新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

28日ドリフト GOPRO+コングヘッドで撮影

やべ、いいですわww

28日のレース動画一挙公開

SGT 決勝 F1GP 決勝 ヨコモGT500 ストック 決勝

28日のレース結果です。

28日の集合写真です。 寒いなか皆さん、ありがとうございました。 今年も1年よろしくお願いします!! ピットはこんな感じです^^ 早速、決勝結果 まずはSGT 決勝 6分 F1GP 決勝 6分 ヨコモGT500 ストック 決勝 6分 ヨコモGT500 オープン 決勝 3周 …

SGTレギュレーション一部変更(ギヤ比)

SGTのレギュレーションを一部変更致します。 3月のレースより、ギヤ比を5.0以上でしたが、5.5以上と変更します。 回転数制限を一旦廃止します。 ご理解よろしくお願いします。

レースお疲れ様でした

スーパーGT、F1GP、ヨコモ 各カテゴリの第1戦 寒い中皆さん、ありがとうございました!! 晴れのはずが、曇り。。。神はすごいのです。。。なんと皆さんの晴れパワーで 雨は降らずに最後まで楽しめましたね!! あと室内ピットに全員入れたので、極寒にはな…

1/27 ドリフト 久々のGOPRO

GO PRO久しぶりに充電してみました。 なんとか充電できたので、ドリフトを撮影 やっぱり、画質いいですね~

明日のレースですが

早い人は9時前にゲートを開けてもらえる予定です。 受付は10:00~です。 寒いので、ドリフトのピットに、詰めて座ってください!! 1テーブル4人で、3テーブルあり、奥に2人座れるテーブルがあります。 窮屈ですが、寒くないで試してください。 ち…

今日もがんばりました。

今日もご来店ありがとうございました!! 今日は先週の続きの作業を この場所はレースでMCする場所なので、透明な波板にするべきでした。。。 透明ポリカはお値段がはるんですよね。。。 明日のレースはMCなしで。。。いいっすか??

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 土曜日は11:00頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは通常使用可能 日曜日は10:00頃…

1/28のレース事前受付を開始します。

1/28のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第1戦 北総F1GP 第1戦 ヨコモGT500地方予選(北総杯 第1戦) ストッククラス、オープンクラス レギュレーションは事前に確認お願いします。 SGTのコントロールタイヤはこちらでラッシュの24…

今日もカフェ北総をご利用頂きありがとうございました^^

今日は朝からこんな霧 今日は大盛況でした^^ カフェ北総をご利用ありがとうございます!! F1も楽しめました 午前中に、表PITの暴風壁の準備 これからの季節でもPITはなるべく、すごしやすい環境にしようと思ってます!! 来週もよろしくお願いします!!

カフェ北総オープン😁

缶コーヒーメインの カフェ北総オープンです😁 路面まだ、うっすら濡れてますが すぐ乾きそうです。 御来店お待ちしております!

Pタイルコース、あと扉をつければ完成

今日は午前中、雨。。。 カフェ北総にしてましたが、誰も来ないので暇だったので Pタイルコースの壁を追加 なんとか6時にここまで完成、あと扉を作れば完成です。ここまで半年かかったかな^^ これで扉が付けば、暖かいPITがご提供できる予定です、13人か…

近所の神がエンジン掛けてました

昨日の昼までは、雨の予報 じゃなかったのに。。。 すごい、パワーです😁 午後は、止むみたいですが 外コースは乾きそうにありません。 作業はしていますので カフェ北総にしてます

土日の営業情報です。

土日の営業情報です。 いつも通りですが土日の営業情報です。 土曜日は11:00頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコー…

2018年1月14日 ドリフトーー

今回はソフトの自動編集を使ってみました

2018年1月14日のレース動画一気に公開

新北総TTレース 新北総Mシャーシレース 新北総タミチャレGTクラス 第1戦 新北総タミチャレMクラス 第1戦

1月14日のタミチャレ&北総レース終了しました。

1月14日の新北総タミチャレ&北総レース無事終了しました。 今日はすっごい寒いなか、ご参加ありがとうございました。 今回も予選一回でやらさせていただきました、ご理解ありがとうごじました^^ 今年こそは防風壁を作りたいですね~ レース結果 北総TT…

明日のレースは開催します。

明日のレースは天気予報でもお天気はばっちりなので 安心して開催でそうです!! 9:00にはなんとか開けようと思いますが、遅刻したら サブオーナーの方で早く着いた方は、開けてください!! いつも通り、多目的コースでレースを行いますので MC席はいつ…

寂しいですね〜

こんなにいい天気なのに 誰も来ません。。 暇なんでPタイルピットをまた広げました! まだ、暇なんで明日のタミチャレの ために落ち葉掃除もしてしまった

開けました

今日も落ち葉がひどい。。。 御来店お待ちしております

お昼から開けます

寝坊しました お昼には開けれるとおもいます

土日の営業情報です。

いつも通りですが土日の営業情報です。 日曜はタミチャレと北総TT&Mレースなので多目的コースはレース終了まで 一般では使用できません。 土曜日は10:30頃開店予定 多目的コースは通常使用可能 メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコース…

2018/1/7のPタイルドリフト

Gさんと追走です。 一日楽しかったです、次回もよろしくお願いします。

事前ご利用連絡がありませんので今日は、お休みします。

今日の朝まで、事前ご利用連絡がありませんので 今日は、お休みします。 来週の日曜日はタミチャレです。 宜しくお願いします。 by オーナー

明日、どなたか来られる予定の方いらっしゃいますか??

明日はお天気も微妙ですが どなたかご来店予定の方いたっしゃいますか?? 連絡がなければお休みするかもしれませんので 早めにご連絡ください。 8日の朝、ご連絡いただくとお昼ごろには開けられると思います。 宜しくお願いします。

今日も一日ご利用ありがとうございました

今日も一日ご利用ありがとうございました 暗くなりましたので、閉店します またよろしくお願いします

おはようございます

オープンしてます 御来店お待ちしております。

1月14日の事前受付を開始します。

いつもより早いですが 1月14日の事前受付を開始します。 タミチャレはポイントランキングを開始します。 北総TT、北総M、タミチャレGT、タミチャレMを開催します。 各自レギュレーションは確認お願いします。 参加される方はなるべく事前エントリーをお願…

明日は事前に来店連絡がありましたので開店します。

事前連絡ありがとうございます。 明日も営業しますのでご来店お待ちしております。 今日掃除はしましたので、風がなければ日曜はそんなに 掃除しなくても済むかもしれません^^