新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中、遅延開催でしたが

今日の北総サーキット F1チャンピオンシップ 第2戦は 雨の中、大幅遅延開催になりましたが10人のフル参戦で開催できました。 内容の濃いレースが開催できたと思います。 参加者の皆様、お疲れ様でした。 予選結果及び決勝結果、ポイントランキングは近日…

28日の天気が微妙ですが

F1チャンピオンシップ第2戦は明日開催です。 天気予報では午前中は雨で昼から晴れるようですが とりあえず、通常の時間に受付を開始します(8:30~ 天気の様子を見て、遅延開始するか判断させていただきます。 いまのところ中止は考えていませんので …

第2戦当日の天気

北総サーキット F1チャンピオンシップ第2戦 28日のお天気ですが、予報でいまのところ微妙です。 当日は8時前に北総に到着して、そのときの天気にて 中止するか判断したいと思います。 ここが更新できませんので、当日の朝に北総サーキットの店長さんへ…

27日はF1チャンピオンシップ前日なので

2月27日(土)はF1チャンピオンシップ前日の為 一般走行は夕方4時までとさせて頂きます。 よろしくお願いします。

コース拡張に伴い

2月8日から11日にかけてコース拡張を行いますので 走行はできません。 なお、11日は北総サーキット一部常連は久方サーキットへ遠征する予定です。 店長さんも行く予定です。