明日のM2のタミチャレは天候不順の為中止となりました
次回は7月になります
管理人GuRE
明日のM2のタミチャレは天候不順の為中止となりました
次回は7月になります
管理人GuRE
6/5(金)くもり
今日は寒かった~で疲れて寝落ちして、いま起きてブログ更新中
金曜日、いつも通り常連様が来てくれました
いつもありがとうございます
営業で73パパさんが来たり、イソPさんが近況報告に来たりと
明日も朝から開けますので宜しくお願いします





管理人GuRE
6/4(木)くもり
仕方ないけど昨日で記録は更新ならず
今日は昼、夜常連様がご来店
夜はM2でのレース計測機のテストをやってました
うーんZRoundむずい。。。。今回はとりあえず別の方法で
管理することにします
明日も朝から開けますので宜しくお願いします
管理人GuRE
6/3(水)雨 台風
雨漏りはバケツでカーペットに落ちないようにしてたので
だいぶ雨も落ち着いてきたので雨漏りも止まってます
様子を見て17時頃から営業開始予定です
管理人GuRE
6/3(水)大雨
今日はまだ雨で雨漏りが何か所かあって現在走行不可能なので
落ち着くまでお休みします
午後には雨は落ち着くようなので、様子を見て営業開始するか
ご報告します
管理人GuRE
6/2(火)くもり、夜雨
今日も一日ひっきりなしに盛況でした
夜はホシケン会も盛り上がりました
ありがとうございました
明日は午前中お天気大荒れらしいですが
開けます、雨漏りがどうなるかなんですけどね。。
宜しくお願いします








管理人GuRE
6/1(火)曇り
明日は大荒れみたいですけど、様子見ながら開けてます
(雨漏りがひどければお休みかな
なるべくリアルタイムに状況をお届けする予定です!!
管理人GuRE