新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

タミグラ&タミチャレご相談承ります

6/5(金)今日は寒かった~で疲れて寝落ちしていま起きて、ブログ更新中

6/5(金)くもり

 

今日は寒かった~で疲れて寝落ちして、いま起きてブログ更新中

金曜日、いつも通り常連様が来てくれました

いつもありがとうございます

営業で73パパさんが来たり、イソPさんが近況報告に来たりと

明日も朝から開けますので宜しくお願いします

 

管理人GuRE

6/4(木)仕方ないけど昨日で記録は更新ならず、今日は昼、夜常連様がご来店

6/4(木)くもり

 

仕方ないけど昨日で記録は更新ならず

今日は昼、夜常連様がご来店

夜はM2でのレース計測機のテストをやってました

うーんZRoundむずい。。。。今回はとりあえず別の方法で

管理することにします

明日も朝から開けますので宜しくお願いします

 

管理人GuRE

 

 

6/3(水)だいぶ落ち着いてきました、雨漏りも止まったので17時頃から営業開始予定

6/3(水)雨 台風

 

雨漏りはバケツでカーペットに落ちないようにしてたので

だいぶ雨も落ち着いてきたので雨漏りも止まってます

様子を見て17時頃から営業開始予定です

 

管理人GuRE

6/3(水)今日はまだ雨で雨漏りが何か所かあって現在走行不可能なので落ち着くまでお休みします

6/3(水)大雨

 

今日はまだ雨で雨漏りが何か所かあって現在走行不可能なので

落ち着くまでお休みします

 

午後には雨は落ち着くようなので、様子を見て営業開始するか

ご報告します

 

管理人GuRE

6/2(火)今日も一日ひっきりなしに盛況でした、ホシケン会も盛り上がりました

6/2(火)くもり、夜雨

 

今日も一日ひっきりなしに盛況でした

夜はホシケン会も盛り上がりました

ありがとうございました

明日は午前中お天気大荒れらしいですが

開けます、雨漏りがどうなるかなんですけどね。。

宜しくお願いします

管理人GuRE

6/1(火)明日は大荒れみたいですけど、様子見ながら開けてます(雨漏りがひどければお休みかな

6/1(火)曇り

 

明日は大荒れみたいですけど、様子見ながら開けてます

(雨漏りがひどければお休みかな

なるべくリアルタイムに状況をお届けする予定です!!

 

管理人GuRE