新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

やべーー今日も暇でしたwww、XRAY X4良く走ります^ー^

やべー今日も暇でした~

見学のお客様お一人~初対面なのに楽しくお話させて頂きました。

ドリフトはやめてしまったので、次回TT01などでツーリングで

ご来店下さると、嬉しい感じです^^

 

暇だったんで、昨日に引き続き

XRAY X4のシェイクダウンとちょっとだけセッティング

しょっぱなから、かなりいい感じに走りますわww

さすがXRAY

リアのトーコン??の設定を1mmシム入れるとバンプインになるって

話なので、そうしてみた。

これはこれで走りやすい。

まだまだいじるともっとよくなりそう。

 

明日も普通に営業します!!

ご来店お待ちしております。

 

店主