新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SGTのコントロールタイヤに関して

SGTのコントロールタイヤに関して 3月から6月までの硬度と7月から11月の硬度を別に設定する予定です。 ホイルの刻印を、2種類に分けて判別できるようにする予定です。 3月から6月までの硬度のコントロールタイヤは 7月から11月のレースには使…

今日もありがとうございました。

今日は、日中はラジコン日和でしたが お客様は、K田さんとNSさんのお二人 ちょっと寂しいけど楽しい一日でした。。。 お二人とも楽しんで頂けたので良かったです。 K田さんはツーリングとM NSさんと自分はまた、YD-2メインで遊んでました^^ だ…

おはようございます😁

開店です。 少し濡れてますが、すぐ乾きそうです ご来店お待ちしております。

今日のサーキット一コマ

ドリフトはYD-2でSさんとオーナー だーいぶ、走るようになってきましたよ カザマのレクサスGS、下ろしたてほやほや Wさん、Gさん、Sさん TTで楽しんでました^^ タイヤは懐かしいタミヤの500円ラジアル ほどよーいスピードでかなり楽しいで…

今日の営業は終わりました~

午前中は路面掃除、みなさんありがとうございました。 みなさん、楽しんで頂けたので良かったです。 明日もよろしくお願いします。 お待ちしております!!

掃除終りました

ほこりが、土になってしまったので 高圧洗浄機で洗いました やっと終わって、乾きました ご来店お待ちしております

さー土日ですよ

北総サーキット大好きなみなさん!! やっと土日が来ましたよ~ 営業はいつも通りなんですけどね。 土曜は10:00~ 日曜は9:00~ いつものことですが、土曜日の午前中は落ち葉掃除となります。。 それにそろそろコントロールタイヤの北総ホイルが完…

今日も一日ありがとうございました

時間になりましたので閉店します 今日も一日ありがとうございました

満員御礼です😁

ありがとうございます😁

みなさん、楽しんでます。

すこし水残ってますが乾きそうてす

日曜日は雨は降らないみたいですね。

今晩は、一部雪が降る??? 今のところ、大丈夫そうですね。 明日も寒そうですが、営業予定なので 皆さん、お待ちしております^^

今日も一日ありがとうございました

閉店します

みなさん、楽しんでます。

掃除も終りました!

開店です!

土日の営業情報です。

すぎの花粉がすごそうです。。 土曜日はいつも通りですが、10時頃開店予定 午前中は、落ち葉掃除になると思います。ご協力お願いします。 日曜日はいつも通りですが、9時頃開店予定です。 皆様、よろしくお願いします。

ジャイロのハンチング

さて、営業情報とはまったく関係ないお話ですが 土日と2駆ドリメインで遊んでいて Sさんが某メーカーさんのジャイロ付きシャーシで遊んでいて どうも、ステアリングがぷるぷるするしてます。 たしか某サーキットでお借りしたときに同じもので同じ症状が出て…

お疲れ様でした、閉店します

今日は寒かったです お客様はSさんのみでした。。 二人で2駆ドリざんまいでした 早目ですが、閉店します。 来週も宜しくお願いします

おはようございます、開店します

風が少し冷たいです

お疲れ様でした、閉店します

明日も宜しく〜

満員です😁

元安食のオーナーも遊びに 来てくれました

おはようございます

掃除も終りました すこし肌寒いですが 楽しめそうです。 ご来店お待ちしております。

土日の営業情報です。

皆さん、土日ですね~ 昨日は雪で積もらないでーーーっと思ってましたが 後半雨で溶けてくれましたね~ 富里はどうなってるかわかりませんが、今日のお天気で判断すると 問題なさそうなので 土曜日は10:00から 日曜日も10:00から 開店予定です。 …

ちょっと遅くなりましたが、今日は閉店しました。

今日は、お昼過ぎから雨が降り始めてしまいました。。 常連のOさん、ご来店ありがとうございました。 久しぶりに復活のSさん、遅くまで屋根下でドリフト 楽しかったです^^+寒かった(笑) これから、またリハビリお待ちしております^^ 久しぶりにご一緒さ…

雨が降ってますが

屋根の下でドリフトしてます

営業中

まだ、雨降ってないです

明日の営業ですが

一応、朝の9:00にいったん開店します。 とりあえず、雨が3時頃からのようなので走行料金は2000円の予定です。 雨の降りだしが早い場合は少し割引予定です。 ではご来店お待ちしております!!

投光器3台スイッチオン!!

投光器3台スイッチオン!! だいぶ明るい、あと1台ほしいな~(笑)

今日一日ありがとうございました

閉店します

投光器つけました

やっと付きました