新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日 今日もみんなのトエルブで楽しみましたww

今日もみんなのトエルブで楽しみましたw ありがとうございました! 賛同されるサーキットさんはいませんかね~?? ご連絡お待ちしております! 2月のレースが終わったら、GBサーキットさんへテストしに行くマース いくいく詐欺にならないように注意します…

2/4船橋店定例レース事前受付を開始します。

2/4船橋店定例レース事前受付を開始します。 今回は船橋店で初めての定例レースなのでテスト的レースとなります。レース途中にレギュレーションを変更する場合がありますのでご理解ください。 定員に関して、2カテ参加の方を優先とさせて頂きます。 レギ…

富里店は3コースとも反時計周りとなります!!

富里店去年から3コースとも時計回りでしたが 1月の定例レースが終わったので29日月曜から3コースとも 反時計回りになります。 注意して使用してください。 6月まで反時計周りの予定です。 管理人GuRE

1月28日 富里定例レース終了

1月28日 富里定例レース終了しました。 参加人数は少なめ、気温は寒い~ 参加されて頂いた皆様、ありがとうございました。 結果等は近日中にアップします。 船橋店は夜間のご利用申請がなかったのでお休みさせて頂きます。 明日は11時頃から開ける予定…

1月27日 明日の富里定例レース開催します!! 船橋店は日中お休みです、夜間は申請がなければお休みします。

明日は富里店で定例レースなので、船橋店はお休みです。 夜間ご利用申請があれば、夜間も開ける予定です。 富里定例レース SGT 7人 北総TT 6人 北総F1 3人 北総M 2人なので開催しません。 のべ16台 ちょっと少な目ですけど、楽しみましょう~ 管理人G…

1月26日 今日はやっぱりみんなのトエルブのお客様でしたww、明日は土曜ですよ!!

今日もみんなのトエルブのお客様でしたww 一緒に遊んでももらいました! 明日がもう土曜日じゃないですか!! 明日も宜しくお願いします。 富里店も宜しくお願いします!! 管理人GuRE

1月25日 今日一日ありがとうございました!! みんなのトエルブのお客様が多いですね。タミグラ練習もぼちぼち

今日も一日ありがとうございました。 ここ数日、みんなのトエルブのお客様が多いですね。 タミグラ練習のお客様はぼちぼちって感じです。 富里はかなりやばいです。。。 明日26日も船橋店は朝から開けます。 夕方用事があるので5時頃には閉める予定です。…

1月25日 船橋店は朝から開けます、富里店は無人営業です。

1月25日 船橋店は朝から開けます。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

1月23日 今日は船橋店ご利用ありがとうございました。

今日は船橋店ご利用ありがとうございました。 寒いせいか、富里店がずーっとお客様がいませんね。。。 船橋店は、今日またみんなのトエルブのお客様が増えましたww M300SRをシェイクダウン、それに初めてのトエルブ 夕方までになんと8.1秒まで入りまし…

1月22日 1/28の定例レース事前受付を開始します。

1/28の定例レース事前受付を開始します。 各カテゴリー3人参加で成立・北総SGT ・北総F1GP・北総TT・北総なんでもM レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201F1GP:htt…

1月20日 明日はタミグラの練習の方が多いようなので、様子を見て時間を分ける予定です。

明日の船橋店はタミグラの練習が多いようなので 様子を見て時間を分ける予定です。 00分から15分 みんなのトエルブ 15分から30分 それ以外(ビギナーの時間と流れる予定) 30分から45分 みんなのトエルブ 45分から00分 それ以外(ビギナーの…

1月18日 6時から10時頃まで船橋店は出かけてます。

1月18日 6時から10時頃まで船橋店は出かけてます。 管理人GuRE

1月18日 早めにお知らせ、明日金曜日は

おはようございます。 今日18日は朝から夜まで船橋店は開けます。 富里店はいつも通り無人営業です。 早めにお知らせですが、明日金曜日の船橋店は 日中18:00まで営業しますが、夜間はお休みします。 19日は10時ごろ開ける予定です。 富里店に変更…

1月18日 今日も船橋店は朝から開けてます!!

1月18日 今日も船橋店は朝から開けてます!! ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

1月16日 いやー今日は暇でした~ちょっと風邪気味だったのでゆっくり休めたからよかったかな~

今日は暇でしたね~見学のお客様お一人と寂しい一日でした。 どうもおとといあたりから、咳風邪かな??うつされたかww 少しきつかったので薬を飲んで寝てました。 だいぶ良くなってきた感じです、人前に出るときにはマスクします。 明日17日も船橋店は…

1月16日 船橋店は朝から開けてます。ご来店お待ちしております。

船橋店は朝から開けてます。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

1月15日(月) おはようございます!、船橋店は昼から開けました、ご来店お待ちしております。

1月15日(月) おはようございます!、船橋店は昼から開けました。 ご来店お待ちしております。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

1月14日 タミチャレ北総杯終了 寒かったです~ 明日は船橋店11時頃から開けます!

1月14日 タミチャレ北総杯 富里店 昨日の雪でどうなるかと思いましたは、お昼には路面も乾いて 少し遅めでしたが、開催できました。 寒かったけど、楽しかったです。なんか咳が出る。。。。ずーっと風邪なんざ 引いたことないのに。。。熱は出てないだる…

1月13日 今日も楽しく忙しい一日が終わりました。ありがとうございました。

今日は富里は朝から常連様が来てくれて 船橋店は昼ごろからみんなのトエルブのお客様がだだーっとご来店 すだぴょんさんまで来ていただき、楽しい日中でした。 夜間もお客様、常連様がご来店。遊び疲れましたww 明日は富里店でタミチャレ、ちょっと人数少…

1月13日 明日のタミチャレですが、少し遅く始めます。 10時から受付開始、11時まで受付します。

明日のタミチャレですが、今日の天気を鑑みて遅めに始めます。 10時受付開始、11時まで受付します。 参加する皆さん宜しくお願いします。 船橋店はお休みとなります。 管理人GuRE

1月12日 今日はやっと終わった。。。寒い疲れた。。。13日へ続くww

12日の夜間ご利用ありがとうございました。 この時間か~ww13日は起きれるかかな。。。 13日(土)船橋店は朝から開けてます。 もしかしたら寝てるかもしれないので、起こしてくださいw 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話…

1月11日は、船橋店は13時頃から開けます、富里店は通常通りです。

1月11日(木) 船橋店は13時頃から開けます。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE

1月10日 忘れてました!!!14日の富里タミチャレ受付開始します。

1月14日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 奥コース 時計回りで開催します。当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!! ★GTはコントロールタイヤは廃止します。各自事前に購入可能お願いします。 定員に達している…

今日の船橋店は、ほぼみんなのトエルブでしたww楽しかったっす~

今日のお客様はほぼ、みんなさん みんなのトエルブのお客様ww トエルブが数珠で接近戦してるとこを想像してくださいww めちゃ楽しいですよwww 興味ある方はいつで、みんなのトエルブプロジェクトに ご参加ください!!!! 明日も船橋店は、朝から営…

1月8日 今日のお昼は親子のお客様がご来店だったのでトエルブは少しお休みでした。

1月8日 今日のお昼は親子のお客様がご来店だったので トエルブは少しお休みでした。 夜は寒かったですが、お客様ご来店楽しんで頂きました。 明日はも船橋店は通常営業です。 ご来店お待ちしております。 富里店も9:00から18:00まで無人営業です…

1月7日 船橋店タミチャレリョウヘイ杯+GPX 終了!!

今日の船橋店はタミチャレリョウヘイ杯+GPXを開催しました。 楽しいレース展開で今日も楽しませて頂きました。 ありがとうございまいした。 来週は富里店でタミチャレ北総杯です!! そちらも宜しくお願いします。

1月7日 明日(8日)の船橋店日中は初心者様優先の為、トエルブはお休みとさせて頂きます。

1月7日 明日(8日)の船橋店日中は初心者様優先の為、トエルブは お休みとさせて頂きます。 管理人GuRE

1月7日 船橋店は日中タミチャレの為、一般走行はできません。 17:30頃から一般走行可能予定です。

1月7日 船橋店は日中タミチャレの為、一般走行はできません。 17:30頃から一般走行可能予定です。 管理人GuRE

1月6日 明日のタミチャレ船橋店 リョウヘイ杯+GPXは開催します。

明日7日のタミチャレ船橋店 リョウヘイ杯+GPXは開催します。 タミチャレGT 10人 タミチャレZERO 4人 タミチャレM 6人 GPX 7人 のべ27台 管理人GuRE

三が日大勢のお客様ご来店ありがとうございました。明日も朝からご予約いただいております!!

三が日大勢のお客様ご来店ありがとうございました。 明日も朝からご予約いただいております!! 船橋店は朝から営業しますので 宜しくお願いします。 富里店は9:00から18:00まで無人営業です。 必ず電話受付お願いします。 管理人GuRE