新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日は雪がーーでもお客様来てくれました!!あざます!!、明日も営業します

昨日の夜から雪~朝にはやんでました

夜トイレに行くときに、ドアが凍り付いて一瞬開かなかったときは

びびりましたけどね。

 

明日も営業します!!!

 

サーキットに向かう途中の畑道

サーキットはどうなってる?_?

 

思ったより積もってなかったww

お昼頃から溶け始めた


お昼頃はこんな感じ、3時頃には乾いたので外で走らせられました。

 

ドリフトコースはここまで完成、明日外枠作ります。

 

日中も気温は0度でした、夕方にはマイナス1.5度。。。。。さみーーー

 

管理人