新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は土曜日だというのに、微妙な感じでした。

今日は土曜日だというのに、微妙な感じでしたけど

なんか楽しかった^^

 

新規様もいろいろお話できたので、次回楽しみっす^^

きっちり初心者に優しいサーキットと言うことが再度確認できましたww

 

タミチャレ関係以外でも、リピートしてくれるお客様を

重点的に増やしていかないといけない!!と思った

一日でした。

 

XRAYはリアのトーコンのセット出しもできて

いろいろ勉強になりました。

X4はすっすごい走るですよ。

 

明日は京商地元チャレンジ 第3弾の最後となります。

ちょっと人数すくないですが、開催します。

6人です。自分を入れて7人かな~

まだ参加できますので、宜しくお願いします。

13時からレースは開始します。

午前中は、一般走行、練習走行可能なので

9時から来店されても問題ありません。

 

 

店主