新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の営業は終了しました

平日営業開始がまだ知られていないのか月曜日に見学の方お一人、来週も営業しますので、ご来店お待ちしております!

営業してます。

奥のストレートが若干濡れてますが、走行可能です。 ご来店お待ちしております!

29日は天気次第ですが、営業する予定です。

火曜は、雨で残念でしたが 水曜日は、日中は天気よさそうですね。 9:00頃~16:00まで営業予定です。 あとは店長さんにお任せしますので、よろしくお願いします。 みなさん、ご来店お待ちしております!!

今日は雨がやまない為、休業します。

昼から止むかと思われた、雨がやみませんので 今日は休業とさせて頂きます。 明日も営業しますので、ご来店お待ちしております。

今日(28日)の営業予定

午前中は雨なので、午後からの営業になります。 午後、路面状況で営業するか判断します。 路面乾き次第、オープン予定です。 梅雨は、外コースはつらいですね。。。

6月26日のレース結果です。

お待たせしました!! 26日の北総レース結果発表!! まずはスーパーGTの予選と決勝結果 予選結果 Aメイン結果 オオヤマ選手スタート直後、マシントラブルで惜しくもリタイヤ ユウキ選手が逃げ切り見事優勝~最後の最後でコグレ選手自爆。。 2位はBメイン…

お疲れさまでした!

今日の営業は16時にて終了いたしました。 ご来店くださった皆様ありがとうございました。 明日の営業は天候次第になるとおもいます。

今日も営業中です!

おはようございます! 平日営業初日! ご来店お待ちしておりま~す。

今日のレースも無事終了しました~

レースに参加されたみなさんお疲れさまでした。 懸念されていたマラソン大会渋滞は、思ったより影響は出ず!! 11時からレースが開始できて良かったです。 自分は帰りに渋滞も一切なく帰れました。 今回でヨコモGT500オープンクラスは最終戦として終了しま…

今日は前日の雨のせいで少し寂しい一日でした。

今日は、午前中で路面は乾きましたが、お客様はU後藤さんとユウキ君のお二人と ちょっと寂しい一日でした、明日レースですよ??(笑) さてと、明日の事前受付を終了します。 スーパーGT 12人 GT500 ストック 8人 GT500 オープン 4人 すべて開催人…

明日は天気悪そうですね。。。営業連絡です。

みなさん、明日は雨っぽいですね。。 とりあえず、朝からコースには向かいます!! 午後から晴れるといいですけどね~ 日曜はレースです。 お昼からなので、朝の天気を見ながら判断したいと思います。 ご来店お待ちしております!!

営業日と走行料金等

営業日、走行料金など 今のところ、休日を設定していません。 毎日開けています。休む場合は事前に告知します。 確認&事前予約のお問合せは、070ー1507ー2424 営業日: 基本毎日開けています、不定休です。 レースがある日でも一般走行可能です。 営業時間 毎…

初めて、平日営業しました。

今日は、初めて平日営業を試みてみました!! 自分は、最後の縁石斫り作業を行いました。 新規お客様ご来店下さいました!!ありがとうございます!! また次回よろしくお願いします。 大事なお知らせが!!、いつまで出来るかわかりませんが 来週から月、火…

明日は10時頃開けま~す。

明日、水曜日は10時頃から開けま~す。 ツーリングコース、ウイリーコース使えます。 横で残りの縁石斫り作業をやってます、時間があれば亀裂補修も行けるとこまで やる予定です。 たぶん、あまり接客はできませんが、ご来店お待ちしております!!

19日もお疲れ様でした!!満員御礼でございます。

19日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました!! 来週は水曜日も営業しますので、平日ラジご希望の方 ご来店お待ちしております!!見学だけでもOKです^^ 26日はレースです、マラソン大会もあるので注意してください!!

26日のレース事前受付開始と26日の大事なお話です。

6月26日に富里スイカロードレースなるマラソン大会が実施されます。 マラソンコースが酒々井インターあたりから新北総サーキットあたりまで 8:30-12:00まで通行止めになります!!! なので、受付は8:30から開始します、迂回して来られるこ…

今日は暑かったですな~

今日は暑かったですな~新北総は35度行ってましたよ!!たぶん 暑いと外コースは、人が少ないですね。。。。今日も常連さんありがとうございました!! 自分は、炎天下で斫るのは危険と判断して!! デカいタープテントを購入して、テントの下日蔭を作って…

土曜は暑そうですねーー

みなさん、土日は通常営業です。 土曜は暑そうなので、厚さ対策してお越しください!! 日曜も天気よさそうなので楽しみです!! ご来店お待ちしてしております!!

ご来店の皆様へ、お知らせです。

いつも、ご来店ありがとうございます!! ご来店のお客様が、トータルで50人を超えました!! 私もはじめはこんなにお客様が増えると予想していませんでしたので、会員カードは必要ないと 思っていたのですが、たまに来られるお客様に初めてですか??と失…

11日の反動でしょうか^^12日は満員御礼でした、あざーす

11日はあれだけ寂しかったのに~ やはりジンクス通りなのでしょうか??、12日は反動で満員御礼?? みなさん、1日楽しんで頂けたと思います^^ 新規のお客様もありがとうございました、次回も宜しくお願いします!! 動画は12分だったので6分にカ…

今日は寂しい一日でした。。

今日は、路面補修のせいでしょうか・・・・・ お客様は、YU@君とはなぶささんだけと、ちょっと寂しい一日でした~ 暑かった~コンクリートを流し込んでおいた路面は、しっかりと固まってました。 グラインダーで平らにならして、塗装して午前中には完了!!…

11日と12日の営業は

みなさん、お待たせしました。 11日はツーリングコースは一部コースを補修しますので迂回ショートコースです。 午後からは、フルで使える予定です。 ウイリー&バギーコースはフルで使えます。 12日はお天気悪そうですが、雨が降っても開けておきます。 …

路面補修と縁石斫り

路面補修ですが、こんな感じ 土曜にグラインダーかけて、塗装する予定です。 ライン上だけ補修かけてます。 ドリフトコース予定地の縁石斫り 斫り職人化してます。。。 どうも、斫ってると楽しく見えるようで、よめさんが斫らせてくれって言うもんだから や…

朝は雨でしたが、午後からは乾きました。

土曜の夜に雨が降って、朝には止んで 昼前には、路面乾きました!! 雨が降ってたせいか、皆さんスタートが遅めでした~ちょっと寒かったですね。 入口の防風林の雑草を草刈り機で刈りました^^ 新規のお客様ご来店でした~これからも宜しくお願いします!…

今日はこの天気ですので

みなさん、おはようございます!! 今日は、午前中雨がまだ少し残ってますね。。 午後からは降らない予報なので、ゆっくり開店させて頂きます。 午後から営業します!! 路面乾けば、走れると思いますのでご来店お待ちしております。 タミヤ宮城大会に参加の…

6月4日、今日もありがとうございました!!

今日もお天気良かった~ちょっと暑かったですかね?? スーパーGTのタイヤはお昼から午後まではB3、夕方はまだAタイヤか温まればB3で行ける感じです。 F1とスーパーGTと半々くらいでしたかね??F1は写真撮れてません、次回撮影します!! スーパ…

4日、5日は営業します。

4日と5日は通常営業します。 5日はちょっとお天気が心配ですね。 みなさん、お待ちしております!!

5月27日のレース動画アップします。

ヨコモGT500 オープン決勝 ヨコモGT500 ストック決勝 スーパーGT Bメイン決勝 スーパーGT Aメイン決勝