新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

5月6日 今日は日中、いろいろ作業の為お休みして、夜はみんなのトエルブ新規様ごらいてーんでした!

今日は日中いろいろ作業を行ったのでお休みでした

それにかなり疲れました~みなんさんお疲れ様でした。

 

夜はみんなのトエルブ新規様ごらいてーーーん

ありがとうございます~

これから楽しみです!!

モロテックのマシンをきちんと見るのは初めて

ちょっと苦労しましたけど、楽しかったです!!

 

明日は船橋店朝から開けてます!!

富里店はお天気次第ですが9:00から18:00まで無人営業です

平日なので1500円です。

必ず電話受付お願いします。

ご来店お待ちしております!!

 

管理人GuRE