新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pタイルドリフトコースのピット

Pタイルドリフトコースのピット 拡張しました。5、6人は収容できる ようにしました!

明日は作業しに行きますので開けます。

明日は、ドリフトコースのピットを少し広げるので作業しに行きます。 Pタイルコースだけ開けときます。 一日500円でご提供しますので、興味ある方は 台風ですが、ご来店お待ちております。 作業の進行状況と台風によっては早めに閉店予定です。 宜しくお…

今日もありがとうございました。

今日は、台風被害確認を兼ねてドリフトコースのみオープンしました。 台風の被害は少しありました。 ツーリングコースは落ち葉だらけです。。明日も台風なので今日は掃除はしませんでした。

ドリフトコースは開けてます!

ドリフトコースは、開けてます。 ご来店お待ちしております。

土日、また雨ですね。。。

土曜日は、予報では曇りのち雨みたいです。 コースは開けます。 雨模様なので Pタイルドリフトのみはサービスで 1日1000円にてご利用できます。(1時間500円) ツーリングコースはも途中雨だと思いますが1日1000円としておきます。 ご来店お待ち…

ヨコモより連絡がありました。

そのまま貼り付けます。 ということなので、よろしくお願いします。 1.『重複エントリーについて』 【告知内容】 次の全4クラスの中から1人最大2クラスまで参加する事が可能です。 ①GT ストック ②GT オープン ③YD-2TC ④YD-2TC スケール ↓【変更内容】 次の全…

明日は雨確定なので、谷田部に行きます

はぁ~雨ばっかりですね~ 今日は朝からPタイルコースに雨が吹き込むのでブルーシートを張ってきました。 台風の来てるので、かなりしっかり張ってきました。 コーティング剤は失敗でした。。。普通の床の使い方では、5年近くもつらしいのですが ドリフトタ…

Pタイルとカラコンのタイヤに関して

カラコンとPタイル両方で使用したタイヤを使用可能としていましたが 特にカラコンで使用した駆動輪のタイヤに傷が入り、Pタイルを痛めて しまうため、駆動輪に関してはPタイヤとカラコンのタイヤは別にして ください。よろしくお願いします。 ●屋外カラコン…

お昼くらいまで、開けてます

屋根付きタイルコースは、テスト中 なので、お昼くらいまであけてます

タミチャレの暫定スケジュール

タミヤからタミチャレのスケジュールを申請してくださいと来ましたので いつもながら!!、暫定としますが 一応、第2日曜日としておきます。 開催クラスはタミチャレGT、タミチャレM 開催日: 2017/11/12 2017/12/10 2018/1/14 2月は寒いのでやりません。 2…

9月24日終了時点

F1GPランキング SGTランキング

10月は第3日曜にレースをセットしてたんですね。。土日の情報です。

すみません、ヨコモの全日本の変更前の予定で 10月のみ第3日曜日がレースのままになっていました、大変ご迷惑 お掛けしてすみません。 と言っても15日は雨でしたので中止でしたが 22日もレースと言いたいとこですが、すでに台風も来てますので 確実に…

2017/10/15 今日のPタイルコース動画

久しぶりにNSさんとドリフトです^^ 雨の日でもドリフトはできるようになりました~

今日は寒かったです!!

今日は雨の日初のPタイルドリフトコースのみオープンしました。 あまりにも寒かったので少し早めに閉店しました。 久しぶりの常連さん前日からご予約頂いたので、雨漏り等のチェックも兼ねてオープンしました。 雨漏りはなく、問題なく走行が可能でした。 今…

ドリフトコースオープン

ご来店お待ちしております

Pタイルコースはオープンします。ゆっくりで12時頃オープンします。

Pタイルコースはオープンします。 ゆっくりで12時頃オープンします。 ご来店お待ちしております!!

明日はPタイルドリフトコースは営業します。

日曜日は、雨ですがPタイルドリフトコースはご利用者がいらっしゃるので 営業します。 雨の為、Pタイルコースのみの営業の場合 1時間500円から、1日1000円にてご利用できます。 ご来店お待ちしております!!

今日はお休みしjます。

はあ、この天気ですね。。 ふったりやんだり。。。Pタイルドリフトコースの使用したい方もいないようなので 今日はお休みします。 久しぶりに谷田部に行ってきます。 ご一緒できる方よろしくお願いします!!

明日、Pタイルドリフト来る人いますか??

明日、明後日雨ですね。。。なんでこー土日ばっか雨降らすかな。。 さて、土曜日ですがPタイルドリフトコースを使い方いらっしゃいますか?? 一応雨なんで、1時間500円、1日1000円でご提供しようと思います 明日の朝までにメールか電話でご連絡ください。 …

10月8日のTTレースとPタイルドリフトです

2017年10月8日のTTレース動画です。長いので一部カットしてます。 Pタイルでのドリフトっす

10月8日のM&TTレースの結果です。

今回は、ちょっと人数少な目でしたけど いつもながら、楽しいレースでした。 グデグデの運営に皆さん、怒らずにお付き合いありがとうございます!! さくっとTTレース結果 奥から1位~4位 Mレース結果 右から1位~7位 来月は11月12日開催予定です 「…

今日はお客様多目で賑やかでした

今日は久しぶりに、お客様多目で 賑やかでした。 皆さん、楽しんで頂けたようで 良かったです! また、来週お願いします。

おはようございます

朝一でオープンしてます! ご来店お待ちしております!

レースも終わり、今日は閉店します

レース楽しかったです 明日も開けてます 1時間500円からご利用できます ので気楽にご来店ください お待ちしております!

今日はお昼まで雨が降っていましたのでお休みしました。

せっかくの連休なのに、しょっぱなから雨でしたね お昼までやまなかったので、お休みにしました。 明日はTT&Mレースです。 参加される皆さん、よろしくお願いします。 他のコースは、普通に走れますので 初心者さんも大歓迎です。 見学OKです。 ご来店…

今日は雨は止んだようすがご来店はなさそう

今日は雨は止んだようすがご利用の問い合わせ等もないので お休みとさせて頂きます。。。 明日はお天気よさそうなので TT&Mレースは開催できそうです。 他のコースは走行可能なのでご来店お待ちしております。

10月7、8、9日の営業情報です。

さー3連休ですね!! って初日は雨っぽいですね~ 土曜日は雨がお昼頃やみそうなので、お天気見ながら オープンします。Pタイルドリフトを走行させたい方はなるべく早くご連絡ください。 日曜日は9:00頃開店予定 メインコースは通常走行可能 多目的コー…

予選が終わっていないのですが。。。

どうもヨコモGT500とYD2のエントリーが開始されたようです。 まだレースが終わっていませんが、ランキングを作成しました。 事前に全日本に参加される方だけをピックアップして なおかつ、こちらでポイントを精査して振り分けました。 このランキングでヨコ…

料金体系に1時間500円を追加いたします。

お試しで走行したいなど、一日2000円はちょっと~と思いなかなか ご来店しずらいなど、ご意見がありました。 他サーキットを参考に1時間走行500円を追加したいと思います。 詳細としては、1時間500円(1時間ごとに500円プラスで3時間まで4時間の場合1日…

10月8日にTT01&02レースとMシャーシレースを開催します。

10月8日に TT01&02レースとMシャーシレースを開催します。 事前受付を開始します。(少人数でも開催予定です。) 旧北総サーキットで開催していたTTレースの再現になる予定です。 程よい速度で楽しめると思います。 レギュレーションは事前に確認…