新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

6月4日、今日もありがとうございました!!

今日もお天気良かった~ちょっと暑かったですかね??
スーパーGTのタイヤはお昼から午後まではB3、夕方はまだAタイヤか温まればB3で行ける感じです。
F1とスーパーGTと半々くらいでしたかね??F1は写真撮れてません、次回撮影します!!
スーパーGTを何枚か撮りました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

縁石の斫りは、今日はいつもより多めに斫りました。
腰は痛いは。。。手がパンパンです。。。
イメージ 5

イメージ 6


明日はお天気悪そうですが、一応営業します!!
午前中が雨でも、居ますので見学可能です!!

午後から乾くと走れますので、皆さんお待ちしております!!