新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2021-01-01から1年間の記事一覧

お客様からの差し入れの年越しそば^^ありがとうございます!!

今日、お客様からの年越しそばの差し入れを頂きました。 おいしく頂きました。 ありがとうございます。 去年は最悪でしたが、今年一年はとてもいい年になりました。 来年はもっと良くなるといいな~^^

大晦日も遊んで頂き、ありがとうございました。来年も元旦からありがたやーー

今日、大晦日常連様ご来店!! いやーサーキットはじめて、初ですね 大晦日にこんなにお客さまがいるなんて ありがたや~ 常連様も帰られたので、今日は閉店します。 元旦からご来店のご予約頂いてるので、元旦営業します!!! 皆さん、遊びに来てください…

来年から始める回数券のサンプル、ほぼ確定版

来年から回数券を発売します。 切り取り式ではなく、スタンプ式にしました。 5回分で10000円で販売します。 1回(1日分)がお得になるようになっています。 ご購入頂いて、1日ご利用時に1個スタンプを押していきます。 紛失時の再発行はできません…

おはようございます。午前中は無理かな~

おはようございます、大晦日です!! 昨日の夜にあられ??雪??が降ったので、少しだけ積もってます 晴れてはいるので、午前中にはとけるかなーー 大晦日なのに。。。 今年は平日営業開始したり、いろいろあったなー 新規のお客様もだいぶ増えましたし い…

大晦日も元旦も営業しちゃうよ!!、遊びに来て~

年末年始、ぜーんぶ休まず営業しますよーーー 12月31日ー1月5日まで休まず営業します!!!!! みんさーーーん、遊びに来てください。 お待ちしておーります。 店主

タミチャレ風レース終わりました~

タミチャレ風レース終わりました~ いやーーー楽しかった!! 今年の締めにふさわしいレースになりました。 明日大晦日も営業しますよーーーー よろしく!! 店主

今日も寒いなかご利用ありがとうございました、明日のタミチャレ風レースも開催します。

今日は寒い中、日中は少し暖かかったかな^^ 夕方はいつも通り、きびしーーーい寒さでした 常連様も皆さん、帰られたので閉店します。 明日のタミチャレ風レースは天気も良いので開催します。 GTクラス 9人 Mクラス 7人 ZEROクラス 5人 のべ12人です。…

おはようございます、開けました~ご来店お待ちしております!!

おはようございます。 今日は少し暖かいかな??車内は3度ありましたWW もう開けてますので、いつでもご来店下さい。 お待ちしております!! 店主

今日もご利用ありがとうございました、今日も寒い中みなさん楽しめたようなので良かったです。明日も営業!!

今日もご利用ありがとうございました。 今日も寒かったです~でもみなさん、元気に楽しんで頂けたようなので 良かったです。 明日も営業しますので、ご来店お待ちしております。 店主

おはようございます、今日も寒いので屋内ピットをお使い下さい。

おはようございます。 今日も寒いので、屋内ピットをお使い下さい。 ご来店お待ちしております。 店主

常連様も帰られたので、今日は閉店します。明日も営業しますよーー

今日は常連様も帰られたので、閉店します。 いやー夕方5時で0度。。。やばいです。 明日もご来店のメール来てますので、営業しますよーーー 寒いですよーーー暖かい格好で来てくださいね。 店主

今日は寒かった~地元チャレンジ開催できました。明日も営業しまーす。

今日はみなさん帰りましたので、閉店します。 いやー今日は一番寒かったので?? 夕方5時で、外の温度計は1度。。。 寒い中、遊びに来てくれた常連様 地元チャレンジも7人参加で開催できました。 ありがとうござました~ 明日も営業しまーす。 遊びに来て…

なんとかできます!!、明日の地元チャレンジミニッツ 開催します。

明日の地元チャレンジミニッツ開催します。 なんとか、5人集まって頂いたので成立です。 ミニッツコース以外は一般走行可能です。 ご来店お待ちしております。 ミニッツレースは午後から開催しますので 参加される皆さんは午前中受付後、自由にコースをお使…

今日は土曜日なんですけどね。。。。午後は晴れて路面も乾いたんですけどね~

今日は土曜日なんですけどね~ 午前中雨だったのも、影響してるんですかね~ だーーーれも来ませんでした~久しぶりに土曜お客様0人。。 とほほほ 暇すぎたんで、ずーっとほしかたコメリで売ってるノコギリ買いに いっちゃいました^^ ヒロシがぼっちキャ…

だいぶ乾いてきました。

だいぶ乾て来てます。 あと1時間気温がもっと上がれば、もっと乾く~ 午後から遊べると思います。 店主

やっと太陽が出てきた!!、お昼頃には乾くかな~

おはようございます。 やっと太陽が出てきた!! お昼頃には乾くかな~ 営業しますので、宜しくお願いします。 店主

地元チャレンジの受付状況

地元チャレンジの事前受付状況ですが 今のとこ、お一人です。。。 今日まで受け付けています。 一応3人で成立にする予定です。 店主

今日は自分も楽しかったです^^ありがとうございました。

今日は新規様、お二人 自分も楽しめたので、良かったです。 また次回が楽しみです。 ありがとうございました。 明日は天気がどうなんでしょね?? 営業する予定です。 雪にはならないでほしいですね。 店主

12月30日 年忘れ 新北総タミチャレ風レース開催決定!!

12月30日 年忘れ 新北総タミチャレ風レース事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO コースは当日決定!!!エントリー料金は複数カテゴリーエントリーでも2500円で…

おはようございます。ミニッツコースに関して

おはようございます。 ミニッツコースを5月に作って今月で約半年 うーん、半年でミニッツコースを新規で走らせた人は20人いないのでは。。。 思ったほど、ミニッツコースの集客がないみたいです。 今後、コースは閉めて冬用の室内ピット化するなど 別の用…

今日もご利用ありがとうございました。

今日は新規様で、大変お話も盛り上がりました^^ 楽しんでくれたようので、良かったです。 また宜しくお願いします!! 明日もご予約あるので、営業致します。 ご来店お待ちしております。 見学も大歓迎です!! 店主

明日、明後日はご予約頂いてます、営業しますので宜しくお願いします。

木曜日、金曜日は事前にご来店確認頂いているので助かります。 明日23日から来年の4日(火)まで休まず営業する予定です。 暇なんで^^営業しますので、遊んで頂ける方 ご来店下さい。 一緒に年末年始遊んでください^^ 店主

今日も暇なので、ちょっと早いですが閉店します、明日はお休みします。次は木曜から営業します。

今日も暇なので、ちょっと早めですが閉店します。 明日水曜日は諸事情によりお休みします。 木曜と金曜はご予約入っていますので 営業予定です。 店主

おはようございます、今日はいつもより暖かいで~す。

おはようございます。 昨晩、朝と、今日はいつもよりだいぶ暖かいです。 今日も営業します。 ご来店お待ちしております!! 店主

平日は寂しいっすね。。暗くなったので閉めま~す。

寒い平日はお客様来ないですね。。。 今日も寂しい一日でした。 明日は誰か来ないかな~寒いけど。。 明日も営業しますので、宜しくお願いします。 今日は暗くなったので閉めます。 うう、寒い 店主

12月26日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。

12月26日の京商地元チャレンジ 北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。間口を広げる為、一部ローカルも考えていますのでご相談下さい。 ・ミニッツ ノービスクラス・ミニッツ ワイドツーリンククラス 午前中は練習…

おはようござまーす、今日もいい天気ですよーー営業します。

おはようござまーす。 今日もいい天気ですよ。 のんびり営業開始!! と思いきや、昨日のBBQのかたずけだった。。。。 水が冷たいのよねーーまだ凍ってて水でなーーいww 店主

1月23日の地元チャレンジオフロードのレギュレーションの件

1月23日の地元チャレンジオフロードですが まだレギュレーションを考えてませんでした。 カテゴリーは2WDアルティマ系と4WDクラスとしています。 各メーカー2WD混合レース 「2WDアルティマ系」:各社ローエンドからビンテージ2WDで行います。 モータ…

今年最後の定例レース無事終了

今年最後の定例レース無事終了しました。 今回も定例だけ参加の方もいらっしゃるので再度BBQも開催^^ たらふく肉食ってもらいました^ー^ かなり寒かったですけど、みなさん楽しいで レースできました、ありがとうございます。 賃貸更新を無事できました…

まだ受付してますけど、受付状況報告

明日の定例レース受付状況 北総SGT 8人 北総F1 6人 北総TTチャレンジ 5人 北総M 0人 不成立 となってます。 明日のピットですが、小屋側はBBQ会場となりますので 開けて座ってください。 店主