新北総RCサーキット「初心者に超優しいRCサーキット」

初心者に超優しいRCサーキット&DAYキャンプ

今日も寒かったです~ご利用ありがとうございました。明日も営業します!

今日も寒かったですね~

ご利用ありがとうございました

北総TTで楽しく遊んで頂きました。

TTCCも楽しみですね~練習はまだかしら??ww

 

さーやっとドリフトコースが完成しました!!!

あーいろいろあったので、超常連様だけのご利用となりますので

ご了承ください。

 

明日も元気に営業しますので、宜しくお願いします!!

 


www.youtube.com

 

北ロックの雪がなかなかいい感じですわ

 

 

 

管理人