新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて2.4G化完了かな??

ふーやっと研修が終わった。。。 船橋のフタバのサービス券も満タンになったので、ちょうど まえまえからほしかったKOのEX-5UR 2.4Gが入荷 してるようなので、買っちゃいました!! FMの受信機とフタバの3PMは北総の店長さんへ格安でお譲り…

ドリフトマスターのキングピン変更

ドリフトマスターのキングピンをタミヤ5mm系に変更します。<br> まず、軽量キングピンを観察!!。。。。。 むむ、6角ビスはただの六角10mmビス??それにフランジを組んでるだけ?? 上は、ピロボールにしたいのでタミヤで一番長いのは~ OP.907 5x8mm アルミ…

Wiki文法でYouTubeを表示するテスト

●使い方 ・YouTube(外部サイト)で、動画を表示します。 ・動画の下にある「共有」ボタンを押します。 ・[Y!]アイコン、もしくは「Yahoo!」のリンクを押します。 ・選んだ動画のWiki文法が入力された状態の記事編集画面が開きます。 ふむふむ、なるほど↓ …

M05にスタビライザーを

M05のスタビライザー フタバでもパーツ適合表にないよって言われたのですが。。 TRFのサイトでも付けられないOPに入ってました。。。 でもーとりあえず、買ってみた^^M03用のスタビセット。 早速リンク関係を作成、フロント用は2mmシムをはさん…

ドリフトの頂点へ。。。。

来ちゃいました!! ドリフトの頂点へ!!と言ってわかったそこのあなた!! ドリフトオタクです^^自分もなんですけどね。。。 原点回帰と言ってドリパケを走らせていましたが、すっごくドリしやすい 原点回帰でも本気の回帰してしまって。。。ドリフトマ…

おおおお~93位

アサブロのブログはランキング100位の壁を破ったよーー。 皆様のおかげです~、これからもがんばってアップします!! 次回は、新しくドリフトシャーシをアップする予定^^ それにM05にM03スタビはつくか??多分OKなはず をアップ予定^^ それと、日曜…

M05難しい。。「アサブログと平行テスト中」

M05のセット出し中ですが、むずかしいですね。。 今回はギヤデフをホットボンドで完全にロックしてみました。 タイヤはジェネティックのタイヤをそのまま使用 フロントスプリングをハード、リアにミディアム 午前中に25Cのリポで店長と走りました。 タ…