面乾いてます