新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず開けてます

来店がなければ 四時には締めますのでお早めに ご来店ください

明日は作業が終わり次第、閉店する予定なので

明日は 午後から作業を始めて終わり次第、閉店する予定なので 見学、走行する場合は早めにご来店するか、ご連絡ください。 宜しくお願いします。

少し早いですが、土日の予定

いつもより少し早いですが、土日の予定です。 新パソコンも納品されましたので、土曜日は事前受付ないので パソコンのテストと少し作業があるので、ゆっくり午後から開ける予定です。 日曜ですが、7月第1日曜日なので前から計画してました。 1000円DAY…

今日は、お昼まで雨でしたが

午前中、雨でしたが ご利用ありがとうございました! 微妙なドリフトコースらしいですがww 今日も、常連さん達で賑わいましたww 遊んで頂いて、ありがとうございました〜 来週も、に、ち、よ、う、び よろしくお願いしま〜す。

NHKに裏切られました。。

おはようございます。 いまの時間で、マツドではまだ雨が降っています。。。。 午前中晴れたしても、路面が乾かないと思いますので レースは中止にします。 営業はしますので、午後から乾いた場合は 1000円で全コースご提供します。 マラソン大会がある…

NHKの予報を信じます

明日のレースは 開催します! 10時までに受付してください よろしくお願いします

明日土曜日はお休みします。

23日土曜日は天気も悪いし、事前のご利用連絡もないので お休みします。 日曜のレース中止判断は土曜の夜の天気予報にて決定します。 日曜はレース中止でも、Pタイルドリフトコースは開ける予定です。

計測用PCを購入しました~

計測に使用してるノートPCのモニターが壊れてしまったので PCでは使えるのですが、いろいろおかしいとこがあるので PCを購入しました~お金が飛ぶーー マウスコンピューターの小型PCにしました。 モニターが壊れても、モニターだけ取り換えればいいで それに…

24日は天気悪そうですね~梅雨だから仕方がないか。。

24日雨の場合はレースは中止する方向ですが ドリフトコースは開けます!! 雨でドリフトコースのみしか使用できない場合は なんと1日1000円でご利用いただく予定です!!!! ドリフトもやられる常連さんにはお得なお話だと思います。 常連さんでない…

6月24日のレース事前受付を開始します。

6/27のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第5戦 北総F1GP 第5戦 ヨコモGT500地方予選(北総杯 第4戦) GT500ストッククラス、オープンクラス ヨコモGT500地方予選(北総杯 第4戦) YD2-TC TCクラス レギュレーションは事前に確認お…

6月17日のレース結果~

6月17日のレース結果です。 当日は、一日曇りで雨は降らなかったので良かったです。 一日お付き合いありがとうございました。 北総Mクラス 決勝 北総TTクラス決勝 タミチャレF1決勝 タミチャレM決勝 タミチャレGT決勝 YD2スケール決勝 お疲れ様でした!!…

今日のレースも無事終了

参加された皆さん、お疲れ様でした。 今日も楽しくレースができました、ありがとうございました。 結果、動画は近日中にアップします。

6月10日のドリフト

明日は午前中から雨なのでお休みします。

明日、土曜日は朝からお昼まで雨らしいので お休みします。 日曜はタミチャレ&北総TT,M、YD2スケです。 お天気は回復しそうなので、開催できると思います。 いつも通り9:00から受付開始しますので宜しくお願いします。

6月17日のタミチャレ事前受付を開始します。

6月10日の延期したレースの事前受付を開始します。 6月17日の開催になります。 6月10日にこちらから確認済みの方は 申請しなくて大丈夫です。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギ…

雨は確実のようなので17日に延期します。

明日のタミチャレですが 確実に雨みたいなので、17日に延期します。 事前受付は再度しますが、すでに17日の確認を行っている方は 事前メールはしなくても大丈夫です。 明日は、とりあえずPタイルコースのみ開けますので ドリフトはできますので、興味あ…

作業終ったので閉店します

ピットテーブル塗装 完了 閉店します

開けてます

蒸し暑い。。です。

用事が、済んだので1時ごろ開けます

用事が済んだので 1時ごろから、開けます。 作業がてら開けますので 誰もこないようでしたら 早目に締める予定です。

土曜日は、用事が終わり次第作業をしに行きます。

午前中からお昼くらいまで、用事が済み次第 ピットテーブルを塗装しに行く予定ですが、時間は未定です。 午後2時頃になる予定ですが、少しでも走らせたい人がいましたら 一応テーブル塗装終わるまで、開けておきます。 日曜のタミチャレは 土曜夜の天気予報…

6月10日のタミチャレ事前受付を開始します。

6月10日の事前受付を開始します。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレM、タミチャレF1、ヨコモYD2スケールを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお願いします。 下記の必要事項を記入の…

みなさん、帰られたので

みなさん、帰られたので 今日は閉店します。 一日ありがとうございました。 来週のタミチャレも よろしくお願いします。

おはようございます、オープンです。

今日も一日よろしくお願いします ご来店お待ちしております パーツクリーナー入荷しました

遅くなりました、5月27日のレース結果です。

自分では、結果アップしたつもりいまして。。。 忘れてました、失礼しました。 さーいつも楽しい集合写真です^^ いつも集まって頂きありがとうございます!! F1GP Bメイン 結果 コグレさんとアイハラさんが勝ち上がり F1GP Aメイン 結果 スーパーGT 決勝 …

今日は早めにしめました

今日は五時には、お客様帰られた ので、少し早目に締めました。 一日ご利用ありがとうございました。 T4の前足を折ったので 久しぶりに、Nextさんに行ってから 帰りました。 明日も営業しますので よろしくお願いします。

オープンしてます

オープンしてます。 ラジコン日和です! 遊びに来てください!

土日営業します。

みなさーん 土日営業します。 土曜日は10:30頃からオープンします。 閉店は当日、電話等でご確認お願いします。 日曜日は10:00頃からオープンします。 閉店は当日、電話等でご確認お願いします。 お天気は良さそうなので、宜しくお願いします。