新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

F1GP 2011 第1戦 結果速報~

1月から順延していました、北総F1GP 2011 第1戦を 今日2月27日無事開催致しました!! 参加選手の皆様お疲れ様でした。 やっと寒さも緩みだいぶ暖かくなってきました。 今年もF1GP、GT選手権と開催していきますので 宜しくお願いします。…

北総GT選手権 第1戦Aメインダイジェスト

Bメインに引き続きAメインをご覧ください。 興味あるかたはどんどん質問ください!! 随時参加者募集中で~す!! 北総GT選手権 第1戦 Aメインダイジェスト TAMIYA GT

北総GT選手権 第1戦Bメインダイジェスト

やっぱり高画質の方がいいですね。差し替えました。 開幕戦からかなり熱いバトル、サイドバイサイドで 見ごたえばっちりです!! 北総GT選手権 第1戦 Bメインダイジェスト高画質 TAMIYA GT

2011 北総GT選手権 第1戦 結果速報

参加者の皆様お疲れ様でした。 今年も宜しくお願いします。 2月20日(日)に北総GT選手権 第1戦 を開催しました。 開幕戦と言うこともありまして大勢の方々に参加して頂き 感謝いたします。 お天気は曇り空ではありましたが、なんとか雨にはならず 良…

GT選手権 開幕戦 終了しました~

速報 GT選手権 開幕戦 お天気は曇りで、先週よりは少し暖かい気温でなんとか開催できました。 新規参戦でこられた、S木さんは途中ご自宅の御用時で帰宅されて残念でしたが この北総ニュースをご覧くださって来てくださったとのことで 感激してしまいまし…

GT選手権レギュレーション追加

GT選手権レギュレーションに以下の規定を追加します。 ・ホイルベース:260mm+-5mmとします。 ・FF車(FF03等)の重量制限をなしとします(軽量改造は不可) 参加者の皆さんは気をつけて参加お願いします。

北総F1GP 第1戦の開催日のお知らせ

北総F1GP 第1戦の開催日のお知らせ 事前エントリーで10人の選手が参加予定です。当日エントリーも 受け付けておりますので、参加お待ちしております!! 第1戦は2月27日(日)開催。 午前中雨天の場合は中止延期致します。 詳しくは電話でご確認…

2月11日のMシャーシミーティングは中止と致します。

2月11日に予定していました。 Mシャーシミーティングはエントリー者が集まらない為 中止とさせて頂きます。 なお当日は通常の営業となります。 次回も一定人数集まらない場合は中止となる予定です。 なるべく早くご報告するようにします。