新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はたのし恥ずかしいろいろとww 明日も営業しまーす^^

今日はヨコモさんのお二人が来てくれましたwww やばーい、近日公開トメさんぽ自分もろ顔出し。。。超ーーはずかしい。。。 常連様もたくさん来てくれてたので、うっちーさんもびっくりしてました^^ 常連様ありがとうございました!! 明日も営業します…

今日もご来店ありがとうございました!!、明日も営業します。

今日もご来店ありがとうございました。 みっちり、楽しんで頂いたので良かったです。 また宜しくお願いします。 明日はご来店予告頂いているので営業します!! それに午後からちょっとドキドキワクワクしてますww では明日!! 管理人

3月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

3月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致しま…

定例レース終わりました~ありがとうございました。  明日も営業します!!

定例レース終わりました。 ご参加ありがとうございました!! 今日はたぶん最多人数かもしれないです~すげーーー うーん最近なんだろレース中の雰囲気もいいですよね~なんでだろ?? まあいいかww 台数はのべ約41台 レースはクリーンで尚且つレベル高…

今日はなんとかお天気持ちました、明日土曜日も営業します!!宜しくお願いします。

今日はなんとかお天気持ちました。 常連様もなんとか午後までは遊べてました!! ご利用ありがとうございました。 午後から管理人はお買い物に出かけてしまったので すみませんでした。。。 明日は土曜日です、天気は回復するようなので 楽しみです!!寒い…

今日は常連様多めでありがとうございました、明日は天気悪いみたいですけど営業します。

今日は常連様多めでにぎわいました^^ ありがとうございました。 他のサーキットはもっと賑わってるのかもしれませんが 他は他なので、うちは今日楽しかったので良かったですww 明日はお天気悪いみたいですが、営業します。 ミニッツは遊べますので宜しく…

今日もありがとうございました。明日も営業します!!

今日もありがとうございました。 午後からご利用ありがとうございました。 明日も営業しますので宜しくお願いします。 ドリフト三昧で一日みっちりセット出しできました。 一日中セット出しできたので、かなりいい感じです。 北総サーキットでは、ヨコモドリ…

今日はさすがに寒すぎたかな??www 明日も開けますので宜しくお願いします。

今日は晴れましたが、さすがに寒すぎたかな??ww お客様はいらっしゃいませんでした。。。 一人もくもく、ドリフトコースをクイックルワイパーでふきふき もくもくとボディをチェイサーにして、ドリドリしてましたwww 夕方から、もう一台のムラサキYD2…

おはようございます!!、路面は10時半ごろまでには乾きそうです。

おはようございます!!、路面は10時半ごろまでには乾きそうです。 ご来店お待ちしておりま~す。 管理人

今日ドリフトコースで、ヨコモのDRP(Pタイル用)タイヤをテストしてみました!!

今日はドリフトコースではなぶささんとタイヤテストを行いました。 ヨコモのDRP ヨコモのPタイル用タイヤです。 このタイヤうちのドリフトコースにかなり、あってます!! DRCもいいのですが、DRPの方が車速もいいし、滑り方もかなり理想的です。 おすすめタ…

今日もありがとうございました。 明日も営業しますよーー

今日はお昼までは気温も心地よかったんですけど 夕方が寒すぎです!!それに少し雨も降るし。。。雷までなるし。。。 でも楽しくみなさん遊んで頂けましたwwwありがとうございます。 ミニッツコースはオーバルも面白い!!腹を抱えて笑ってしまいましたw…

超常連様しかドリフトはできませんが、一応推奨タイヤがほぼほぼ決まりましたので、お知らせ

ドリフトコースのタイヤ 基本各社HDPE系でOKですが、テストをした感じだと ヨコモのDRCが車速も程よく、コントロールしやすいタイヤと判断しました。 できるだけヨコモのDRCでお願いします。(DRPはまだテストしていません) ドリフトに関しては超常連様(オ…

今日は突風に雨とこんななか、ご来店くださった皆様に感謝しております!!。 明日も営業しまーす

今日は突風、一時雨とこんなお天気の中 ご来店くださった、皆様ありがとうございます。 感謝しかございません!! 新規のお客様もいらっしゃいました、ありがとうございました!! またお天気が良い日に宜しくお願いします。 ドリフト三昧面白かったで~す~…

2/26の定例レース事前受付を開始します。

2/26の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません)・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201…

今日は大盛況でした~ご来店の皆様ありがとうございました!!、明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日は大盛況でした!! 旧北総の初期に遊んでいた方も、来てもらえました!! 嬉しい~昔話で盛り上がりましたww 明日日曜日、午前中雨??でも、営業しますので 宜しくお願いします。 今年から第3日曜日はレースがない日になりま~す。 皆さん遊びに来…

今日は午後からお客様ご来店!! 明日は土曜日ですよー営業しますよー

今日は午後からお客様がご来店!! ありがとうございました。 ミニッツコース縁石を痛くないように変更しました!! だいぶ痛くないですww それと外周オーバルできるようにも変更しましたww 全開で回ると結構迫力ありますww 明日は土曜日ですよーー皆…

今日はドリフトとミニッツ三昧でしたwww、明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日は常連様がドリフト初体験で2時間でかなり上達!! いやーかなりハマってくれましたww 次回楽しみです~ ミニッツコースも一緒にチキチキしてもらいましたww 緑モーターの6Tか7Tで面白いかも いろいろまだ当たると痛いので今日いいアイデアが出来…

さーーーミニッツコースもドリフトコースも出来ましたよ~みなさーーん遊びに来てくださいね~ 明日も営業します。

さーーやっとミニッツコースとドリフトコースが出来ましたよ~ ドリフトコースはいろいろあったので、超常連様のみとさせて頂きますが ミニッツコースはいつも通りに新規の方もご利用可能でございます!! 今回はストレートからの高速コーナーからインフィー…

今日は風が寒かった、お疲れ様でした。明日も営業してますので宜しくお願いします。

うーん、今日も風が寒かった~それにお客様も来なかった~ さみし~ww まあそんなことを言いながらも、ドリフトコース、ミニッツコースを 作るのに楽しく一日を過ごしておりますww ミニッツコース完成したのですが、走らせら角に当たると痛い。。。 うー…

今日はこの天気では仕方がないですね~ うちは基本外コースなんでね。 明日は晴れるかな??営業します。

今日はこのお天気なので、お客様は来ませんでした。 まあ、うちは基本外コースですからね。。。。 気を取り直して、超常連様のみのプライベートドリフトコースは レイアウトをほぼ完了~前の場所より少し広くなったので ゆったりドリフトできます、早く数珠…

タミチャレ北総杯の結果更新されました。

RCnetさんからタミチャレ北総杯の結果が更新されました。 動画も一部更新されてます。 RCnet Automodelismo Official Website: タミチャレ北総杯 管理人

タミチャレ北総杯 お疲れ様でした。 明日も営業しますよー宜しくお願いします。

2月12日 タミチャレ北総杯 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 小人数でしたが、変な緊張感なく 皆さんクリーンなレースで尚且つ、見どころ満載なレース 見てる方も楽しい!!タミチャレでした。 タミチャレはとてもいいシステムですね~ いやー楽しか…

今日も大勢ご来店ありがとうございました。明日はタミチャレです!!

今日は大勢ご来店ありがとうございました。 ミニッツコース移設中だったので、お話等できませんでしたが またご来店お待ちしております! 明日のタミチャレ GT 6人 M 4人 ZERO 1人 のべ11人。少ない。。。。。。さてと ミニッツコース移設 会員様にお手…

おはようございます、お昼前には乾くと思います

おはようございます。 昨日の天気が嘘のように、晴天です。 路面はお昼前には乾くと思います。 ご来店お待ちしております! 管理人

今日は雪にならず雨で良かった~でも寒い~、明日は走れるかな営業します!!!宜しく

今日は雪にならず雨で良かった~でも寒い~ずーーーっと0度なんですけど。。 明日も営業します!!早く雨あがって路面乾くといいな 今日は、ほぼ常連様だけ使ってるミニッツコースを移設作業。。。。 コンパネは高いので、暑さ1cmの合板に変更。。。ケチ…

今日は大勢ご来店ありがとうございました!!明日は天気悪いみたいですが営業します。

今日は大勢ご来店ありがとうございました!! 明日はお天気悪いみたいですが営業します! ドリフトコースは、やはり走行音が。。。気になるので ミニッツコースと入れ替えます!!ってなことで お客様も巻き込んでwwwこれが北総流??ww ミニッツコース…

今日は新規様ご来店でした^^ありがとうございました~。明日も営業します。

今日は午後からご新規様ご来店くださいました!! ありがとうございました、次回TT楽しみしてます!ww 明日も営業しまーす!!宜しくお願いします。 やっとPタイル貼り終わりました~う~ん複数台走ると 結構うるさいかな。。。ワックス塗って試してからど…

火曜日は無人営業でしたが、明日は営業します。天気予報は微妙ですね。

火曜日は予報が雨だったので、無人営業にしたんですけど 天気良かったですね。。。。 明日は普通に営業します、私もいます^^ 天気予報はこんな感じ 金曜雨かな~ 日曜はいまのとこ、晴れそうなのでタミチャレ北総杯できそう 管理人

タミチャレリョウヘイ杯の結果更新されました~

タミチャレリョウヘイ杯の結果更新されました~ RCnet Automodelismo Official Website: Tamiya Challenge Cup in RCnet Automodelismo

2月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

2月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO *北総TT車参加可能・タミチャレF1 ローカルルール*タミチャレゼロはライトチューンモー…