新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さーて、誰も来ないので今日は早めに閉めま~す、明日はお天気悪そうなのでお休みします。

さーて、誰も来ないので今日は早めに閉めま~す。 明日はお天気悪そうなのでお休みします。 木曜日はお天気よければ営業しますので 宜しくお願いします。 店主

うーん、昨日開いてます??って問合せが有ったので、お待ちしているのですが。。

うーん 昨日、 「初心者なのですが、明日開いています??」 (心の声:初心者さんか~大丈夫ですよ~)開いてますよ。いつ頃ご来店ですが?? 「午前中には」 なるほど、今14時ですがご来店ならないようです。 最近、自称初心者の方でこのケース多いです。 …

今日は静かな一日でした。

今日は昨日の反動か、静かな1日でした。 要はお客様0人と。。。 明日は、事前のご確認ありましたので 普通に営業します。 ご来店お待ちしております!! そろそろ暗くなってきたので、今日は閉店します、 店主

12月5日のタミヤチャレンジカップ in RCnetAM りょうへいカップの事前受付を開始します。

12月5日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 奥コース 反時計回り で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレゼロ *北総TT車参加可能 決勝8分・…

今日は定例レースでした。初めての参加の方、昔に参加された方も皆さん楽しめるレースです。

今日は定例レースでした。 一般走行の予定は、初めてのレース参加ww 初めてでも、楽しめるレースがうちの売りです^^ みなさん、楽しんで頂けたようなので良かったです。 次回も参加お願いします。 明日も営業しますので、ご来店お待ちしております!! …

今日は大勢ご来店ありがとうございました、夕方は風もありすげー寒くて大変でした。。

今日は大勢ご来店ありがとうございました。 今日は落ち葉がひどくて。。。大変でした。 それに、夕方からすげー寒くてまいった・・・ 明日は定例レースですが、中央コース以外は一般走行も可能です。 大勢ご来店お待ちしております。 定例レースは9時から受…

今日は常連様が不意打ちでご来店ww

最近、木金は暇なので 誰も来ないだろうと思ってたら、常連様が不意打ちで ご来店ww、あざーす。 自分はホーネット2を作ると 2時頃から作り始めて7時にはほぼ完成。 ボディはまだ塗ってもいません。 すでにアルミダンパーが入ってるのは気にしないでく…

おはようございます、今日も営業しますので宜しくお願いします。

おはようございます。 昨晩はWifiがつながらないとこに、行ってしまったので 翌日の営業連絡がお伝えできませんでした。。。。 今日も営業してますので、ご来店下さい。 宜しくお願いします。 店主

今日も一日楽しめました、グラスポッパーとにらめっこww

今日は一日、グラスホッパーとにらめっこしてましたww いろいろできて楽しかったです。 自分もそろそろグラスホッパー買わないとダメかなww 寒かった~そろそろヌックンがほしいのですが 売ってないですよね??、自作してみるか~ 明日も営業しますので…

今日もありがとうございました。

今日は勤労感謝の日 祝日でした、いつもだと飛び石の祝日の場合は お客様が少ないことが多かったのですが 今日は違いました~常連の皆様ありがとうございます。 夕方からかなり寒かったですが、みなさん 暗くなるまで、楽しんで行って下さいました。 明日も…

11/28の定例レース事前受付を開始します。

11/28の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総M レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。雨天中止します。エントリーが…

地元チャレンジ第3弾 11月21日大会 結果はっぴょーーー

地元チャレンジ第3弾 11月21日大会 結果はっぴょーーー Bメインの結果を紛失してしまいました。。。。すみません。 ノービスクラス Aメイン ワイドクラス Aメイン 参加されたみなさん、お疲れ様でした。 次回も宜しくお願いします。 店主

初心者さんへ当サーキットおすすめラジコンセット

最近、初心者さんで見かけることなんですが ショップおすすめラジコンを持ってくる方が多いのですが あくまでもショップさんは、ラジコンをどこでやるかは想定していない チョイスが多いので、あとから買い足す物が多くなったりしてます。 初心者おすすめラ…

京商地元チャレンジ 第3弾 最終戦 無事終了~

京商地元チャレンジ 第3弾 最終戦 無事終了 参加された皆さん、ありがとうございました。 一般走行のお客様も、ご利用ありがとうございました。 レースを開催していても、一般走行の方も楽しめるのが 本当に強いみなサーキットです。 明日はお天気悪いよう…

今日は土曜日だというのに、微妙な感じでした。

今日は土曜日だというのに、微妙な感じでしたけど なんか楽しかった^^ 新規様もいろいろお話できたので、次回楽しみっす^^ きっちり初心者に優しいサーキットと言うことが再度確認できましたww タミチャレ関係以外でも、リピートしてくれるお客様を 重…

やべーー今日も暇でしたwww、XRAY X4良く走ります^ー^

やべー今日も暇でした~ 見学のお客様お一人~初対面なのに楽しくお話させて頂きました。 ドリフトはやめてしまったので、次回TT01などでツーリングで ご来店下さると、嬉しい感じです^^ 暇だったんで、昨日に引き続き XRAY X4のシェイクダウン…

今日はお客さま0人だったので、暇で暇ではかどりました^^

今日はお客さま0人だったので、暇で暇で 集中してXrayの作成ができましたww 明日お天気よければ、シェイクダウンですかな?? 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 シェイクダウンするので、必ず営業しますけどねww かっこいいですわ、X4 店主

畑との境目の壁は外されました。

畑との境目の壁が外されました。 ただでさえ広いサーキットが、余計広くなった気がするwwww 壁がなくなったので、ほこりはひどくなるかな~ どうなることやら、来た北ロックはなんとか死守致しました!! でも裏からがれきが丸見えww 店主

今日は無人営業になってました、明日は行きます!!

今日は朝からワクチンのせいなのかわかりませんが 腰痛がひどくて、サーキットに行けませんでした。。 誰か行きました??ご来店されてたらすみませんね。 午後からは腰痛も引いたので、フタバさんに買い物に そのあと、米屋のGさんにとこにお米を買いにww…

明日は営業できそうです。

月曜の夜に2回目のワクチン接種 火曜日に、熱&だるさ 火曜日の夕方には、ほぼ回復 水曜日誰か、走らせに来ますか?? なるべく早めに行く予定です。 店主居ない場合は、9時以降であれば、 椅子と電源は使えますので、走行していてください。 走行料金はポ…

11月21日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。

11月21日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。間口を広げる為、一部ローカルも考えていますのでご相談下さい。 ・ミニッツ ノービスクラス・ミニッツ ワイドツーリンククラス 午前中は練習…

今日月曜日は、予想外にお客さんが大勢ww

今日は月曜日。 結局、サーキットに行く羽目になりましたが 午前中から、土曜日に近いお客様の人数がww 予想が外れたww 皆さん、楽しんで頂けてるようなので 良かったです。 今晩ワクチン接種なので、明日は様子見にお休みします。 店主

明日月曜日も営業しますので、宜しくお願いしまーす

明日月曜日は、副店長代理が店番します。 宜しくお願いします。 店主は2回目のワクチン接種なので 2、3日お休みするかもしれません。。。 ドキドキどのくらい熱出るんだろ。。。 明日も宜しくお願いしまーす。 店主

タミチャレ北総杯終了、ありがとうございました。

タミチャレ北総杯終了しました。 今日もクリーンでこいーーバトルを見れて楽しかったっす^^

11/13(土)今日は暇かと思いきや、久しぶりのお客様等々楽しい一日でした!!

11/13(土)今日は暇かと思いきや、久しぶりのお客様等々楽しい一日でした!! 1年ぶりの方??お二人^^ 午後からのお客様も何人かご来店下さったので 暇かと思いきや、楽しい忙しい一日になりました。 軽バンのカスタムが、忙しかったというか自分…

金曜日、今日もご利用ありがとうございました。

金曜日、今日は落ち葉がひどかったのですが 一日楽しんでしただけたようなので良かったです。 明日も営業しますので、宜しくお願いします!! ご来店お待ちしております。 店主

明日も営業しますので、宜しくお願いします。

明日も営業しますので、宜しくお願いします。 今日は、暇でした~ お天気は良かったんですけどね~ 明日期待してお待ちしております!! 今日はもう真っ暗なので、閉店します。 店主

おはようございまーす、今日も営業してます!!

おはようございまーす、今日も営業してます!! ご来店お待ちしております。 店主

今日もご利用ありがとうございました。

今日もご利用ありがとうございました。 明日も営業しますので、是非ご来店下さい。 楽しみにお待ちしております。 店主

事前のご連絡はすごく感謝します!!

事前のご連絡ありがとうございます。 本当に助かります。 明日は、事前予約ありますので営業します。 お天気も良さそうなので、ラジコン日和だと思います。 ご来店お待ちしております。 店主