新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー今日もいつもと違う土曜日でした^^

今日もいつもと違う土曜日でした~ みなさん、ありがとうございます~う このご時世、写真はどうもいろいろ問題あるみたいなんで 今回は控えますね。 明日はりょうへい杯でございます。 ちょっと参加人数が寂しい感じですけね。 楽しくやりましょう。 店主

日曜、駐車する際に駐車方法を考えました。

駐車の方法を少し考えました。 早くご来店された方はなるべく、ピット前にバックで駐車してください。 小屋側に一台分開けて駐車してください。荷物の積み下ろし用駐車場とします。 ピットの逆側の駐車は少し斜めに駐車するようにお願いします。 なお、バギ…

今日は、暇でしたよーーww

今日は暇でしたよーーー 午前中に荷物が着いたので、CC-02のスパーを48ピッチの94T ピニオン14Tだと届かないんだよなーネットでは14Tにしてる人いるんだよな よく見るとバックラッシュが空きすぎなような。。。なので15Tにして 届きました。少しク…

今日は、暇でしたよーーww

今日は暇でしたよーーー 午前中に荷物が着いたので、CC-02のスパーを48ピッチの94T ピニオン14Tだと届かないんだよなーネットでは14Tにしてる人いるんだよな よく見るとバックラッシュが空きすぎなような。。。なので15Tにして 届きました。少しク…

7月もあと少し

7月もあと少し 今月は、特に新規様のご来店が多かったように思います。 初心者さんに特化した結果が、少しずつでが実を結んできた感じすかな リピーター様もだいぶ増えてる感じです。 来月もまた一段と暑くなると思いますが、熱中症に注意してください。 こ…

晴れてるのに土砂降り。。。

午前中、新規のお客様ご来店 2時間ご利用、いろいろお話して楽しんで頂けたと思います。 また宜しくお願いします。 お昼に帰られました、とたんに土砂降り!!!晴れの神様かも!!レースに出て頂きたい!! 止み始めました、かなり路面濡れてしまったので …

今日も一日ご利用ありがとうございました。

今日も一日ご利用ありがとうございました。 今日は午前中から午後まで、ざーっと降ったり止んだりと 不安定なお天気の中、ご利用ありがとうございました。 いろいろ楽しんで頂けたようです、また宜しくお願いします。 夜は久しぶりに焚火~の準備 明日も開け…

パーツクリーナーの値段は忘れて。。。

パーツクリーナーの値段はわすれて。。。 元が300円でしたww250円は値下げじゃねーか・・・ なので300円のままってことで。。。 店主

あっ、自動販売機のジュース補充されました~

あっ、報告忘れてました。 自販販売機のジュース補充されました。 店主

明日28日は、電源は上げてありますので9:30からご利用下さい。

明日28日は、電源は上げてありますので9:30からご利用下さい。 物置は閉めてあるので、椅子は木の椅子があるので 自分が到着するまで木の椅子を使っててください。 店主(係員)はお昼前に、行きますのでそのときに 受付お願いします。 店主

25日の定例レースの結果です。

25日は人が集まらず、SGTのみの開催となりましたが 楽しいレースでした。 次回からSGTとZEROは行い、F1とMは隔月に交互に行います。 レースをお昼過ぎくらいには終わらせて、午後からフリー走行とする予定です。 SGT決勝結果 店主

今日もご来店ありがとうございました!!

今日もご来店ありがとうございました。 明日は、天気悪いようですがミニッツ開けます。 ご来店なさそうなら早めに閉める予定です。 水曜日は台風??みたいなのでお休みします。 木曜日から開ける予定です。 店主

8月1日のタミヤチャレンジカップ in りょうへいカップの事前受付を開始します。

8月1日のタミヤチャレンジカップ in RCnet Automodelismo りょうへいカップの事前受付を開始します。 奥コース 反時計回り で開催します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレゼロ *北総TT車参加可能・タミチャレ…

定例レースはSGTだけでしたが、みなさんが楽しんで頂けました。

明日、月曜日も開けますよ!! 今日は定例レースでしたが、SGT以外は人数が集まりませんでした。 しかーーし、SGTの予選から決勝まで濃厚なレースで楽しかったです。 結果は近日中にアップです。 レース中でも一般のお客様が大勢ご来店!! オンもあと2コー…

定例訂正

あんまり人が集まっていません。 2人キャンセルになったので GT 7人 F1 2人。。。 M 1人。。。 ZERO&TT 2人。。。 うーん、GT以外は不成立になりそうです。どうしましょうか。。ね 店主

飲み物を持参お願いします。

自販機のペットボトル系はすべて売り切れています。 一応少しだけ熱中症対策にOS-1とポカリを買ってありますが 各自飲み物をご持参お願いします。 自販機追加は週明けになると思います。 店主

ほぼ時間になりました、定例レースの事前受付終了します。

うーん、ちょっと寂しい感じではありますけど SGT 9人 F1 3人 M 2人 当日中止か判断します。 HTT&ZERO 3人 のべ 17台 のべ 楽しみましょう~ では明日宜しくお願いします。 店主

今日も満員御礼!!3連休目でこんなにお客様くるなんて!!初めてです。

今日もすごい、満員御礼でした。 夜は常連様のKさんと温泉に、いい風呂でした~また行きましょう!! 明日は定例レースですが、レースの雰囲気を楽しみながら一般走行可能です。 ご来店ありがとうございます。 今日もお客様から差し入れが!! ありがとうご…

自動販売機の飲み物がかなり売り切れてます。

自動販売機の飲み物がここ2日でほぼ売り切れています。 特にポカリ系、休み明けでないと補充されないと思いますので ご来店の際は、なるべくご持参ください。 補充され次第、ご報告します。 井戸水がありますが直接飲むと良くないので、フィルターを付けて…

今日も連日満員御礼、サーキット初めて以来初めてかも!!

連休で連日満員状態は、サーキット初めて以来はじめてかもww いやーすごいです。どうしたんだ!! お客様からの差し入れ!!あざーーーーーす。おいしく頂きまーーーーす。 明日も開けますので宜しくお願いします!! 店主

今日はレースですか??と言うくらいの満員でした!!ありがとうございます。

明日も開けますよーーーーーーご来店お待ちしております!! 連休初日、今日はレースですか??と言うくらいの満員でした!! ありがとうございます。 夕方からは、キャンプです!!温泉も気持ち良かった~ 夜もキャンプ楽しい―ーーーありがとうございました…

すごーいです、満員御礼でございます。

今日はすごーいです。 暑い中、満員御礼でございます。 決して盛ってません^^ 店主

今日、ご来店ありがとうございます。

先に、4連休はぜーんぶ開けますので宜しく!! 今日は会員のJJさんが、ご来店 一緒にZEROで遊んで頂きました。 あざーす。次は明後日ご来店予告もらいましたww あとは、新規でミニッツのお客様で~す。 これからが楽しみです、また宜しくお願いします。 …

さてと、明日も開けますので宜しくお願いします。

今日は、静かな一日でした。暑かったし さてと、明日も開けますので宜しくお願いします。 店主

18日の京商地元チャレンジの結果

少し遅くなりましたが、18日の京商地元チャレンジの結果です。 ノービスクラスとワイドツーリングクラスの2カテを 午前のレース、午後のレースで2回開催して、総合ポイントで 順位を決めました。 室内なので、扇風機を複数台回しましたが、暑い暑い。。 …

おはようございます、今日も開けてます。

おはようございます、今日も開けてます。 暑いですね、熱中症に気をつけて遊びましょう。 ご来店お待ちしております。 店主

今日もお客さんが!!ありがたやー暑い中ありがとうございました。

今日もお客様がーーーー ありがたやーー 暑い中ありがとうございます。 今日は初オンロード!! いろいろ試して、どんどんうまくなってました タミチャレ参加が楽しみです!! 次回も宜しくお願いします。 Sさん、一緒にTTチャレンジで遊んで頂きました。 次…

7/25の定例レース事前受付を開始します。

7/25の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TTチャンレンジカップ・北総M レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。雨天中止 開催コース 中央コース…

次の予定の覚書

奥コースのタミチャレのときは、タミチャレダンシングを開催する。 タミチャレダンシングです。スポチュンにリフェのやつです。 北総ダンシングは混ざらないやつを実施する。 次回の京商地元チャレンジは暑い場合は、16時かたスタートする。 予選は2分1…

初めての京商地元チャレンジ開催!!!

今日は、初めての京商地元チャレンジ開催でした!! 暑かったです~ エントリーは20台!!集まりました~もりもりーーー 参加者は10人です。 ミニッツコース作ったんですけど、新規の方は少数で ほぼ常連さん、むむミニッツ難民はどこいった?? せっか…