新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早いですが

土曜日は諸事情の為、お休みです。 日曜日はお天気悪そうですが、一応開ける予定です。 月曜日もお天気悪そうですが、一応開ける予定です。 週末天気悪いですね。 外サーキットにはつらい。。。 店主

10月定例レースお疲れ様でした。

定例レースお疲れ様でした。 Mクラスとダンシングは雨の為、開催できませんでした。 来月のレースは第2はタミチャレ、第4は定例レースを行います。 お知らせ 11月のヨコモ全日本は、エントリーは予選関係なくエントリー可能に なったようです。 予選をや…

明日は通常通り定例レースです。

まず、今回の豪雨により被害を受けられた皆様に 謹んでお見舞い申し上げます。明日の定例レースは、通常通り行います。10時までに受付してください。店主

土日は営業します。

雨はやみそうなので 土日は営業します。 土曜日は9:30ごろから開店します。 日曜日は定例のレースです。 宜しくお願いします。

10/27の定例レース事前受付を開始します。

10/27の定例レース事前受付を開始します。・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総M・北総FP2・北総ダンシングライダーレギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円です。奥コースの…

20日

今日もありがとうございました。暗くな皆さん帰られましたので 閉店します。22日のご利用は無いようなので お休みします。店主

20日

路面乾いてます走れます店主

日曜日は営業します。

日曜日はお天気持ちそうなので 9:30くらいから、開けます。 ご来店お待ちしております。 店主

土曜日は雨なのでお休みにします。

土曜は雨みたいなのでお休みにします。 日曜日は9:30から開ける予定です。 火曜日は今のところ事前予約がありませんが 作業の都合で開けるかもしれないです。 店主

22日お休みですね。

22日にご来店予定の方はいらっしゃいますか?? 事前に連絡いただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。 こちらのアドレスに連絡ください。(#を@に変更してください) uniaji_com#yahoo.co.jp

10月13日のタミチャレ結果

台風通過のあとでしたが なんとか開催できました。 ご参加ありがとうございました。 タミチャレM Bメイン ヒラヤマさんとイシバシさんとハラダさんが勝ち上がり タミチャレM Aメイン タミチャレF1 タミチャレGT 北総ダンシング お疲れ様でした。 11月もタ…

3連休も終わりました。

今日は3連休最終日 昼前から雨が降ってしまって、せっかくご来店くださったのに 残念でした。 ドリフトコースは常連さん3人で盛り上がりました。 あたらしいカメラもいろいろテストできたので良かった あっという間のお休みでした。 また来週お願いします。

今日はタミチャレ無事終了

台風の影響はほぼなく タミチャレ無事開催できました。 ありがとうございました。明日も9時から営業します。よろしくお願いします。

明日のタミチャレは11:00からにします。

明日のタミチャレは 台風は通り過ぎて、天気は回復するようなので 11:00から受付します。 宜しくお願いします。 店主

3連休ですけど

また台風ですね。 12日は、お休みします。 12日の夜に様子を見に行きますので 13日のタミチャレの判断はそこでしようと思います。 12日の10時から11時頃までには判断できる予定です。

10月13日のタミチャレの事前受付を開始します。

10月13日のタミチャレの事前受付を開始します。・タミチャレGT ・タミチャレM(ブラシレス追加下の方に書いておきます)・タミチャレF1・北総ダンシングライダー レギュレーションは事前に確認お願いします。 エントリー料金は複数カテゴリーエント…

日曜日終了

今日もご利用ありがとうございました。 ドリフトお付き合いありがとうございました。 次回の日曜日はタミチャレになります。 タミチャMのブラシレス追加がありますので、あとで報告します。 店主

土曜日終了

今日も1日ありがとうございました。今日からメインコースは左回り 奥コースは右回り 前コースは右回りPタイルコースレイアウト変更しました 明日もよろしくお願いします。

土日です。

第1週目の土日になるので、一律1000円です。(Pタイルは500円) 土曜日は9:30から開けときますが 10:30頃に出かけてしまうので、電源等は使えるようにしておきます。 自由にお使いください。(帰ってきたらお金は頂きます) 日曜日は9:3…