新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も常連様ご来店、ありがとうございました!!。明日も営業しまーす、宜しくお願いします。

今日は最年長常連様がご来店 まあ、いろいろありましたが楽しいで頂けました。 今年は一緒に走らせたいですね~がんばりましょ!! さー明日も営業しますので宜しくお願いします。 管理人

2月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。

2月5日のタミヤチャレンジカップ in りょうへい杯事前受付を開始します。 当日エントリーは行いません!!必ず事前受付をお願いします!!GTはコントロールタイヤなります、当日購入になります。 マスク等、感染予防して行いますのでご協力お願い致しま…

今日は常連様ごらいてーーーん、いつもありがとうございます!!明日も営業します、宜しく!!

今日は午前中は誰も来なかったんですが 午後からみなさん、来てくれました!! 常連様ありがとうございます!! 明日も寒いですが営業しますので宜しくお願いします。 定例レースの動画ですが。。。撮影場所が下だったので 小さくて良くわからないので、公開…

1/29定例レース結果はっぴょーーー

1/29の定例レース結果はっぴょーーー どん集合写真 TC2は9人も集まりました!! 早速SGT Aメイン決勝結果 F1 Aメイン決勝結果 北総TT Aメイン決勝結果 北総TC2 Aメイン決勝結果 次回も宜しくお願いします。 動画は近日中に更新予定

今日は定例レースでした、楽しかった~。明日も営業しますよ!!ご来店お待ちしております。

今日は今年はじめての定例レースでした。 ザ・草レース的でほんとに楽しいレースでしたww 北総らしいって感じですねww 参加された皆様、寒い中楽しい一日をありがとうございました。 また今年一年がんばれそうですww 結果等は後日更新します。 明日も…

定例レース 

明日の定例レース SGT 9人 F1 8人 北総TT 10人 北総TC2 9人 のべ36人!!何気に集まりました~ 明日が楽しみ~ 管理人

今日は寒かった~明日の定例練習に来てくれました!!、明日は定例です、他のコースは走行可能です。

今日は寒かったですね~ 皆さん、明日の定例練習に来てくれました。 いつもは練習に来る人いないのですがwwwだいぶサーキットらしくなってきたww 今ごろww 明日の天気は寒いですが問題なさそうなので開催します。 かなり寒いようなのでなるべく、中ピ…

今日は早いですが、雨も降ってきたので閉店ガラガラっと。明日は土曜日晴れるといいな、営業します。

今日はこんな天気で誰もこなーい 雨も降ってきたので、ちょっと早いですけど閉店ガラガラってことで 明日は土曜日晴れるといいなー営業しますので宜しく!! 日曜日は定例です^^初めてのTC2も開催です。 SGT 5人 F1 5人 北総TT 7人 TC2 8人 今のとこT…

今日も寒かったです~ご利用ありがとうございました。明日も営業します!

今日も寒かったですね~ ご利用ありがとうございました 北総TTで楽しく遊んで頂きました。 TTCCも楽しみですね~練習はまだかしら??ww さーやっとドリフトコースが完成しました!!! あーいろいろあったので、超常連様だけのご利用となりますので ご了…

今日は雪がーーでもお客様来てくれました!!あざます!!、明日も営業します

昨日の夜から雪~朝にはやんでました 夜トイレに行くときに、ドアが凍り付いて一瞬開かなかったときは びびりましたけどね。 明日も営業します!!! サーキットに向かう途中の畑道 サーキットはどうなってる?_? 思ったより積もってなかったww お昼頃か…

お昼まで雨、午後は晴れましたが寒かった。夜雪が降り始めた。。。一応明日も営業予定です。積もらないでーー

今日はお昼まで雨 ドリフトコースを粛々と作ってましたww 午後から用事があったので出かけましたがさすがに 誰も来ませんでした。 夜7時半くらいから雪が降ってきました。 明日はどうなるかな~積もらないでーー 明日も一応営業しますので、宜しくお願い…

今日は雨だったので、ドリフトコース作ってましたけど、お客様キターーー。明日も営業します。

今日は朝から冷たい雨、誰も来ないと思って ドリフトコース作成、室内でコンクリートを削ると大変なことに。。。 真っ白。。。。やばいーーー、掃除機と水ぶきで結局1時間ばかし余計な時間が。。。 結局、コンパネを床あげしないとレベルが取れないと気が付…

今日も寒い中、TC2も集まって来てます!!。大勢ご来店ありがとうございました。明日も営業します!!

今日も寒い中、大勢ご来店ありがとうございました。 明日も営業しますので、宜しくお願いします!! 今日の北総TT~やっぱ楽しいww 今日のTC2~こっちも楽しい~ww このクラスいろいろなハイエンドが見れて楽しい ドリフトコースも着々とww 昨日はこ…

今日は日曜??と思うくらいの大盛況でした、ありがとうございました。

今日は日曜日くらい大盛況でした。 ありがとうございました。 明日は久しぶりにレースなしの日曜日です。 皆さん遊びに来てくださいね~お待ちしております。 特に北総TTもこんなに集まってました。 かっちょいい~ youtu.be TC2も大人気ですよ!!!今日は…

今日もありがとうございました!!明日も営業します。

今日は常連様と新規様とご来店ありがとうございました。 今日管理人は、自分の車が車検まじかの為 せっせとキャンピングカーを車検対応に変更で遊べませんでした。。。 SGTのシェイクダウン1パックだけお付き合い出来ましたけど ラジコンは不完全燃焼でした…

今日は久しぶりに常連様が~ありがたやーー

今日は久しぶりに常連様がごらいてーん この寒い中ありがたやーー いろいろ忙しくてお相手できませんでした。。。 また次回よろしくお願いします。 明日もご来店予告頂いてるので、営業します。 例の件は着々と進行中~ 材料を買うのは2月かな~早くやっつ…

着々と準備中ww、懐かしい路面がww

今日も!!暇だったので、着々と準備中ww ちょっと懐かしい路面が出てきましたww 350枚ほど貼り付ける感じ??かな、またお金が5万ほど飛びます。。。 でも楽しいからいいか~ww アスファルトに切れ目があってそこから水がしみ込んできてたので 下…

1/29の定例レース事前受付を開始します。

1/29の定例レース事前受付を開始します。・新北総SGT ・新北総F1GP・新北総TT選手権(TTCCではありません)・新北総TC2 レギュレーションは事前に確認お願いします。SGT:https://hokusou-circuit.hatenablog.jp/entry/2021/02/21/205201…

今日は暇でしたけれどもww

今日は暇でしたけれども 軽バンのポジションがどうも切れてて、叩くとつくww ライトユニットの外し方も変わったんです、ホームセンターにポジションライトを 買いに行って取り付けたり、そのあと暇だったんで そろそろドリフト病がうずうずしてきたので、…

タミチャレ北総杯 終わりました~ 夜雨降ってますけど明日は止むはず、明日営業しますので宜しくお願いします。

タミチャレ北総杯終わりました~ 今日の北総杯は参加者少な目で、ちょっと昔開催してたころの感じで 懐かしく、楽しかったです^^ 今回からGTは電圧チャックも始まりました!! 本格的にタミチャレになってきました、どんどんズルできない タミチャレになっ…

タミチャレGT、TC2も電圧を測りますよ~

今日のタミチャレGTから電圧チャックが入りました。 TC2も8.4V以下なので、練習でもなるべく測りましょう!! 充電器で終了電圧が調整でき場合は注意しましょう!! 管理人

今日のタミチャレはコース濡れてますので、少し遅めにスタートします。

今日のタミチャレはコース濡れてますので 様子をみて、11時頃からスタートする予定です。 管理人

明日はタミチャレですが、中央コースで一般走行も可能です、ご来店下さい。

明日のタミチャレは人数少な目ですけど、やりますよーー 中央コースで走行可能なので一般のお客様も遊びに来てください。 お待ちしております!!寒いですけどラジコンしましょう~ww 管理人

明日のタミチャレは天気予報を信じて開催します!!

明日の天気予報です。ウェザーニュースより 信じてタミチャレは開催します。 GT 8人 M 5人 ZERO 3人 F1 3人 のべ 19人 宜しくお願いします。

今日は土曜日が雨っぽいので、常連様が来てくれました!!。明日は雨ですけど開けときますミニッツ出来ますよ^^

今日は土曜日が雨っぽいので、常連様が来てくれました。 SGT、TC2といろいろ楽しく遊んで頂きました。 SGTで翼端板のテストをしてみました。 結論として、効くので大きさを制限します。 SGTレギュレーションに追加しておきます。 ウイングの翼端板ははみ出て…

今日も暇でした~ひたすらセット出ししてましたww、明日もやってます!!

今日も暇でした~ ほこり路面でひたすらSGTのMTC2をセット出しww 明日はボディを変えてチャレンジ!! 明日も営業してます!! 暇かなww 管理人

今日は落ち葉がすごかった~明日も営業しますので宜しくお願いします。

今日は昨日からの落ち葉がすごかった~ 誰もこないけど、掃除しないとね。。。。9時半から開始 杉の落ち葉はでかくて大変それに、昨日の突風で土ぼこりもひどい まっ黄色ですわ。。。11時半まで掃除してました。 ほこりは残りました。テストでTC2とSGTを…

今日はさすがにね~ 明日も営業しますんで宜しくです。

今日はさすがにね~ 晴れてても、この風と寒さじゃね~ 杉の落ち葉もものすごいことに。。。掃除する気にもなりませんでした。。 まあ、誰も来ませんでしたのでOKかなww 夕方少し、風がやんだのでかるーーくほうきで気持ちはきました。 明日は風はなさそう…

1月15日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。(当日受付は行いません)

1月15日の新北総タミチャレ北総杯の事前受付を開始します。 レギュレーションは事前に確認お願いします。・タミチャレGT・タミチャレM・タミチャレZERO *北総TT車参加可能・タミチャレF1 ローカルルール*タミチャレゼロはライトチューンモー…

1月8日タミチャレ リョウヘイ杯 結果はっぴょーう

1月8日タミチャレ リョウヘイ杯 結果でーす。 当日は天気も良く、気温も日中はいつもより暖かくレース日和でした。 大変クリーンなレースで見てる方も楽しかったです!! 参加者の皆様ありがとうございました。 北総サーキットでは毎月第1、第2とタミチ…