新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日ありがとうございました

今日は常連様お二人ご来店 ありがとうございました! 明日もよろしくお願いします!

寝坊しました

いまから、開けます! お待たせしました!

9月30日、10月1日の営業情報です。

いつも通りですが土日の営業情報です。 久しぶりに土日お天気よさそうですね。 気温もだいぶ下がるようなのですごしやすと思います。 タイヤ、秋春用タイヤも準備しておくといいと思います。 ご来店お待ちしております。 土曜日は10:00頃開店予定 多目…

Pタイルコース完成

Pタイルコース完成、テスト走行動画 オープン時走行可能、タイヤは前後各社HDPE系ドリフトタイヤを使用してください。 雨天使用したい場合は、事前連絡をお願いします。

24日のレース終了しました。

24日のレース終了しました。 参加された皆様、ありがとうございました。 半屋内、Pタイルコースもレイアウトまで作成できました、協力された皆さん ありがとうございました!! 近日中に結果はアップしますので、しばらくお待ちください。 また参加よろし…

今日は閉店します

今日は久しぶりにキッズ?が 来てくれました。 Pタイルなんとか貼り終わりました! 明日はレース後に、コース作りします お付き合いお願いします

土日の営業情報です。

いつも通りですが土日の営業情報です。 お天気悪そうですが、土曜日は雨でもいます^^ 午後からお天気回復みたいですね、ご来店お待ちしております。 土曜日は10:00頃開店予定 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは…

9/24のレース事前受付を開始します。

9/24のレース事前受付を開始します。 北総SGT選手権 第6戦 北総F1GP 第6戦 ヨコモGT500地方予選ストック・(オーナー杯 第3戦) 「YOKOMO 2WDツーリングカー 全日本選手権 2017」の地方予選第3戦 YD-2TC、YD-2TC スケール 受付を開始しま…

お疲れ様でした。

今日も暑いからでしょうか?? 常連さんお一人ご来店とちょっと寂しい最終日でした。。 とりあえずMTC1のシェイクダウンをしながら Pタイル貼りをしてました。 急ピッチで進めております!! 端っこはどうも少し水が入ってくので防水接着剤待ちです。

おはようございます

コースは台風の影響はありませんでした オープンしました。 ご来店お待ちしております!

明日はお天気回復しそうですね。

明日は風は強いそうですが、雨は降らないみたいですね。 10時頃に開店する予定です。 ご来店お待ちしております。

8月27日終了時点

F1GPランキング SGTランキング

ランキングアップデートします。

F1GPランキング SGTランキング

今日はなんとかお天気持ちました。

今日は皆さん、お昼すぎからのご来店でした。 5時くらいから雨が少し降ってきましたが、皆さん楽しんで頂けたようで 安心しました。 Pタイルはだいぶ貼れました。 あと300枚くらいで完成??手前は防水の接着剤を使用するので 最後に張り付ける予定です。 …

おはようございます

今日、一日お天気もてば良いですね〜 とりあえず、オープンしてます ご来店お待ちしております。

3連休は台風ですね。。。

土曜日はとりあえずPタイル貼りに行きますので サーキットにオーナーはいます。 日曜日と月曜日はお天気見ながら またお知らせします。 ご来店お待ちしております。

10日のTT&Mレース結果発表

9月10日にTT&Mレースを開催しました。 参加者の皆さん、ありがとうございました。 TTワンメイク 予選4分 決勝10分 すみませんなぜか、スガヤさんがスガガヤさんになってます。。 Mシャーシワンメイク Bメイン 予選4分 決勝10分 スガヤさんとコグレ…

レース終わりました、お疲れ様でした。

TT&Mレース、無事終わりました。 いつもご参加ありがとうございます。 今日はどーっと疲れてしまったので、レース結果等々は近日中にアップします。 ドリフトコースも新規様ご来店ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。

今日は閉店します

今日は久しぶりに、沢山お客様ご来店 ありがとうございました! 明日もよろしくお願いします!

おはようございます!

今日はからっとしたした天気で 気持ち良いです 今からオープンします 御来店お待ちしております

土日の営業情報です。

土曜日は10:00頃開店予定 多目的コース、メインコースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラコンドリフトコースは通常使用可能 Pタイルドリフトコースは使用不可 日曜日は多目的コースでTT&Mレースです。 多目的コースは…

9月10日にTT01&02レースとMシャーシレースを開催します。

9月10日に TT01&02レースとMシャーシレースを開催します。 事前受付を開始します。(少人数でも開催予定です。) 旧北総サーキットで開催していたTTレースの再現になる予定です。 程よい速度で楽しめると思います。 レギュレーションは事前に確…

今日も一日ありがとうございました

今日は、二人でSGTのタイヤの グリップ剤のテストをしてました。 マイティーの黄色か青色が きょうは好感触でした。 ご参考にしてください。

おはようございます!

今日はラジコン日和ですね。 他でいろいろイベントやってる みたいだから誰もこないかな〜 御来店お待ちしております!

土日の営業情報

土日の営業情報です。 土曜日は都合によりお休みします。 日曜日は普通通りに営業します。 土曜日はお休みです。 日曜日は9:00から営業します。 メインコースは通常使用可能 多目的コースは通常使用可能 アスファルトドリフトコースは通常使用可能 カラ…