新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜から朝方まで雨のようですね。

明日は朝には雨がやんで、回復していく予報なので 明日は10時頃から開店します。午前中は路面濡れてると思いますが たぶん大丈夫でしょう!! 日曜はお天気大丈夫そうなので、ほっとしてます。 9:30くらいから営業予定です。 それと、ドリフトコースを…

さてと、皆さんどうします??出ます??

YD2-TCで全日本をやるらしいのですが ↓ http://www.teamyokomo.com/event/event17/171105_2wdtc_nationals/171105_2wdtc_nationals_info01.html 皆さん、どうします?? 皆さんが、でるーというなら地方予選をやろうと思います。 メールかご来店の時に、言っ…

グーグルマップが更新されました!!

やっとグーグルマップが更新されました!! 更新前の地図をとってなかった、YAHOOの地図はまだ古いままでした。 それがこちら、バスクのレイアウトです。 こっちが昨日グーグルマップを見たら、更新されてました。 ドリフトコースが、変更前の状態なので本当…

NSさんの進化が止まりません^^

NSさん、YD2でどんどんうまくなってます^^ 楽しそうです^^

第1戦の分に関して

第1戦分は5月の第2日曜日に開催したいと思います。 5月14日 日曜に GT500ストック、F1GP、SGT、TTワンメイクを予定 5月28日 日曜に GT500ストック、GT500オープン、F1GP、SGTを予定 よろしくお願いします!!

残念ながら、今日のレースは中止します。

雨がやみません。。 今日一日、雨なので 残念ながらレースは中止にします。 GT500ストックとオープンは別途開催したいと思います。 第1戦から雨が降るとは。。。 さてと、ラジコン広場に行ってみます。。。。

明日の天気が。。。

今のとことまだ雨降って来てません 予報では夜中に降り始めて、明日一日降る予報です。 朝の7時時点の天気で、中止か判断したいと思います。 1戦どこかで消化しないといけないので、少し考えます。 第1戦から雨ですか。。。今年も雨にたたられるのか。。。

開店します。

掃除終わりました〜

はい休日ですね~

土曜日は10:00頃開店予定です。 日曜はレースですが、朝の天気予報次第で開催するか判断したいと思います。 ご来店お待ちしております!!。

連休終わりました~

ご来店の皆さま、ありがとうございました。 3連休、天気もよかったので久しぶりに大勢のご来店で楽しかったです。 また週末お願いします。 26日はレースです、まだ事前受付可能ですので 忘れずにお願いします!!

ピット満員です😁

おはようございます!

昨日は泊まりました! 開店です! 今日はバイクのお客様が 数人ご来店です😁 [image:1]

おはようございます!

昨日は泊まりました! 開店です! 今日はバイクのお客様が 数人ご来店です😁

お疲れ様でした〜!

今日は閉店します! 明日もよろしくお願いします

満員です😁

始まりますよ〜

おはようございます! 連休中日 ご来店お待ちしております

夕方は寒かったです。

今日は閉店します〜 ご来店ありがとうございました。 明日もよろしくお願いします!

開店です!

ドリフトコース完成しました! ご来店お待ちしております

3連休です!!

3連休の始まりですよ!! お天気もよさげですね、寒さも少し和らぐのかな?? 土曜日は10:00頃開店予定 日曜日は9:30頃開店予定 月曜日は9:00頃開店予定 ですです 皆さん、ご来店お待ちしております!!

閉店します

ドリフトコースリセット完了

開店ですよ

遊びに来て下さい!

今日は閑古鳥が鳴いてました。。。

今日はWさんとNSさんだけ。。。寂しいー 午前中はお掃除で終わってしまいました。。。 明日もよろしくお願いします!! 明日は午前中ドリフトコースのコース変更します。 ツーリングコースは普通に走れます。 明日もご来店お待ちしております!! ではでは

おはようございます!

掃除終りました! ご来店お待ちしております!

土日は通常営業です。

みなさーん ご来店お待ちしております。 土曜日は10:00頃から開店 日曜日は9:00頃から開店 ですです。

NSさんとYD2を猛特訓中です!!

NSさんと私でYD2を猛特訓中です!! かなり走ってます、自分はリアタイヤがなくなりました。。。2駆はフロントがほとんど 減らない??。。最近2駆が楽しくて仕方ないww まだまだ単走で、なんとかコースを走れるようになってきました。 進化していく過…

3月26日のレース事前受付を開始します。

3/26の 北総SGT選手権 第1戦 北総F1GP 第1戦 ヨコモGT500地方予選ストック・オープンクラス(北総杯 第1戦) 受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。 雨天の場合、地方予選のみ次週の日曜に延期予定です。 参加さ…

日曜はF1Dayでした^^

日曜は久しぶりにF1のお客様が多い日でした。 土曜に続き満員でした、ありがとうございます。 これから暖かくなるので、お客様も徐々に増えていきそうです。 NSさんの進化が止まりません^^ F1Day また来週も宜しくお願いします!! 26日はレースです、そ…

今日もありがとうございました!!

今日も一日ご来店ありがとうございました。 自分も十分楽しめました~ レポートはあとでアップします。 来週もよろしくお願いします。

さ〜開店ですよ

ご来店お待ちしております!