新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もありがとうございました。

今日もありがとうございました。 アスチュートのシェイクダウンにお付き合い^^ 楽しかったです。 またお待ちしております。 6月の最終日だったんですね、忘れてました。 明日から7月です!!、明日もご来店予告頂いてますので 営業しますので、宜しくお…

今日も暑い中ありがとうございます!!ほんと感謝です。

今日は暑い中ありがとうございます。 新規様ご来店でした!!またご来店お待ちしております!! 明日も営業しますので宜しくお願いします。 暑いので熱中症対策をして来てください!! 管理人

今日は暑いのにご来店ありがとうございました。

今日は暑いのにご来店下さってありがとうございました。 皆さん少し早めにご帰宅しました。 明日も営業しますので宜しくお願いします

今日は暑かったです~誰も来ませんでしたww

今日は暑かった~さすがに誰も来ませんでした。 自分も午後3時頃から動き出しましたww 椅子を入れてる戸が壊れたので、直しました。 次回からお願いです、きちんと戸を閉めてください!! 締め忘れると、突風が吹くと壊れます。。。。 トイレのドアも同じ…

7月3日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。

7月3日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致します。 「奥コース 反時計回り」で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タ…

定例レース終了~暑かった~

某サーキットのように、豪華賞品はございませんけどねwww なんか思ったより参加人数多かった~ とっても嬉しいです~それに一般のお客様がいっぱい来ちゃいました~ いいサーキットだわww自画自賛 水浴びですが~ちょっと気になったのでお願いです。 水…

今日も暑い中ありがとうございました。

今日はヤバイ暑さでした。 自分は暑くてなにもする気がなくなりました。。。 暑い中大勢ご来店ありがとうございました。 水浴び用にプール出しました!! 井戸水なので冷たいで~す。 水着かパンツ一丁でも、水浴びOKですwwww ご自由に浴びてくださいw…

定例レース受付状況

定例レース受付状況 SGT:10台 F1:7台 FWD:5台 TTチャレ:5台 空力:8台 のべ 35台!! 何気に集まりましたwww 管理人

今日は暑い中ありがとうございました。明日は土曜日です、営業します。

今日は暑い中ありがとうございました。 常連様お一人、新規様お一人 ご来店ありがとうございました!! 明日は土曜日です、営業します。

今日も楽しかったですよー

今日は新規様がご来店 お話が楽しくて、かなり話してしまいましたwww バギー楽しかったです~ また楽しみましょう~ 明日は天気はいいみたいです!!営業しますので 宜しくお願いします。 管理人

今日は朝が雨だったので

今日は朝まで雨で、午後は晴れたのですが 雨だったということが、きいたのか誰も来られませんでした。。 暇だったので、軽バンのちょい改造をやってました。 さー気持ちを切り替えて 明日はご来店予告頂いてます!! ご来店お待ちしております。 管理人

26日の定例レースにテストカテゴリーを実施します。空力のボディをご用意ください!!

26日の定例レースでテストカテゴリーを追加します。 内容はSGTのレギュでボディだけ、空力ボディを載せて回転数を 少し速くする感じです。 なので空力ボディを持っている方は、持って来てください。 宜しくでーす。継続するかはまだ未定 管理人

6/26の定例レース事前受付を開始します。人数少なくても開催します。

当日、豪華賞品がでる某レースに人が流れると思いますが!! 人数少なくても、開催しますので奮ってご参加お願いします!! 6/26の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総FWD・新北総TTチャレンジ レギュレーシ…

今日もご利用ありがとうございました。

月曜日です。 今日もお客様がいらっしゃいます!! 3週雨以外の日はほぼお客様がいらっしゃる新記録です。 今日は平日バッタ楽しかったです、次回も宜しくお願いします!! 明日もご来店予告頂いてますので、営業します。 ご来店お待ちしております。 平日…

今日は各サーキットでレースが多くて。。。

今日は各サーキットでレースが多くて 午前中は、暇で暇で。。。レーシングスリックのハリカン内職をwww レーシングスリックホイル接着済み 1200円です。 北総TTチャレンジはこのタイヤが指定となります。ホイルがなくなり次第 変更します。 午後から…

今日も平日常連様がご来店!!

いやー最近、平日でも常時お客様がご来店して下さってます。 感謝です~ 今日は自分入れて3人なので、模擬レースを開催^^ TTチャレンジと定例SGTを予選3分2回、決勝5分1回 楽しかったです~ 平日でも常連様が3人以上になったらレースで楽しめるのは …

今日は新規様がご来店されました^^

今日はご来店予告もありましたので、営業 新規のお客様がご来店 ありがとうございます!! 楽しんで頂けたようなので、またご来店してくださるとのこと じゅわじゅわとリピーターが増えて来てます。 嬉しいです^^ぶれずブレずに行きます。 明日もご来店予…

TTチャレンジのタイヤですけど

TTチャレンジのタイヤですが ラッシュのXシリーズだと、グリップ高すぎで評判が悪く タミチャレラジアルだと、タミヤの供給に難あり。。。 タミヤの500円スリックをメインにしようと思いますが 問題ないですかね??? タミチャレラジアルとタミヤ500…

明日はお天気も良いみたいなので、営業します!!

明日はお天気も良いようです。 ご来店予告も頂いておりますので、営業します!!! ご来店お待ちしておりま~す。 管理人

今日もありがとうございました!!

今日はお天気が微妙でしたが、お客様ご来店!! お天気一日持ちました。 良かった、良かった。 明日は雨のようなのでお休みします。 梅雨なので、必ず週一くらいでお休みしてる感じがする。。。 管理人

今日は久しぶりにお客様のご来店が無かったので

今日は久しぶりにお客様のご来店が無かったので メインコースのストレート側の亀裂を補修 お客様が居ないときにしか作業ができない場所を先に進めて行ってます。 右奥のコーナーはまだ完了していないので、閉鎖中です。 明日はお天気持ちそうなので、ご来店…

タミチャレ終わりました。GTのAメインが雨で中止となりました。

タミチャレ終わりました。 お天気の関係で、午後から開始 GTのAメインのみ雨で中止になってしまいました。。。 ですがみなさん、楽しんで頂けたので良かったです。 タミチャレに興味がある方は、ご参加お待ちしております!! 結果は近日に更新予定です。 管…

明日のタミチャレお昼から様子みてやります!!自己判断でお願いします!!

明日のタミチャレは11時から受付します!! お天気を見ながらやれるカテゴリーはやります!! 今のところ事前受付してくださった人6人です。 あとは自己判断にお任せします。 宜しくお願いします!! 管理人

明日のタミチャレはお昼から始めます!!

明日のタミチャレですが 午前中は雨予報、午後から晴れる予報なので 11時から受付開始 12時から予選開始 予選は1回 予選終わり次第、決勝を行う予定です。 あとは自己判断で宜しくお願いします。 管理人

今日は昨日に引き続き、3人お客様が!!晴れ平日ほぼお客様がいる~うれしいっす

昨日もお客様ご来店、連日で今日もなんと 3人もお客様が~うれしいっす。 北総TTチャレンジ仕様でチキチキたのしいーー 定例SGT仕様も楽しかったでうす。 明日は土曜日天気どうなんでしょうね。。。 日曜はタミチャレ北総杯なんですけど。。。 前回と同じ天…

今日は曇りから晴れでしたから、会員様と初めてのお客様とご来店

今日はなんとか曇りから晴れ 久しぶりに雨が降ってない日だったので 合間を縫って、お客様がご来店です!! なんとか天気も持ったので良かったです。 明日も天気がいいみたいです。 ご来店連絡も頂いてるので、営業します!! 土曜日からまた下り坂。。。お…

とのさまバッタ用380スポチュン 5個入荷しました。

とのさまバッタ用380スポチュン 5個集荷しました。 参加する方はお早めにご購入下さい。1個800円になります。 指定ピニオン 残り3個 1個330円

予報を信じて6月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。

この予報を信じて、祈って。。。。 6月12日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレF1・タミチャレZERO *北総TT車参加可能 ローカルルール*タ…

明日も天気悪いみたいなのでお休みします。

明日も天気悪いみたいなので休みします。 水曜日から営業する予定です。 管理人

タミチャレりょうへい杯結果アップされました~

タミチャレリョウヘイ杯の結果がアップされました。 RCnet Automodelismo Official Website: タミチャレ リョウヘイカップ 6月号 いつも楽しいレースですww 興味ある方はご参加下さ~い。 管理人