新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンシングライダーレースを第2、第4両方で開催します。

なんと、なんと北総ダンシングライダーが大人気でして 第4定例レースしか参加できない方からも ダンシングでレースをやるなら、買います!!っていう方まで いますので、独断と偏見で第4定例レースにダンシングライダーレースを追加します!! レギュレー…

7月定例レース結果

7月28日 定例レース結果です。 午前中の雨、昼からの暑さでものべ31人参加された 皆様ありがとうございました。 TRGさんもありがとうございました。 SGT決勝結果 北総F1決勝 北総M決勝 次回からブラシレスのみになりまーす。 北総FP2決勝 お疲れ様でし…

定例レース終了しました

今日は、午前中の雨でドキドキしましたが お昼には路面も乾き、レース開催できました。 危険蒸し暑さの中、参加された皆様ありがとうございました。 天気予報が当たってよかった。。。 今回からMyLapsでの計測でどうなるかと思いましたが ノイズもほぼなく…

明日のレースは開催します。開催時間は少し遅らせます。

皆様 明日の定例レースは天気予報を信じて開催しますが ゲートオープンは9:00からにしますが レースは路面状況を見ながら11:30くらいから開催することにします。 ではみなさん宜しくお願いします。

土日また天気悪いですね。

土日また天気悪いですね 土曜日は、午前中用事があるので お昼過ぎに開けます。 雨でもPタイルでドリフトとダンシングで遊べます!! 日曜は定例レースですが、土曜の夜の予報で決定します。 2か月連続で、日曜雨。。。 雨でもPタイルは開ける予定です ド…

定例レースの事前受付を行います。

7/28の定例レース事前受付を開始します。 ・北総SGT ・北総F1GP ・北総TT ・北総M ・北総FP2 レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。 奥コースの設備費回収するまで5…

今日は満員御礼ありがとうございました。

今日の天気は曇りで一日蒸し蒸し そんな日なのに、大勢のお客様ご来店で満員御礼です。 新規のお客様も楽しんで頂けたようなので 良かったです。 MyLpasのテストも一通り完了しました。 第4週の定例からMyLapsに切り替えを前倒しで行う予定です…

日曜日は営業します。

日曜日は事前ご連絡のお客様と常連様が来られますので 10時ごろ開けます。 メイン操作台はまだ、作業中の為使用できません。 明日も宜しくお願いします。 店主

土日は

土曜日は 10時頃開けます。 自分は12時頃着く予定です。 メイン操作台をいじるので作業が終わるまでメイン操作台は 登れません。 日曜日は10時頃開ける予定です。 お客様の人数次第ですが、奥のコースを拡張するかもしれません。 では土日宜しくお願い…

FP2レギュレーション一部変更

FP2レギュレーション一部変更です。 シャーシにFP2 Proを追加 Pro追加に伴い、TRG製オプションを解禁致します。 店主

今日も1日ありがとうございました

今日は、午前中小雨 午後は曇り 3時ごろには路面も乾き 外ダンシングで楽しめました。 Hさんから MyLaps募金、寄付頂きました ありがとうございました! また来週もよろしくお願いします

今日は雨なのに

今日は、雨なのに 満員でした!! ドリフトにダンシングライダーで すごい楽しかったです。 明日は曇りみたいです 明日も10時ごろから 開けます

明日は耐久は中止ですが、ドリフトはできるので開けますよ

明日は、耐久レースは中止ですが ドリフトとダインシングは走れるので、しぶとく開けますよ^-^ 使用できるのはPタイルコースだけなので、Pタイルコースのみの場合は 1日500円で利用できます。(うーん元取れないです。。) そういえば、TRGさん…

明日に耐久は中止します。

梅雨ですね また雨なので耐久は中止します。 延期ではなく、中止です。 機会があれば、雨の少ない 11月か12月にできれば いいな~と思ってます。

3連休天気悪いですね。

梅雨だから仕方がないですけどね 3連休なのに~天気悪いですね。 土曜日は雨でも、Pタイルコース開けてます。10時頃開ける予定です。 日曜日は耐久なのにーー、雨でもPタイルは開けます。耐久は前日の夜中止か判断します。 月曜日は雨でも開ける予定で…

今日、日曜日はドリフト&ダンシング三昧で楽しかったです。

土日は富里はずーっと雨でした。 どちらとも、ドリフト&ダンシングライダーが盛り上がりました。 雨でも楽しめました。 雨の日は一日500円でお得ですよ^^ KさんからMyLaps寄付頂きました!! まだ寄付受付してますので 宜しくお願いします。

土日お天気悪いですが、開ける予定です。

土日お天気悪いみたいですが 土はMyLapsの接続テストをやってます。 雨なら、Pタイルドリフトコースで1日500円 ドリフト&ダンシングライダーで遊べますよ。 晴れたら第1土曜なので、1日1000円デーです。 日曜は雨でも見学予定があるので、…

My Laps導入予定のお知らせ

レースではKOのARCを使用して来ましたが タミチャレ参加者の増加などで、参加者が20人を超えることが 多くなってきたこともあり My Lapsの導入を検討してきました。 やっと手に入り、起動+設定もできましたので 土日にテストをなんどか実施して、問…

北総ダンシングレギュレーション

北総ダインシングライダーレースレギュレーション シャーシ:タミヤT3-01シャーシ 改造範囲:T3用に作成されえているサードベンダーの改造部品は ほぼ使って問題ありません。(ボールデフはギヤ丁数はノーマルと同じであれば使用可能) *ノーマル形…