新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

1月14日のタミチャレ&北総レース終了しました。

1月14日の新北総タミチャレ&北総レース無事終了しました。

今日はすっごい寒いなか、ご参加ありがとうございました。
今回も予選一回でやらさせていただきました、ご理解ありがとうごじました^^

イメージ 1

今年こそは防風壁を作りたいですね~
イメージ 2

レース結果

北総TT 決勝6分 原田さん!!優勝
イメージ 3

北総M 決勝6分 山本さん!!優勝
イメージ 4

北総タミチャレGT
イメージ 5

イメージ 6

北総タミチャレM
イメージ 7

イメージ 8


皆さんお疲れ様でした!!
次のタミチャレは3月になります、またご参加お待ちしております。

1月28日は新北総SGT、F1GP、ヨコモGT500地方予選の予定です。