新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

4月28日 今日は定例&タミチャレお疲れ様でした。サーキット初めてのべ50台は初めてかもww

今日は定例&タミチャレお疲れ様でした。

分散していたレースをまとめてみて、相乗効果もあり

こんなに集まるとはwww月一にしてみて正解w

本当ならもっと多かったですな~いま来れてない人も来たら60台行くかもw

次回、その次も楽しみっす。

次回のF1はもっと初心者さんでも走りやすい速度帯になるで

F1が増えるといいな~(エンタメF1!!)

集合写真はもっと横一列で引きでとっても良かったかもな~ニャw

こう撮ると圧巻ですね~なるほどねw

管理人GuRE