新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もオリジナルグッズ作ります

そろそろ、型の期限が切れてしまうので 毎年恒例ですが、オリジナルグッズを作成します!! 今年はキャップにします。 デザインは一つか選べないので皆さん下のリンクからどれがいいか 選んで、教えてください。 多数決で決めたいと思います!! ちなみに今…

11月4日のヨコモGT500&YD2全日本

今年も来ました 11月4日にヨコモGT500&YD2全日本が開催されます。 参加される皆さん!! がんばってください!! 当日は午後から応援に行きます!! 今後の予定は 11月の第1週日曜日はいつも通り、1000円DAY 11月の第2週日曜日(雨天の場合は…

会員様へ

何人かの会員様ですが、会費を滞納されていますが、こちらから基本催促はしませんが、退会するのかしないのかは、言って頂かないと困ります。 鍵の返却等もありますので よろしくお願いします。

ドリフトコース大幅変更!

ドリフトコースをコース狭くして テクニカルコースに変更しました!

オープン中

晴れました! オープンしてます!

土日の営業予定

土曜日は、天気悪そうですがオープン予定 Pタイルドリフトコースのみは500円 メインコースは13時からは1000円で1時間は500円です。 日曜日は、代理店長がオープンすることになりました。 自分は谷田部に行きます。 ご来店お待ちしております!!…

テスト

ありがとうございました!

大勢、ご来店ありがとうございました! タミラリのテスト タミチャF1 タミチャGT 北総GT いろいろ楽しまれでしまいました 来週は、代理店長さんが 決まり次第、営業予定になりました。 金曜に決まり次第に、告知します。 自分もタミラリ整備しなければ!

大勢のご来店中

大勢ご来店中 ありがとうございます。 午後からは、午後料金になります ご来店お待ちしております

明日は晴れるみたいですね!!ご来店お待ちしております。

明日は天気もよさそうです!! 普通に10:00からオープン予定です。 みなさーん、外ラジ楽しみましょう!! ご来店お待ちしております。

日曜のみの営業になります。

今週の営業は 土曜は用事の為、お休みします。 日曜は、10時から営業します。 ご来店お待ちしております。

今日はタミヤラリーテスト??で楽しそうでしたので

今日はタミヤラリーテスト??で楽しそうでしたので 来年のタミチャレにタミヤラリーを追加しようと思います。 今月からの日曜日を使ってレギュレーション策定とテストを随時行って行こうと思います。 ご参加できる方は、ご協力お願いします。 現在大まかに…

今日は反省ですね。。

今日はお天気の判断で、みなさんにご迷惑おかけしてすみませんでした。 外ラジコンは、このへんが本当に大変です。 次回からは、タミチャレも定例も事前に次の週を予備日とさせていただきます。 事前に雨天の場合は次週に延期で出場可能かをお聞きします。 …

残念ですが、中止すます。無料でご提供

天候不良によりレースは 中止しますが、午後から 無料開放します。

午前中雨のようですが、開催します

開催時間を11時からに変更 開催します。 雨が止まない場合は 中止する場合もございます。 参加は自己判断にお任せします。 不参加の場合、メール下さい。 よろしくお願いします。

エントリー料に関して

当日、おつりが大変なので なるべく、コンビニ等で事前に崩しておいてください。 ご協力お願いします!!

高速で来られる方へ

富里インターからだと、混みますので 酒々井インターからの方が空いてます。 参考にしてください。 こちらの地図からの方が、道が広いのと段差が少ないです。 若草牧場の方からくると、下を擦ります!!

明日のタミチャレ

お天気は、朝早めに確認して告知します。 タミチャレGTのレギュレーション一部追加です。 モーターの進角、2目盛り目に設定お願いします。 予選は恒例の3分、1回です。 ご理解とご了承お願いします。 なお、エキシビジョンでラリーをやる予定です

今日は午前中少し降りましたが、午後は乾きました。

今日は富里は、午前中小雨でしたが 午後からは曇りで、路面も乾いて走行可能でした。 大勢お越しくださり、ありがとうございました! 明日はタミチャレです。 事前受付ですでに20人近くのエントリー!! ありがとうございます!!

現在、富里は小雨

お昼まで、様子見ます

明日はお昼頃から開けます。

明日は、すでにご来店予約がありますので お昼頃から開けます。 お昼からなんで、明日も1日1000円でご提供させていただきます。 ご来店お待ちしております。 日曜は定例タミチャレになります。 コースはでっかい方のコースです!! みなさん、よろしく…

ヨコモGT500 エントリーに関して

新北総サーキット ヨコモGT500予選に参加された皆さんへ 今回北総杯とオーナー杯に分けましたが、参加者が少なかった為 両方を足した総合ランキングとすることにしました。 GTストックはヨコモエントリーする際は全員北総杯で登録お願いします。 GTストッ…

10月14日のタミチャレ事前受付を開始します。

10月14日のタミチャレとTT&M、YD2スケールの事前受付を開始します。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお…

今日もありがとうございました。

今日は、YTさんと タミチャレGTのセット出しで チキチキさせて頂きました。 ありがとうございました。 モーターが遅ーい 船橋のお店へ、直行しましたとさ😁 来週はタミチャレです ヨコモのエントリがはじまってる ようなので、早めにランキングを 発表します、…

枝切り、疲れますな

暇なので、枝切り これだけ、動くのに何故痩せない!

成田は降ってないです

朝、家出たときは 雨降ってましたが 成田は、降ってないです! ラジコン出来ますよ! ご来店お待ちしております。

今日も1日ありがとうございました

今日も1日 たくさん遊んで頂きありがとうございました。 ツーリングの走行で 久しぶりに、リアナックルを 破壊。。 また、明日もよろしく お願いします。

今日は人多し😁

今日は人多いです〜😁 うれし! あと、暑い。。

おはようございます

今日は朝からお客様 来てます! 今日は1000円で走行できます 格安ですよ! ドリフトコースのみは500円で ご利用です。 ご来店お待ちしております。

コース変更も終わったので閉めます

明日は1日、1000円ですよ! 天気もいいみたいですし 広いコースでたまには 走らせましょう! 10時頃から開ける予定です。 ご来店お待ちしております!